新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/04/29 23:21例のアレ

    歯が痛い😣

    親知らずぬいたあとがいたい

    今まで古傷みたいなもんで
    雨降りや調子悪い時に
    痛むもんだと思って

    気にもしてなかったのが

    最近痛む回数が多い!

    これはあの、例の、
    アレですね、きっと。。

    子供の頃から虫歯にならなかったので
    感覚がわからないのですが

    きっと、アレです

    病院には実家へ帰るよりも
    ふらっといけるくせに

    歯医者さんとは無縁だったので

    怖い😱

    悪化してからじゃ
    遅いので早くいかなきゃと
    思いながらも
    腰がおもいっす

    誰か背中を押してください😭

  • 2023/04/29 22:09急がなくて大丈夫

    柚の1番好きなスポーツが
    バスケなんです🏀

    あ、でもボクシングも好き

    いや、ニュースをみて
    八村塁くんの偉業を知り
    ただただすごいなぁ
    誇らしいなぁと

    きっとまだまだ人種差別の強い
    スポーツだと思われるバスケ

    八村塁くんは見た目が日本人じゃない
    ことも武器のひとつなのかなと

    そうなるとわたなべゆうたくん
    彼は見た目も中身も日本人

    分からないけど、きっとそういった
    人種の壁に苦しみながらも
    頑張っているんだろうな

    パスをもらえない悔しさ
    仲間と思ってもらえない悲しさ

    そんな中でどうやってメンタルを
    保ってるんだろう

    強いようでお豆腐メンタルの柚には
    想像もできない話で。

    糸がプツッていきそうなときって
    ないのかな

    それでも頑張り続けてるから
    今の立ち位置があるんだよね

    それだけ大変な思いをしているからこそ
    得られる素晴らしい景色

    もっともっと見て欲しい
    陰ながら応援してます

    でも限界になる前に
    休んでね

    きっとバスケ以外にも
    きっと人生の拠り所があるんじゃないかと

    そう信じたいです

    それは読んでくださってる皆さんも
    私もそう

    目標に向かって
    それ以外何も目にくれず
    頑張ってきた
    でも限界がみえてきた

    それは人生の終わりではなく
    他の何かに気づくきっかけかも

    神様は期待をよく裏切るけれど
    期待してなかった喜びをたまにくれるんです

    なのでそんなに急いででていかなくて
    いいんです

    急に盆栽に目覚めるかもしれない🌳

    急にお裁縫にめざめるかもしれない

    何があるかわからないのが人生

    そう思いたいですね😌


  • 2023/04/29 21:42恐ろしくも有難いリング

    気圧の変化
    気候の変化
    地球の気分屋さんに
    振り回されてる柚です

    女の子の日が近づいてるのもあるのかな

    最近女の子痛が回を重ねるにつれて
    酷くて本気で次の次の女の子‪𝐃𝐚𝐲‬で
    婦人科でリングをいれようか
    考えてます

    ピルは体に合わなくて
    飲めなくて

    でも生理痛があれば保険適応で
    リング入れられて且つ
    ピルの良さ(生理日数短縮、生理痛緩和)
    もあって1~2万でできるんなら
    1週間ベッドから動けずにいるのを
    なくせるんだし
    やってみる価値はあるなと。

    んがしかし恐ろしいのが
    子宮の中に入れるのに鎮静剤を
    使わずオペするらしいです😭

    経産婦さんは子宮口が広がりやすいので
    あまり痛みはないらしいのですが

    柚、産んだことないし😭

    しかも産婦人科の先生って
    何故かみんな怖い🥲

    なんでだろう
    ナース時代仕事してても
    そう思ったし、
    患者として受診しても怖いし😱

    なんなら助産師さんも
    めっちゃ体育会系というか
    メンタルが強い

    柚の親友の助産師やってる子も
    初産で陣痛で七転八倒してるお母さんに

    「まだまだ〜こんなんじゃないよー」とか
    言ってるし😂

    よって、婦人科に行くのが
    若干こわいのですが、
    そうも言ってられないので

    トライしてみます🍀*゜

    トライ!