新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/09 23:41帰巣本能

    帰巣本能

    柴犬VSハスキー🐶

    お互い自宅から2キロ離れた場所から
    おうちにどのくらいで帰れるのか
    競走!!

    結果柴犬が2時間弱で
    元気に帰り

    ハスキーちゃんは
    日が暮れても帰れず
    休憩を何度も挟み
    5時間くらいかけて帰宅

    もともとハスキーちゃんは
    場所を移動して住む犬種らしく
    帰巣本能は低いらしいです

    うちの子(🐶)は
    万が一迷子になったら
    帰れるのか
    とてもとても心配な柚です

    犬見知りで大型犬と会った日には
    この世の終わりのような顔に
    なってるし。笑

    首輪に電話番号と名前を書いて
    付けさせてた時が会ったんですが
    トリマーさんに
    首輪は毛がすれて
    はえなくなっちゃうからしないほうが
    いいといわれ
    それ以来してないのですよね

    🐶がただただ心配な
    柚でした

    🐶と暮らしてる方
    どうしてるのかな

    マイクロチップでは
    すぐに連絡貰えないし。。

    ちなみに柚の帰巣本能は
    すごいです
    どれだけ酔っ払っても
    必ず家で寝てます。笑

    はにゃぁ

  • 2023/04/09 23:13結局『質』?

    新宿、渋谷を大音量で流れて走ってる
    広告のトラックを規制強化するようで

    私的にはいいなと思ってます

    以前から都内では規制してたらしい
    キャバクラやホストクラブの広告トラック

    規制してからは千葉や埼玉とかの
    ナンバーのトラックで
    都内を走っていたらしく
    みんな抜け道を探すもんですよね

    正直ホストクラブの『何億円突破!なんちゃら!』
    とか通り過ぎても
    なんとも思わないというか、
    あー新宿だなーくらいにしか
    思ってなく
    あれが果たして広告効果があるのかが
    不思議

    例えば男性の方が渋谷を歩いてて
    キャバクラの広告トラックを
    みたところで、
    よし!今日ここへ行こう!
    と思う人はどのくらい居るのかと

    行く人はすでにSNSでしらべて
    行くだろうし、

    あのトラックの広告費を払う必要性が
    疑問

    内装費や広告にお金をかけるよりも
    もっと効果的なことがあるんじゃないかと

    遠まりかもしれませんが
    『質』をあげるとか

    まずお店へ尋ねるまでの
    戦略を考えるなら
    『クチコミ(同僚からの評判)』

    とかなのかなと。

    クチコミにしても何にしても
    結局、あそこすごく楽しかったよ!
    って言うのはそれだけ質がよかった
    ということなので
    結局『質』をあげることなんではないかと

    それはなにも水商売だけではないんじゃないかと

    風俗だってそうだし、
    飲食店もそうだし
    って考えると

    誰が何をどれだけ出来るか
    人の為にどれだけできるか
    どれだけ生産性があるのか

    ふと考えてた柚でした〜

  • 2023/04/09 23:02生涯女性

    要介護になる1歩手前の高齢者に対し
    メイクを通して健康寿命をのばす
    化粧療法というのが
    あるらしく、

    素敵なことだなぁとつくづく
    思いました

    全くメイクをせず家にいるばかりの
    おばあちゃんが
    久々に眉毛を書いたり
    チークをしたり
    口紅を塗ったり

    その姿はキラキラ輝いてて
    笑顔でいっぱい

    この療法は自分ですることに
    意味があるらしく
    化粧の動作は食事をする筋肉以上に
    筋力がつくらしいのです

    それプラス、メイクをすることで
    おでかけしようかな
    お友達とご飯食べにいこうかな
    そんな風に思ってもらうのが
    すごく嬉しいのです

    柚自身、メイクではないのですが
    そういう活動をしたいなとも
    思っていて、

    なんなら配偶者を亡くした
    おじいちゃんおばあちゃんが
    また恋愛したいなって
    思って欲しいんです

    素敵な男性と知り合って
    おしゃれして、メイクして
    迎賓館とかでデートなんて
    なんて素敵なんだろと

    おばあちゃんといえど
    いつまでも女性でいることを
    忘れず生涯現役で
    輝いてほしいなって
    昔から思ってるんです

    そんな手助けができたらいいな

    昔っからおばあちゃん子の柚

    柚のおばあちゃんは
    すごくおしゃれで
    80歳すぎてもデパートのカウンターで
    キレイに着物着て買いに行くような人で
    そんなおばあちゃんが
    大好きでした

    女性に産まれた以上
    いつまでもきれいでいたいなって
    気持ちを忘れずにいたいな