新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/12 22:21またQOLが上がったよ〜

    お引越ししてから
    全く自炊してなかったのですが、

    最近また自炊熱がきました

    Amazonでポチした
    揚げ物鍋とオイルポット
    めっちゃおしゃれなお皿が
    届いてルンルン🎶

    春のお野菜を天ぷらとか
    したいじゃない?

    お茄子が美味しい季節
    ナスの揚げ浸しとか
    したいじゃない?

    今まで揚げ物するときは
    サラダ油をケチるため&片付けめんどい
    ので、フライパンを傾けて油をいれて
    作ってたんですが

    ちゃんとした揚げ物鍋買いました✌️

    ご飯もさ、お米買って炊くだけで
    安上がりに美味しく
    食べれるわけだし
    炊きたてご飯の残りを
    冷凍しとけば
    後日食べれるし

    まぁ良いことだらけなのは
    わかっていつつも
    めんどくさいが勝って
    やっていなかったんですが

    これもQOLをあげるために
    必要なのだー

    あとは食べてくれる人😂😂😂

    いいもん!

    うちには
    めっちゃイケメンで
    柚のこと大好きで
    ずっとぺろぺろしてきて
    他の人からまもってくれる
    もっふもっふで
    尻尾もふっさふさで
    野生臭のする
    いっぬがいるから

    寂しくなんてないもーん😑

  • 2023/04/12 21:41柚の小さな抵抗

    先程宇宙レベルで考えれば
    なんて書いていた人とは
    思えないほどの

    小さな抵抗。笑

    いや、今日久々に
    マックにいったんですよ🍔 🍟
    関西圏のかたはマクドですね

    噂で聞いていた
    あの紙ストロー体験をしてきました

    柚のマックの食べ方は
    ポテトは冷めたら美味しくないので
    まずポテトを全部食べてから

    ハンバーガーへ移行、

    ドリンクをゆっくり飲んでたら
    ストローふにゃふにゃ🫠

    某環境大臣が犬の散歩中の
    うんちのゴミ袋で気づいたー
    みたいな話がありましたが

    ゴミ袋ってかコンビニのビニール袋
    有料化にして果たして
    環境保護になってるのかしら

    そしてこの紙ストロー
    脱炭素になってんかな

    結局環境保護って聞こえがいいだけで
    誰かが儲けてるだけで

    本当に環境保護したいなら

    もっと別のこと考えたらええんやないか

    もう自然をぶっ壊して
    マンション作りまくるの
    辞めません?

    自然ぶっ壊して
    リゾート施設つくるの
    辞めません?

    もう今でも通勤電車は
    満員満員で呼吸さえするのも苦しいほど
    中には肋骨骨折してる人も
    いるらしいし
    混みすぎて体が宙に浮くらしいです😅

    そんな中これでもかって
    マンション作って
    その土地の人口増やして
    どうやって生活や仕事していけば
    いいんでしょう😭

    今はマンションの価値がブランド化して
    上がって
    今まで高級とされていた戸建てが
    人気ないようですね

    何が言いたいかと言うと
    聞こえのいい
    環境保護とか女性を守るとかいって、
    本来の目的とは違うことして
    むしろ苦しめられてる人が
    いることを知って欲しい

    ただそれだけです

    コスモレベルとは
    かけ離れた
    柚日記でしたん🤗
  • 2023/04/12 21:21宇宙レベル💫

    NASA好き、宇宙好き、フリーメイソン好きwな柚に朗報が✨✨✨

    日本の宇宙ベンチャー企業が
    上場したとのこと

    今月末の月面着陸が成功すれば
    民間で世界初らしいです👏

    素晴らしいし、誇らしい

    (株買っておけばよかったな。笑)

    それは置いといて

    なんでこんなに柚は宇宙が
    好きなのかなーと

    柚のLINEのアイコンの背景は
    月からみた地球なんです

    柚のことよく知らない人がみたら
    『この子大丈夫かな💧』
    って思われるだろうなと
    わかっていながらも
    好きでずっと変えてません

    日本のこと
    世界のこと
    あーだこーだ言ってる柚ですが

    月から見た地球は
    すごくキレイでキレイで。
    もちろん自分で見たわけではないけど
    写真をみただけで
    なんだか救われるのよね

    以前いたお店のスタッフさんで

    「なんでみんなコスモレベルで
    考えないのかなぁ〜
    仕事があるだけで幸せじゃん
    世の中には仕事さえできない国や人が
    いっぱいいるのにね」

    ってよく言ってたんだけど

    あながち宇宙レベルで
    考えるのって、
    自分の悩みや
    周りでおこっているゴタゴタ
    ニュースになってること
    全て小さい事だなって思えるんですよね

    心が穏やかになるというか
    広い心をもてるというか

    普通に見上げてもキレイな
    お月様🌙.*·̩͙

    太陽さんには会いたいと思わないけど
    お月様には会ってみたいな

    物理的に太陽さんに
    近づいたら大変なことになりますが
    そういうのを除いても
    眩し過ぎる太陽さんは
    苦手なので

    暗い夜道をそっと
    照らしてくれる
    道標のような
    お月様が大好きだし

    お月様のような人になりたい

    柚でした