新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/22 22:27トー横再び

    トー横最新情報

    1週間くらい前に
    トー横にカブキチョウタワーが
    オープンしまして

    色んなイベントがたくさんやってます

    さてトー横キッズはどこへ。。
    と探してみたら

    道の反対の
    TOHOシネマズのあたりに
    おりました

    あくまでもあの場所から離れたくない
    んでしょうね

    以前柚がその中の女の子に声をかけて
    大人って楽しいんだよってことを
    わかってもらうために
    寄り添いたいって書きましたが

    すごいアナウンスが…

    『大人が助けてあげようと優しい声を
    かけて、実は犯罪に巻き込まれることが
    多数あります。相談事は警察まで』と


    え。。。


    それ柚!?

    本当に善意で声をかけようと
    していても、こういう事件もあるとなると
    柚とA子(仮)との
    奮闘生活することができないじゃないか

    話のネタのためや、興味本位では
    ありません

    本当に親代わりくらいに考えていたのです

    でもさ、警察に相談したところで
    親に電話されてって終了なわけじゃない?
    それで解決できない家庭だから
    トー横へ逃げてきてるんだから

    その後の生活人生をちゃんと
    見守れるベースを
    日本が作ってから
    警察に相談をっていってほしいよね

    ある意味無責任

    そんなことを考えていた
    柚でした

  • 2023/04/22 21:47柚劇場※音声あり!電車ver.

    リクエストのおこたえして
    電車の中でチカンに遭う
    柚の動画です🤗

    色々喋ってたんだけど
    クオリティをあげるための
    電車の走行音であまり聞こえないというw

    気になる方は
    音量MAXにしてみてみてね💓

  • 2023/04/22 21:21経口中絶薬

    今アメリカで裁判中の経口中絶薬

    ヨーロッパではとっくの昔に、
    いや他国ではとうの昔に認可されて、
    日本だけは何故だか
    リスクも伴うオペのみ

    もちろん内服薬がリスクが無いわけでは
    無いのですが、

    柚は経口中絶薬賛成派

    幼い子が望まない妊娠を
    してしまった際、
    相手方のサインも書かなきゃいけないのも
    日本だけ

    最近赤ちゃんが遺棄されて
    庭で白骨化してみつかるの
    多すぎません?

    育てるお金が無い
    相手と連絡取れない
    幼すぎる
    誰にも相談できなかった等

    色々理由はあると思います

    日本は妊娠した途端
    急に一人の人間から『女』として
    みられ、男性からの認知がないとって
    なんかおかしくないですかね

    自分や親と相談して
    経口中絶薬服用していいと思ってて

    この薬を認可することによって
    望まない妊娠が増えるとは
    思えないのです

    世界中どの女性だって一緒
    貧困で産めない
    幼すぎる
    育てられない

    みんな理由は一緒

    逆に恐ろしいオペしかないから
    余計周りに言えずに
    気づいたら中絶する期間が過ぎてしまい
    産まざるを得ない

    この方がよっぽど
    赤ちゃんの人生
    妊婦さんの人生を
    豊かでは無い方に導いてると感じます

    産んですぐに遺棄される赤ちゃん
    愛されずに育てられた赤ちゃん
    育てることさえ放棄された子供

    そういった子が一人でも減るといいな

    だからと言って56していいって
    話ではありません

    れいぷだの中学生だの
    明らかに被害や知識不足での
    女の子に少しでも負担少なく
    できればいいなという考えです

    日本って急に倫理観だの
    なんだのかんだので
    騒ぐし、
    そして謎のフェミニスト団体も
    参加してきてややこしくして

    そんなのがもう嫌や〜ってことです

    世界で認められてるもので
    実績もあるのなら
    日本もOKにしましょうよ

    国がずーっと成人になるまで保障してくれる
    なら別だけどね

    ってこれも税金か😇

  • 2023/04/22 21:03柚劇場※音声あり!電車ver.

    リクエストのおこたえして
    電車の中でチカンに遭う
    柚の動画です🤗

    色々喋ってたんだけど
    クオリティをあげるための
    電車の走行音であまり聞こえないというw

    気になる方は
    音量MAXにしてみてみてね💓

  • 2023/04/22 19:03柚劇場※音声あり!電車ver.

    リクエストのおこたえして
    電車の中でチカンに遭う
    柚の動画です🤗

    色々喋ってたんだけど
    クオリティをあげるための
    電車の走行音であまり聞こえないというw

    気になる方は
    音量MAXにしてみてみてね💓