新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2022/11/28 17:21あわわわ

    写メ日記止まっていて本当に
    すみません(;_;)

    毎度言い訳ばかりで情けないのですが
    仕事に忙殺されてました💧

    途中3年ぶりに実家へ帰ったのですが
    柚の家は刑務所のようにきびしく、
    家での軟禁生活では
    携帯さわれなく、
    父の作ったスケジュールを
    分刻みにこなさないといけないのです😭

    どんな家だって感じよね。笑

    ようやく解放されましたが
    また12月から
    バッタバタになります🥲

    出勤も12月になると大幅に減るので
    是非タイミングあうかた
    いらしたら
    検討してもらえると嬉しいな💓

  • 2022/11/19 17:41徒然なるままに

    なんの色気もない写真ですが、
    とっても大事なことなので
    upしてます💁‍♀️

    柚は毎月恒例行事として
    病院で検査しております

    今梅毒がとても流行ってるので
    自分の身をまもることも大切
    お客様の身をまもることも大切

    なので女の子はもちろん
    お客様も定期的にご利用される方は
    定期検査おすすめします🍀*゜

    梅毒も発見が早ければすぐ治療できる
    病気なので😌

    コロナは第8波

    もう飲食店の自粛要請等しないみたい

    経済を優先するってことですね

    何がいいか何が悪いのか
    わからないのですが、

    職を失って自死するかたが
    減ることを望みます

    世界の人口が過去最大とのこと

    これだけ日本では少子化少子化
    言われてるのにね

    世の中は人口増やしたいんですか?
    減らしたいんですか?

    教えてGoogle

    しっかし人間てこんなに労働しないと
    いけないのでしょうかね

    日本人みてると
    人生の9割くらい労働してる気がして

    こんなに働かないと食べていけない
    状況をどうにかしてもらえないかなと

    もっと色んなことに余裕を持って
    人生を歩みたいですよね

    柚の最近のストレス発散方法は
    たまにあるチートデイで
    思いっきり食べたいもの食べることと

    神社へいくこと⛩

    神社はいいですぜ〜

    おおきな木に触れると
    錯覚かもしれないけど、
    悪い気を吸ってくれて
    エネルギーを、チャージしてくれる
    感じがするんです

    そして神様に『お願い』じゃなく
    『御礼』

    それが今の柚の息抜きかなぁ


  • 2022/11/19 15:21一昨日のspecial thx💓

    imgRくん
    こんなの初めて〜って言葉をたくさん
    いただき、めっちゃ嬉しかったです✨
    ジェットコースターみたいと
    例えていたRくん🤗
    ユズニーランドへまた遊びに来てね💓

    imgTくん
    初めましてな気がしなくて
    びっくり☺️
    時間ぴったりに2回いけて、
    さすがでございます👏
    お話してて楽しくて楽しくて✨
    エロいエロいと褒めて下さり
    ありがと〜

    imgKちゃん
    「照れるなぁ〜」と何度も言っていた
    Kちゃん🥰
    お肌すべすべで抱きしめてもらってて
    気持ちよすぎ✨✨
    色んなお話できたね☺️
    また東京来る際あえたらいいな


  • 2022/11/15 20:51昨日のspecial thx💓

    昨日はN様柚を貸切
    ありがとうございました🥰

    ラグジュアリーなお部屋で
    サプライズしてくれたり、

    一緒にごはん食べたり

    お風呂で歌ったり

    etc

    すごく贅沢な時間でした✨

    帰したくない!って
    駄々をこねるN様が
    可愛かったな。笑

    しっかし、あれすごかったねw

    ホテル出禁になりませんように😇

    そして手首を痛ませてしまい
    ごめんなちゃい

    でも事前にロキソニンテープ
    持参してるあたりが
    面白かったな🤣

    また次会えるのは春だね☺️

    ずっと待ってるからね💓


  • 2022/11/07 16:02漁師生活

    絶賛女の子の日で苦しんでおります🔥

    柚の友達は婦人科医の了承のもと
    7ヶ月ピルで生理をとめてるみたい
    なのですが、大丈夫なのか心配です😱

    来ないは来ないで不安なのに
    来たら来たで厄介な生理ちゃん

    お腹痛いのとんでけ〜

    最近体調崩しがちで
    なんとかしないとなと戒めてるのですが

    やはり休養をとることなのかなと

    柚は明日から4時半起き😇
    を4連勤してからーの
    大阪出張してきます

    無事に生還できるよう祈るばかりです

    皆様も体調崩しやすい時期なので
    お身体ご自愛ください

  • 2022/11/07 09:21昨日のspecial thx💓

    昨日は謎の頭激痛で目が覚めて、
    鎮痛剤飲んでもおさまらずで
    ご予約のお客様のあと
    早退しちゃって
    すみませんでした😭

    結局気圧の変化か女の子の日に
    なったからだと思われます

    仲良しさまにボーッとした状態で
    お会いしてしまって
    申し訳ありませんでした🥲

    にもかかわらず
    またもや優雅な時間を過ごさせてもらって
    美味しい珈琲と初めて食べる
    皮付きカシューナッツ食べたら
    だいぶ頭痛よくなりました😭✨✨

