新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/25 22:42お金で安全を買う

    ここのところ、
    外国人旅行者の数が
    凄まじく
    新宿はすごいことになってます

    もはや日本人を探す方が大変なんじゃ
    ってくらいで

    でも柚は事務所へ向かうという
    目的ありの歩行で
    急いでるんです

    旅行者たちは
    写真スポットで立ち止まり
    写真とったりしてるので

    まるで渋谷のスクランブル交差点を
    華麗に人とぶつからずに
    歩く日本人のように

    華麗にすりぬけて掻き分けて
    ぶつからずに
    速度を緩めず
    歩いております

    なかなかの技術だなと
    思いながら
    事務所へ

    その道中は
    柚のいつも気になる
    トー横や大久保公園の
    立ちんぼさんスポット

    たくさんあるんです

    先日驚いたのが
    立ちんぼスポットに
    男性がざっと30人くらい
    おりました

    女の子は1人、2人

    お店を通さずに女の人と交渉する
    メリットはなんなんだろうと
    考察

    きっと最後までできるかや金額なんだろうなと

    でも、よーく考えてください

    その女の子たちが
    定期的に性病検査してると
    思いますか?

    一時の感情で無症状の性病うつされ
    気づいた時には
    梅毒も進行して
    ってオチだと思います

    ちゃんとしたお店選び、
    ちゃんとした女の子選び

    それがお客様の安全に繋がること

    以前こういうお客様がいらっしゃいました

    高級店は高いけどその分
    安全を買っていると

    なるほどなと。

    5月に入ったら
    また5月分の性病検査を
    病院で受ける予定です

    皆様、自分の身は自分で
    守りましょう

    その上でめっちゃファンタジーで
    スペシャルにエロな
    時間を過ごしましょうね🥰

  • 2023/04/25 22:02ワンコ投票

    うちの🐶は、散歩コースにある
    某政党の人のポスターに向かって
    毎回吠えるのです

    動物の勘なのでしょうか

    この政党とこの人には
    絶対投票しないようにしようって
    決めてたら

    なんとその方当選!!!

    それが結果日本にとってよかったなら
    いいのですが、
    逆であったら

    この際、動物に選挙させてみるのは
    いかがかしら💁‍♀️

    この人は吠える
    この人好きみたい

    人間だと色んな思惑があるもんね

    人間の投票のあとにでも

    ワンコ投票あったら
    オモロイなーと。

    あでも散歩中内緒で
    チュールとかあげて
    ワンコに賄賂だけはやめてねん🐕🐾

    ずーゆー
  • 2023/04/25 21:22ジャングルの柚

    羨ましきJK

    最近のJKは恵まれてますね😌

    親に脱毛に通わせてもらって、
    メルカリで買えば千円くらいで
    ヘアアイロン買えるし、
    くせ毛なんて関係なく
    あっという間にサラサラヘアーですよ

    大人びてる子は
    巻き髪にしたりしてるもんね

    柚は元々くせ毛なので
    高校生の頃
    湿度が大敵!

    とにかく急に雨が降ったら
    前髪だけは死守してましたね。笑

    友達との話題は専ら
    ムダ毛の話

    カミソリしかアイテムがなかった
    私たちは
    チクチクしたりして
    それはそれは
    悩んでおりました

    時代は変わり
    安く簡単に可愛くなれる

    羨ましいです🥺✨

    までも毛が濃い柚の
    アンダーヘアは整備された
    ジャングルであり
    チャームポイントでもあります😇笑

    パイパンが主流の時代だからこその
    リアリティーの毛

    お客様でも毛がある子が好きと
    よく言って貰えます

    女性が求めてるエロと
    男性が求めてるエロって

    違かったりするんですよね

    贅沢の面接を受けた時に書く
    プロフィールみたいのがあり、
    自分でアンダーヘアの状態を

    濃いめ、普通、薄め、パイパン

    の4つの中から丸を書くように
    なっており、

    ほとんどの風俗嬢が
    『薄め』『パイパン』に丸を
    するでしょう

    それは女性心理でその方が
    男性ウケがいいと思うからだと
    思います

    でも世の中の男性、
    よほどロリがお好きな方以外
    そんなに薄めにエロを感じてない
    気がします
    それは柚がこのお仕事をしてきての
    肌感のようなものです

    AV女優さんでも
    ロリだからこそのボーボー
    人妻だからこそのボーボーが
    売れてたりするのです

    なので世の中の風俗店さん、
    アンダーヘアのカテゴリーに
    是非
    『ジャングル』も是非
    足して頂きたいと思う今日この頃

    いや、意外とそこチェックしてる
    男性多いんですよ

    柚よく言われます
    このお店で毛が濃いって書いてあるの
    柚ちゃんしかいなくて呼んだと。笑

    毛かい🤣

    と思いましたが
    大事な性癖の一つだと

    もーしこの日記を読んでくれた
    スタッフさん、

    そしてもしかしたら
    読んでくれてるかもしれない
    他店のスタッフさん

    参考にしていただければと

    プロの整備士に整えられた
    ジャングルの柚より