新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/15 22:02爆破テ〇

    またまた物騒なニュース

    K田首相の演説中に
    爆発音

    去年の安倍元首相が
    よみがえってきますね。。

    国民が不満爆発なのも分かりますが
    武力ではなく
    投票でジャッジしてほしいです

    ていうか、容疑者をいち早く
    取り押さえて床に伏せさせたのが
    漁師風の男性

    彼が気づくのが遅くて
    取り押さえられなかったら
    どうなってたのかと
    考えると恐ろしいですね

    また安倍さんの時と戻りますが
    去年の事件からきっと
    SPの体制だってきちんとしたはず
    見直したはず
    なのにSPは何をやってるんだろって
    思っちゃう

    漁師のおじさんがいなかったら
    大事件ですよ

    大事に至らなくてよかったですが、
    SP増やすために増税とか
    言わないでね

    なんて💦

    SPさんがもっとしっかり訓練して
    お仕事してくれればいい話なので。

    にしても政治家さん
    命懸けで演説する時代に
    なったんですね

    くれぐれも
    周りにいる聴衆含め
    安全に配慮してください

    いや、徹底してください

  • 2023/04/15 21:21『終わりで始まり』

    昨日のセンチメンタルを
    引きづってない柚です💁‍♀️

    元気いっぱい

    親不知のあとも全然痛くない🦷✨

    3月、4月と異動の多い季節ですよね

    柚は『出会いがあれば別れもある』
    って言葉が嫌いで、なんて悲しいこと
    言うんだろうって思うの

    なので柚式に変換してます

    『別れもあれば出会いもある』と。

    卒業や退職、恋人との別れがあっても
    新しい職場で新しい出会いや楽しみがあり
    大事な人が増えると思ってます

    それと同じで

    『終わりで始まり』の言葉も好き

    何かをおえた時に新しいことが
    始まってるんです

    今まで頑張ってきたことを否定せず
    新しい始まりとして肯定する

    そういう積み重ねが
    心を強く穏やかに
    そしてさらに成長できるのだと
    思ってます

  • 2023/04/15 14:04空き枠報告

    今日は雨降り☔️

    米津玄師さんの曲で

    『やまない雨はないってゆーより
    その傘をくれよー!』って
    歌詞があったな〜

    井上陽水さんは
    諸々世の中あるけど
    それよりも
    『傘がない〜』って
    言ってたな。笑

    柚は傘持って出勤します✋

    実は今月1泊2日で旅行にいくのです✨
    グランピングなので
    晴れるといいなーって

    柚はめっちゃインドアに見えて
    キャンプとかゴルフ好きなんですよ

    大自然が好きですね

    東京砂漠にいると
    自然に触れたくなるんですよ

    ま、一番行きたいところは
    屋久杉さんに会いたい

    でも屋久杉さんに興味ある人いなくて
    1人でいってみようかと

    やっばい女の人がきたなーとか
    思われるんかな。笑

    でも人生で一度は生で見たくないですか?

    って思うのは柚だけかな( ˊᵕˋ )💭

    そんなこんなで
    本日スタートから21時頃まで
    空き枠あります

    お問い合わせお待ちしてますね🌟

  • 2023/04/15 00:03裏切られたことに胸を張るんだ

    雨降ると腰痛む

    みたいに、体調優れない時に
    古傷が痛むことってありません?

    柚の場合、大工事した
    右の奥歯の親不知の痕がすっごい
    違和感でるんですよ
    こういう日はロキソニン飲んで寝ると
    すぐ治るんですけどね🤔

    冒頭に書いた

    『雨降って腰痛む』って言葉
    柚は高校時代の日誌の一言蘭に
    書いてました。笑

    あ、その親不知なんですけどね
    チャットモンチーの曲で
    『親不知』ってのがあるんです

    実際の歯の親不知と
    親が知らない内に成長した
    女の子のことをかけた曲

    両親への感謝の曲でとても
    素敵な曲です

    柚の男友達は自分の結婚式で
    その曲を絶対流したいって決めてるようです

    それくらいいい曲です😌

    曲に救われることも多く
    先日刺さった歌詞は
    ハナレグミさんの曲なんですが、

    『物も友達もそんなに多くなくていい』

    って歌詞

    柚と一度でも会ってくださってるかた
    からしたら、人見知りしないし
    明るいし友達いっぱいいるんだろうなって
    イメージなのかなと

    でも実際は真逆で
    人見知りしないので
    誰とでも仲良くできるのですが
    本当に友達と思える人は
    ものすごく少なくて
    でもそれでいいと思って

    たくさん親友がいたら
    親友を大事にする時間がなくなっちゃう

    信頼出来る人が一人でもいてくれたら
    それでいいと思ってます

    ぶっちゃけて言うと
    女の子と接するのが怖いんです🫠

    すごく慎重になってしまうというか、
    過剰に反応してしまうんです
    大切にしなきゃしなきゃみたいな

    この贅沢なひと時へ入店したのも
    デリヘルならお客様と自分だけの
    関係性でいられるからなんです

    未だに引きずってますね柚。
    本当の妹のように可愛がっていて
    お互い信頼しあってると
    思ってた子からの手の平返し

    もうあんな風に傷つきたくない
    そんな気持ちから

    女の子と接することの無い
    仕事ばかりを選んできました

    それでも少なからず
    コミュニケーションをとる場面は
    あるので、慎重に慎重に
    してます

    まぁ思い返せば
    男女問わず裏切られたことは
    けっこうありましたね〜

    でも落ち込んでばかりはいられない
    ちゃんと前を向いてあるかなきゃいけない

    なので柚はこの言葉を大切にしてます

    『裏切られたことに胸を張るんだ
    信じていてきた証拠なんだ
    疑った分だけ損したんだ』

    たまには横向いて歩いても
    道草食っても
    立ち止まっても
    だからこそ見える景色があるし、
    いいと思う

    ただ信じてきたことを誇りに思い
    傷ついたなんておもっちゃいけない
    おもっちゃダメなんだって
    今は思えます

    ちょっとセンチメンタルな柚でした🥺