    あのテレビの構造とか
    真似させてもらうね🥰

    さっそく今朝
    モーニングコーヒータイムしたんだ☕️✨

    ほんとに昨日ありがとね💓

  • 2022/11/05 10:31幸せがいっぱい

    昨日は全員仲良しさま💓

    それに前、初の合コンコースへ
    行ったメンバーの花ちゃんとも
    一瞬車の中でお話できたし😌✨

    事務所でも久々の再会があったり、
    盛り沢山の最高の日だったんです

    あんまり女の子のことを
    書かない柚ですが、
    花ちゃん、とっても素敵です🥰

    背筋がぴしっとのびて、
    品があって落ち着いた話し方をされて、
    笑うとキレイから可愛いに変わって✨
    とっても気遣い屋さんで。
    まさに贅沢なひと時のコンセプトにあった
    女の子だなって☺️

    久々の事務所での再会も
    昔を思い出したり
    近況報告をお互いし合ったり、

    道や形は違えどみんな
    頑張っていて
    すごく良い刺激をもらいました😌

    10月からたくさん入らせてもらって
    ますが、やっぱり柚にとって
    帰る場所はここなんだなって
    こんな素敵な場所が
    柚のことを待っててくれてるんだなって
    あたたかいきもちになります


    清々しい気持ちで昨夜はかえりました✨

    今日も今日とて忙しく用事があるので
    頑張ります🔥

  • 2022/11/05 10:21感動の再会👏

    昨日は数年ぶりの
    仲良しさまとお会い出来ました🥲✨✨

    色んなお話した仲だから
    会えなくなってからも
    ずっとご本人のこともご家族のことも
    ずーっとずーっと心配してて、
    でもこちらからは連絡とれないしで

    風俗って幸せで楽しい時間を
    過ごせる一方、儚いなって切なくおもって
    いたのですが、

    ほんとにまさかまさかの再会で
    3時間が体感5分でした。笑

    ご本人もご家族も元気に過ごされてると
    聞いて、やっとホッとすることが
    できました😌

    幸せな時間をありがとう、P💓

  • 2022/11/03 20:02後悔のない毎日

    最近ミサイルは打ちまくられるし、
    地震はくるしで
    生きた心地しません🥲

    ミサイル一発打つのに
    いくらかかるんでしょうね

    その設備費や運営費?
    やめたらどれだけの北のかたがたの
    ごはん代になることやら

    今日はね、とっても大事な日だったんです

    親友の2周忌。

    乳癌で亡くなった親友を偲ぶために
    東京組で集まってきました

    すごく晴れて暑いくらいの東京

    卒業後からずっと
    年に一度集まり続けてたことも
    これからも続けます

    その子にとって最後の外食だった
    エビチリを集まった人達で
    食べてきました🦐

    2年経てどその子のダンナさんは
    気持ちに区切りつけれず
    まだお墓にいれてないようで
    お墓参りもできてません

    よくお墓にいれないと
    故人が旅立てないと
    言われてますが
    残された家族のペースで
    いいんじゃないかなって
    柚はおもいます

    大切な人を失った悲しみは
    計り知れないです

    私達もたくさんたくさん悲しみ
    すごく辛かったけど
    少しずつ前へ踏み出してます

    でも御家族はそうもいかないですよね

    若かった分尚更

    いつかお墓にはいったら
    みんなで手をあわせにいく予定です

    親友の死を目の当たりにして
    柚も考え方がかわりました

    明日何があるかわからないから
    後悔のない毎日をおくろうと

    やりたいことはやる

    伝えたいことは伝える

    ありがとう、ごめんなさいを
    後回しにしない

    明日がくることは当たり前では
    ありません

    大切に大切に毎日を生きていきたいですね

  • 2022/11/03 19:42昨日のspecial thx💓

    昨日は全員仲良しさま💓
    居心地が良すぎて
    あっというま過ぎてビックリしますw

    話しても話しても
    話し足りない😌

    柚はほんとにステキな
    仲良し様と出会えてて
    幸せです