新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/26 23:22お家選びは慎重に

    家の前で子供たちが
    大人数でドッヂボールしてる

    きゃーきゃー

    昔は当たり前の光景だったし
    あぁ今日も元気に外で遊んでるんだなー

    って感じだったのが

    現在は問題になってるらしい

    公共の場所を陣取り
    前を通れない
    うるさい
    注意してもかわらない
    区役所は取り合ってくれない


    家を建てるには
    その周りがどういう環境なのか
    調べてから買わないと
    いけない時代になったのですね

    聞いた話なのですが、
    都内の高級住宅街
    みんなが憧れる閑静な住宅街

    ここで子供を育てられたら
    いいなー

    そんな思いでとんでもない金額で
    きっと購入したのでしょう

    がしかし、そこで待っていたものは…


    その高級住宅街の中に
    ハウススタジオがあるらしいのです

    早朝からAVの撮影で
    アンアン聞こえる、
    謎の50代の男性が
    学ランきて外で写真撮ってる

    こりゃぁたまったもんじゃないですよね


    子供にアンアン問題なんて説明すれば…

    皆様おうち買う時は
    周りの環境
    くまなく調べ
    納得した上で
    購入しましょう😇

  • 2023/04/26 22:32病気を商用???

    全米ダウン症協会と協力して
    ダウン症の人の特徴をした
    バービー人形が発売されたとのこと

    うーん、難しいなぁと思いました

    ダウン症の子もみんなと同じなんだよと
    思う気持ちはわかる

    でも正直このバービー人形を
    作っている人達が
    自分らダウン症の子にも理解ありまっせ

    って自己満足な気がする

    そうなったら、ダウン症以外の
    病気の子をモデルにしたバービーも
    次々販売するんですか?と

    良いイメージのために
    利用されてる感が否めなくて
    柚はなんとなく嫌な気持ちになりました

    実際ダウン症の子がどういう反応を
    するか分かりませんが、

    そういう病気だったり
    障害を持ってる人だったりを
    商用やイメージのために
    使うのはやだな

    売れればいいじゃん
    イメージあがればいいじゃん

    って問題でもないと思う

    そう考えると
    元ナース、元保健師である
    柚はたくさんの病気の子や
    障害のある人
    と共に時間を過ごさせてもらって
    とても今の人生観に繋がっていて
    勉強させてもらえてよかったなと
    思います

    という
    難しい問題提起をしましたが
    皆さんはどう思うかな?

  • 2023/04/26 21:21トランスジェンダー問題

    みんな大好きおトイレ

    ないと困るおトイレ

    トランスジェンダーのかたの
    おトイレ問題について
    柚の考察

    心はそして戸籍上の性別も女性
    でもニューハーフではなくて
    見た目は男性

    そうなるとどちらのトイレに入るのか
    てか今までどうしていたんだろう

    そして他国ではどうしてるんだろう

    女子トイレは全部個室だし、
    こちとら男性が利用してても
    なんとも思わないですけどね

    おっと!とは思うけど
    男性清掃員の人が清掃してるくらいだし

    でもここで問題

    銭湯とかの場合
    性別女性体は男性の場合、
    犯罪に繋がりかねない

    自分は女性だからと言い切り、
    おっぱい見放題するかもしれない

    それを回避するには
    フロントで面倒かもしれないけど
    戸籍を持ち歩いて
    女性だと確認してから
    何かわかるブレスレットみたいのを
    つけてはいってもらうとか

    そうすれば女性のお風呂も、
    あ、トランスジェンダーのかたなんだなって
    理解できるし

    でも逆バージョンはどうなんだろう

    戸籍は男性
    体は女性

    その人がフロントで男性だと戸籍表を
    見せてブレスレットしたところで
    周りの男性入浴者たちは
    どんな目でみるのかなと

    こういう問題がおこるから
    銭湯へいけないっていうのは
    可哀想だとおもうけど、

    じゃ、どういう作りにしたらいいのかが
    難しい

    どんどんトランスジェンダーという
    言葉が一般的になって
    理解ある人も増えていく中で
    どうすることで
    みんながハッピーに
    過ごして行けるか

    これはもう
    他国から学ぶしかないのかもしれない

    知っている方いたら
    ぜひ柚のオキニトークで
    教えてください