新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 只今待機中 10:39~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/10/20 22:02円安と茹でガエル

    円安、円安…
    もうどうにかならないもんですかー😭💦

    こんなに貧しい国になっても
    平和ボケというか茹でガエル状態の日本

    こんなに危機なのにメディアのおかげ(せい)であまり危機感を持ってない人が
    柚のプライベートの周りで多いです

    未だに中国に買ってると思ってる人も
    多いですよね

    とんでもないですよ💦

    あのユニクロさんだって
    中国では賃金が高すぎて今は
    バングラデシュでお願いしているってのに

    なんか、腑に落ちないことだらけです

    昨日のニュースで自民が電気代負担
    軽減のために補正予算を30兆円かけて
    やるらしいです

    そろそろもう直流の電気やめて
    ニコラ・テスラさんの
    フリーエネルギー使って
    世界中で自由に誰でも電気を使える
    時代にしましょうよって
    柚は思うのです

    未だに電線のある世の中

    あんな昔にこんなにすごい発明をしてるのに
    利権の為に研究所燃やされた
    テスラさん

    最期は無一文だったらしいですね

    天国で今の世界を見て泣いてますよ
    いや、笑ってるのかな呆れて。

    小さい頃ちびまる子ちゃんみてて
    「エジソンは偉い人〜そんなのー常識〜
    タッタタラリラ🎶」と
    当たり前のように聞いていましたが

    そうでは無いことに気づいたのは
    大人になってからでした。

    もうさ、誰かのっていうか
    ロスチャイル○さんや、ロッ○フェラーさんたち、充分世界を支配してる訳だし
    資産も充分でしょう

    もっと生きやすい世の中にしてくださいと
    切に願う柚でした

    この先の暗い日本にいることか
    心配です

    本気で海外に移住したいとか
    最近思ってますもん

    どなたか今の日本について
    柚とディベートしませんか?笑



  • 2022/10/20 12:56臨時ニュース💁‍♀️✨

    皆様こんにちは
    臨時ニュースです

    10月後半から11月後半にかけての
    性病検査を一昨日した柚は、
    昨日結果が出た模様

    結果全て陰性との報告でした✨



    と、ゆーわけでみなさん安心して
    お遊びくださいね😊

    でもね、一昨日検査行ったら
    来ていた女の子が「梅毒になっちゃってーなんちゃら」と受付で話してました😱

    梅毒がものすごく流行っていることは
    知ってはいたものの
    目の当たりにして
    やっぱり本当なんだなと怖くなりました

    皆さん症状ないと検査しないと思いますが
    定期的な検査おすすめします

    そして柚も引き続き毎月
    病院で検査をして
    みなさんが安心してプレイできるよう
    続けていきますね🥰

    以上、臨時ニュースでした