新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/05 21:31宇宙人とのプレイ👽

    フリーメイソン大好き柚は
    密かに宇宙人が遅くても10年以内に
    地球にきてくれ
    このどうにもならなくなった地球を
    助けに来てくれると
    少しだけ信じてるファンタジーな柚ですw

    そんな話を代表にしたら

    代表「僕宇宙人きたらデリヘル勧めるけど、柚ちゃん対応してくれるよね?」

    柚「もちろん!」

    柚の妄想☺️💭
    「あ、あの今の地球ってなんやかんやあってうがいしてもらいたいんだけど、お口って
    どこになります??」

    「あ、そこから!?」

    「性感帯教えて貰えますか?この触手かなぁ💓あ、ごめんなさい3番目の触手の根元ですね💕︎いっぱいぺろぺろしちゃおっと」

    「長旅お疲れでしょう」

    「UFOだとそんな早くこれるんですね☺️
    わりとご近所さんなんですね✨」

    「ん?次回UFOでプレイしたいって??
    交通費とかかかっちゃうんですが大丈夫ですよ〜🥰」


    ふふふ、楽しそう🤭

    (至って柚は正常です💁‍♀️)

  • 2023/04/05 19:2134件の罪状

    こんばんは柚です💁‍♀️

    なにやらトランプさんは
    34件の罪状で揉めてるようですね

    普通に不起訴になれば
    懲役100年以上とか

    どれだけ地位や権利があっても屈しない
    アメリカ司法VS
    どんな手を使ってでも無罪にするぜ弁護団

    お仕事だから仕方ないとはいえ、
    トランプさんに頼まれた弁護士さんたち
    大変だろうな💧

    トランプさんに限らず
    いや、明らかに有罪だろうと思ってても
    なんとか無罪もしくは減刑にする
    弁護士さんたちのメンタルって
    どんなんなんだろと

    報酬があればいいやーなのか
    自分の心と反対のことをして
    苦しい思いをしてるのか

    私の友達の法学部にいってた
    大学生(4月から社会人✨)の
    卒論が

    『精神障害者に対する減刑について』
    みたいな感じのを書いてるっていってて

    なんだか複雑な気持ちになった
    一般人柚です

    精神疾患をもっていたら
    どんな罪も軽くなるもしくはなくなる
    って、被害者側の家族からしたら
    たまったもんじゃないなと

    もちろん精神疾患の度合いや状態にも
    よると思いますが

    そもそも重度の精神疾患を患っていたら
    家から出ようとか
    刃物用意してとか
    ガソリン買ってとか
    できないと思うんです

    措置入院してるか、自宅で家族がみてるか

    そんな中わざわざ準備して
    犯行しようとすること時点で
    考える思考はあると思っていて

    なのでその判断や法改定は
    難しいだろうなと
    思いながら聞いてました

    心の病に理解あるつもりの柚です

    たくさんの患者さんをみてきたので

    でもな、でもな、と
    あれやこれや考えてしまいました

    ちゃんちゃん