新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/24 23:52蚊に告ぐ!

    以前も話題に出したかもしれませんが、

    再度、蚊に告ぐ!

    あなた方が生きていく為
    出産するための血は
    500mlでもあげるから

    痒み成分だけは置いていかないでおくれ💦
  • 2023/04/24 22:52自分を守れるのは自分だけ

    充分です😭

    と言うのも、HIKAKINさんが
    YouTubeをはじめ全てのSNSを
    一定期間お休みすると発表されてました

    どのくらい休むのかなと思いきや、
    一日、だそうです😭

    10年以上毎日続けてきたので
    更新がないと心配に思う人がいると
    思うからと

    でも決してネガティブな休みではなく
    長年の夢が叶うのでその準備でだそうです

    HIKAKINさんとは比べ物にならないですが
    柚も写メ日記を続けることの大変さ、
    もちろん好きで好きなことを書いてますか
    継続することの大変さ
    そして写メ日記だけでなく
    公表してませんが
    SNSもやってます

    楽しみにしてくださってる方のために
    書きたい!伝えたい!
    すごく気持ちわかる気がしますが

    HIKAKINさん、一日と言わず
    1ヶ月くらい全部お休みさせてあげたい🥲

    毎日撮影に編集にSNSに
    メディアにって
    表には出しませんがHIKAKINさんだって
    人間。しんどいときもあると思う

    1ヶ月休んだって
    ファンは離れません
    そういうファンをあなたは今まで
    作ってきたんです🥺

    あなたが壊れてほしくない
    それならゆっくり休んで欲しい

    実は半年くらい前に

    『HIKAKIN壊れる😱』という
    心と体が限界だという動画がアップ
    されてたんです

    でもすぐに削除されました

    そういう姿をみせちゃだめだって
    思ったんでしょうね

    頑張ることはもちろん大事
    継続も大事
    ファンを大切にするのも大事

    でも健康な心と体があるのが
    前提のこと

    ここに書いても
    伝わりようがないですが

    あなたは今までの努力と才能で
    ちょっとやそっとでは
    ファンは離れていかないです
    柚も1ファン

    ゆっくり休んでください

    そしてそのYouTubeとは別の
    長年の夢を叶えて
    笑顔で話すHIKAKINさんが戻ってくること
    気長に待ってます

    これを読んでくれてる
    皆様も
    同じです

    辛い時はつらい
    苦しい時は苦しい
    休むという選択肢があること

    心の隅に置いておいてください

    自分を守れるのは自分だけ

    自分を大切にしましょうね

  • 2023/04/24 21:41速報!!

    柚のニュースではないので
    悪しからず

    以前経口中絶薬の話題を
    こちらで話してたかと思いますが、

    速報で日本で初めて経口中絶薬の
    使用の許可がでたと
    速報をみました

    まだ始めたばかりなので
    しばらくは入院して服用になるそうです

    やっと日本も追いつきましたね

    もっとこの薬がポピュラーになり
    誰でも知ってる方法の一つになるといいな

    この薬があるから避妊しなくていいや
    とはならないように
    しっかり学校や家で性教育
    して欲しいですね

    むかーし、何でかは忘れましたが
    黒板に『せっ○す』と何人かで
    書いたのが先生にバレて?
    呼び出されて怒られたことが
    ありました

    女性の先生に「あれは何なの😡」みたいな
    若干10歳の柚は何も言えず
    理由なき謎のお叱りを受けてたのですが

    今の柚なら、
    「これを機に先生、ちゃんとした性教育
    したらどうですか?みんなが興味持ち出した頃なんだしー」って
    言うだろうな。笑

    そもそもその頃自分自身もわかってなかったし、何故怒られてるのかも
    分からなかったんですよ

    家で親が性教育をするのが
    困難なのであれば
    教育機関である学校が
    ちゃんとすべき

    そして性の尊さ、避妊の大切さ、
    女性の体の神秘、
    望まない妊娠した人のその後の人生も
    詳しく話すべきだと思う

    命の尊さを教えた上で
    こういうオペや薬もあると
    教えてあげなきゃね

    そしたら小学生や中学生が
    望まない妊娠をして
    親にも誰にも相談できず
    自分でトイレで産んだとか
    中絶できる期間が過ぎてしまったとか
    減少すると思います

    なので、このニュースを知り
    ちょっとホッとしました

    ナースの実習の時に
    実際に中絶手術を見学した身としては
    いかに体の負担をなくすかって
    ものすごく大事な気がします

    痛い思い辛い思いをして
    二度と望まない妊娠なんてするな!
    なんて酷いこと思う人が減りますように

    だって望まない妊娠で
    辛い思いするの
    何故女性だけなの?ってことじゃない?

    男性はしーらない
    認知もしーない
    痛い思いしーない

    でも女性は逃げられない

    そういった教育をしっかりしてほしい

    出来ないのなら柚保健室の先生の
    資格あるから
    柚がてっていてきにしてやるぜ!

    オファーお待ちしてます💁‍♀️