新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/06 22:21臨時ニュース

    間もなく柚さん
    女の子ウィークが始まる模様

    5日間ほど贅沢なひと時を
    お休みするとの情報が入りました

    お休み終了後
    シフトをアップする形となるようです

    シフト調整、日中も含め
    可能とのことで
    お遊びご検討の方は
    オキニトークまで
    ご連絡頂けると幸いです

    以上臨時ニュースでした

  • 2023/04/06 21:21巨乳手当

    柚はブラが嫌い😫

    出来ることならずっとノーブラでいたい

    先日巨乳の友達と話していて、
    おっぱいがある程度大きいと
    可愛い安い下着屋さんではあってEカップ
    までで、
    それ以上になると可愛いのを探すと
    ブラとパンツセットで
    なんとお値段3万円なり!!

    かつおっぱいをぶっとい紐で支えてる
    もんだからめちゃくちゃ肩が凝る
    整体に月に2度通うだけで
    2万円なり!

    Gカップはさほど巨乳の部類では
    ないのかもですが、
    これだけ費用がかかり、
    かつ男性に夢も少し差し上げてると
    思うと、

    国から巨乳手当欲しいよねって
    話してました。

    若しくは税金安くなるとか。

    それを男性に話したら

    「ずるい!巨根手当は??」と。

    いや、巨根さん下着に困らないし、
    大きくて重くて整体いくとかないし

    常に膨張してるわけでないしと、
    言い返しました。笑

    その人が巨根かは知りませんが
    絶対おっぱいのほうが
    苦労してる気がするのです

    服選びも綿とか伸びない生地は
    入らない
    可愛い服買えない
    Aラインのワンピ着ると
    妊婦さんみたいにみえて
    デブにみえるし、

    なにかと不都合が多いのです

    よって、巨乳に理解のある
    議員さんが現れることを
    心待ちにしてます

  • 2023/04/06 20:03動物好きさん集合

    昨日新宿の道路で鳩さんが
    ひかれてるのをみつけてしまって😔

    可哀想に何日か経っている感じでした

    基本的にベランダでカラスが
    亡くなってたとかは
    触らず通報しなきゃいけないらしいです

    感染のリスクのためらしいんですが
    どうにかしてあげたいですよね🥲

    ドライバーさんに鳩さんの
    話をしたら

    「俺もこの間鳩が飛べないでいて車に
    ひかれちゃったのをみたんだ。車おりて、
    とりあえず路肩にこれ以上ひかれないようにして、仕事終わったあとその場所に戻って
    スコップ買って土に埋めたんだー」と。

    柚もこのドライバーさんも
    生き物が大好き同士

    めちゃくちゃ共感しました

    柚は昔から弱い立場にある人に
    優しい人が好きで
    見た目とかほんとどうでもいいのです

    お年寄りや子供、動物、障害のあるかたに
    とっさに手を差し伸べることができる
    人がすき

    そんな中きょうムツゴロウさんが
    亡くなったとの報道

    彼は東大出身みたいですね
    それは置いといて
    ムツゴロウさんが
    どうぶつ王国をつくり
    生涯をささげてきたのは
    なんとなく気持ちがわかったり

    動物と話をすることはできないけど、
    表情や仕草、鳴き方で
    何を考えてるのかとか
    わかるもんで

    でも動物は人を裏切ったり心を傷つけたり
    しないしほんとに癒しと愛を与えてくれます

    柚の知り合いは
    人間界で信頼してる人に何億も
    持ち逃げされて裏切られ
    人と関わりたくないと
    今は地方でたくさんのお馬さんと
    生活してます

    人間だって素晴らしい生き物だとは
    思いますが
    疲弊してしまうと
    同じ生き物である動物に
    救いを求めてしまうのも
    よくわかる気がして

    人間は頭がよすぎるんでしょうね

    良すぎる故に醜さもあり

    それが人間らしさなのかも

    基本性善説の博愛主義の
    柚ですが
    人間に疲れた時は動物に
    助けて貰ってます



    昨日の鳩さん、
    ムツゴロウさん、
    ご冥福をお祈りします