新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/11 21:52センチメンタルな男子

    この数年ずーっと言ってることの一つ

    ナイトプールデビューしたい🥺✨✨

    女の子とは予定が合わず、
    男友達は謎に体型を気にして
    必死で嫌がり、

    ずっと行けなかったんです🥲

    男性って女の子以上に
    水着になることに対して
    抵抗があるんだなーと
    思います

    おなかでてるからーとか
    筋肉ないからーとか
    体が貧相だからーとか

    言うけど、
    女子から言うと
    一切そんなムキムキな体を
    求めてません🤗

    男性的にお腹割れてバッキバキの
    体をプールや海で披露したいのだろうけど、
    女の子ってムキムキさんて
    あんまり興味ないもんですよ

    むしろ柚はぽにょっとしてる
    体の男性の方が好きだし

    海やプールにいる男性の
    体って正直みてない。笑

    その場が楽しければそれでいいのです

    女子を誘うより
    男子を誘う方が
    難易度高い昨今

    男性よ、そんなに頑張らなくて
    ​いいのだよー

    生活習慣病になるレベルの
    おなかなら心配はするけど、
    遊びに行くのに
    若しくはお付き合いするのに
    ぽちゃでもガリガリさんでも
    関係ないなー

    それよりもどれだけお互いを
    大事にし合えるか、
    高めあえるか
    支えられるか

    長く付き合うとなると
    顔とか体とかじゃなく
    内面じゃないかなと。

    だから男性諸君!
    体型を気にして1歩前へ進めていないの
    ならば、気にせず1歩踏み出して
    好きな人に気持ちを
    伝えてみましょう💪✨

    柚​​​​​​
  • 2023/04/11 21:51それが、結果

    裸で冷蔵庫を覗く人

    どーも、柚です

    最近相次いで脱毛サロンが
    倒産してるようで

    柚も永久通い放題の
    脱毛契約したのに
    もう何年も行ってません💧

    行かない理由は
    予約がとれなくて
    面倒くさくなってしまったから

    あとはバイト感覚のスタッフさん
    ばかりで
    同じ質問を何百回とされて
    「はい」と答えるのが
    しんどかったから。笑

    全身コースなもんで
    「お痛みいかがですか?」
    「お冷やししますね?」
    「こちらに傾けてください」

    数時間

    「はい」「はい」

    言うのけっこーしんどいんです😭

    しかも視覚障害者のかたなら
    まだしも
    部屋に案内されるのに

    「こちら壁ございまーす」
    「こちら椅子あるのできをつけてくださーい」
    まで言われ

    『いや。。。見ればわかります。。』

    な世界なんですよ

    相次ぐ倒産理由も
    芸能人を多数使って
    広告費をかなりかけたり

    他社との値段下げ競走

    施術者の未熟さが故に
    施術者を確保できず
    お客様の予約の枠をひろげられない

    そんな感じらしいです

    何年も通う脱毛サロン

    だったら多少高くても
    短期間で終わる医療脱毛のほうが
    いいやーってお客様が
    増えてるのも納得

    施術者も普通の学校卒業して
    少し研修受けてすぐに
    現場に立たされるのだろうから
    お客様にそう思われても仕方ないのかも
    しれません

    もしこの研修でしっかり
    接客、テクニック、知識等
    みっちり詰め込んで
    ひとり立ちできるようになったら
    初めて現場にたつ、
    定期的な施術の確認や
    接客の講習

    そういうのを定期的にしていたら
    ちょっとは変わったのかなーなんて

    そうは言っても
    経営って難しいもんですよね

    安い賃金で施術者を雇った結果
    広告費をかけすぎた結果

    ここから方向転換して
    持ち直せたらいいのですが

    倒産が続いてるということは
    もうギリギリで
    経営してたんでしょう

    倒産した脱毛サロンで
    永久通い放題プランで
    支払っていたお客様って
    こういう場合どうなるんですかね?

    幸い柚が契約してるサロンは
    まだ頑張ってるようなので
    大丈夫なのですが、

    なにぶん腰が重くて行く気がしない💧

    それが結果なのでしょう

    アーメン

  • 2023/04/11 20:21ポリスへの苦情

    新宿東口を歩いてると
    いっつも流れてる注意勧告の放送

    『最近マッチングアプリで知り合った女性に連れられて食事に行ったら、
    多額の料金を店から請求され、女性は消えて連絡つかない事件が多発してます。
    会計はどちらがどのくらい払うのか事前に
    確認のうえ店へ言ってください』
    みたいな

    ようやくぼったくり詐欺グループ
    数十人とそのリーダー格の男性が
    逮捕されたみたいです

    キレイで安心で楽しい新宿を
    望んでる柚にとっては
    ちょっとホッとした件

    でもさ、マッチングアプリやってる
    男友達に聞いたら
    デート代はどうするって
    チェック欄があるらしく

    『自分が全て払う』
    『自分が多めに払う』
    『割り勘』
    『相手に多めに払ってもらう』
    『全額相手負担』

    にチェックをつけるらしく、
    上二つ以外つけると
    全く女子から
    いいねが来ないらしい

    全額払うにチェック入れてたら
    実際初対面で食事にいったら
    払わなきゃってなっちゃいますよね🤔

    そしたらもう男性が事前に
    何度もいってる安心なお店に
    行くしかないですよね

    センチメンタルな男心を
    逆手にとって
    巨額の料金を請求するなんて
    酷いはなしですよね

    しかも内訳
    氷代10万、みたいな😱

    マッチングアプリで
    実際結婚してるカップルもたくさんいるし
    全てを否定するわけではないけど

    マッチングアプリを利用して
    宗教やネズミ講の勧誘も多いみたいだし

    常に気をつけてないと
    いけない時代なんですかね

    柚は人生で一度もそういう類いの
    勧誘ってされたことなくて

    勧誘されたことあるひとは
    しょっちゅうあるらしいです

    顧客データが出回ってるのか
    隙を感じさせてるのか
    わかりませんが

    皆様くれぐれも気をつけてくださいね

    安全安心な日本なはずだけど、
    悪いことする人もたくさん

    今回逮捕されたのは氷山の一角だと
    思うし、

    警察さん、盗難チャリ探しするのも
    大事だけど
    怪しい情報なんてたくさん
    入ってきてるんだから
    ガサたくさん入って
    働いておくれ

    あ、警察さんに言いたいこと
    もう1つあった!

    歩道の真ん中をチャリで
    走らないでよ!!

    🐶散歩してるとひかれそうで
    ほんと怖いんだから😤

    調べたところ
    基本はチャリは車道らしいのですが
    運転に自信の無い人や子供は
    歩道を走っていいらしいです

    ポリスよ、君たちはチャリの運転に
    自信がないのですか!?

    ここ最近はヘルメットかぶって
    悠々と歩道の真ん中を
    何してんのかわかんないけど
    走って散歩(すまん)してるポリス

    めっちゃ邪魔なんですー!!!

    うちの子(🐶)がポリスにひかれ怪我でもしたら
    柚公的にどんな手を使ってでも
    戦いますからね😡


    激おこ柚より