新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/10 22:41権利を主張できない世の中

    絶賛女の子の日ウィークなのですが
    辛い😭

    鎮痛剤飲んでも周期的にくる
    この痛み💧
    お腹の痛みだけでなく
    腰痛、頭痛、血の気がひく等
    散々な目にあってます🫠

    どうにかならんもんですかね

    ピルは柚からだにあわなくて
    種類変えても副作用で余計辛いし
    生活何も変わらなくても1ヶ月で
    8キロ副作用で太るし

    なんちゃらリング?
    てのが生理痛ある人には
    保険適応でできるらしいです

    2万くらいだったかな

    それで毎月のこの生理痛から
    開放されるなら
    安いもんかな

    本気で考えております

    男の人にもほんとこの生理痛を
    味わって欲しい😂

    月一男性も同じく生理同様のものが
    あったら、世の中の使われることが
    ほぼない生理休暇もとりやすく
    なるんじゃないかと

    生理休暇ってきこえがいいから
    求人の詳細にかいてあったりするけど
    実際とってる人って皆無だと
    思うし、生理休暇いただきまーす
    って言ったら大顰蹙なきがします

    与えられた権利なのだから
    使わせて欲しい😭

    柚が働いてた大学病院は
    有給すら使わせてくれなかったん😇

    権利は主張できず
    義務だけきっかりやらされる

    困ったもんだですわ〜

  • 2023/04/10 20:21QOLがあがりました😊

    久々にIKEAにいったんですが、
    なんでこんなにテンション上がるんでしょう✨

    あれもこれもとおもって袋に入れたんですが
    五千円もかかってなかったん☺️

    一番の収穫はコーヒーボトルかな☕️
    コーヒーを前からKALDIで
    買っていて、ペーパーも
    おうちにあるのに
    あの逆三角のやつ?
    あれがなくておうちで美味しいコーヒーを
    飲めなかったんです🥲

    そのコーヒーボトルは紙も必要ないし
    お湯と粉のコーヒーいれて、
    上からフィルターついた蓋を下に
    沈めるだけ〜!

    QOLがあがりました😊

    最近専らブラック派の柚

    コーヒーの香りって嫌いな人
    いるのかな??

    柚は小さい頃朝起きると
    母とおばあちゃんがコーヒーをいれてて、
    その香りで目を覚ましてたので
    なんだか落ち着くんですよね

    ま、子供の頃はコーヒー牛乳にして
    飲んでましたが

    大人になった柚は
    ブラックが一番落ち着く😌

    食事の後の温かいお茶
    朝起きた時のホットコーヒー
    呑んだあとのラーメンw

    人は温かいものを欲するのかな

    これからの季節
    ひえっひえのビールもいいけどね✨

    せっかくの春、ゴルフまたラウンドしたいから練習しよっと⛳️

    ドライバーも今までアイアン以上に
    飛ばなかったけど、練習して
    アイアンの倍は平均飛ぶようになったし🤗

    これでティーショットで
    ゴルフ場の人に笑われずにすむかな。笑

    スコアを良くしたいとは
    あまり思わなくて
    楽しくゴルフしたいだけだけど、
    皆さんのご迷惑にだけは
    ならないように練習します🙋‍♀️

    可愛いゴルフウェア着て
    ミニスカートにTバックはいて

    ゴルフボールを取って
    また怒られよっと💓

    あ、迷惑かけないようにするんだった

    てへ

  • 2023/04/10 19:21社会保険料引き上げ

    自民党が圧勝した時に、
    あー増税決定かーと思ってはいましたが

    少子化対策に社会保険料引き上げ😱

    普通に働いてて、減る一方のお給料
    これで子供産んで!育てて!
    って言われてもさらに無理なわけで。

    これから他に何を吸い取られるんでしょう😇

    国民が頑張って働いたお給料から
    どんどん引かれる税金

    これで会社が副業NGってまだ言ってるところがあったら、生きていけないですよね💦

    これから先副業してどうにか生きていくか
    やはり海外移住か。。

    柚が海外でできることと言ったら
    英語覚えてナースか介護士
    するしかスキルがないです😭💦

    株かな??

    将来見据えて動き出さないと
    どんどん苦しくなりそうな日本

    あ、政治家さんの多額のお給料を
    下げればいいのかしら……🤔

    政治家さんもお仕事大変だと思います
    でも一般人とフラットにしても
    いいんじゃないかな

    その上で増税だのなんだのって
    言って欲しい

    だから国民が激おこなんだもん

    よーっし、海外移住へ向けて
    頑張ろう🔥