新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/05/13 22:41痴漢電車

    トラン○さん性的虐待と名誉毀損で
    訴えられ控訴してますが、

    確固たる証拠ないもんね

    そりゃその女性見たことない
    知らないってゆーよね

    他にも女性関係の話はたくさん
    出てるし事実かもしれないけど、

    その被害に遭ったという女性は
    何故1990年にされたという
    性的虐待を今やーやーいってんだろと

    賠償金約6億

    自分だったらどうするかなーと

    あまりにも闘う相手が大物すぎて
    柚なら何も言わないかもな

    わんちゃん6億入る可能性があるとしても
    泣き寝入りするかも

    比較にならないほど
    小さな話ですが

    中学高校と電車やバスに乗る度に
    チカンにあってた柚

    柚と言えば痴漢
    痴漢と言えばゆずと

    親友にいわれてたほどで。

    その時に今の知恵があれば
    そっこー周りの人に協力してもらい
    警察に行って
    示談金!

    ってなってただろうけど
    あの頃はただただ

    あーまた痴漢だー

    くらいにしか思わなかったのよね

    大人になってから混んでる電車に
    乗らなくなったってのもあるし

    世の中がチカンに厳しくなったのもある
    かもですが

    最近は座って電車移動するので
    全くチカンにあいません!笑

    柚の経年劣化かもしれませんが🤣

    あの時全部示談金として
    解決してたらなぁと妄想を膨らませてます

    でも結局警察沙汰になると
    親にも連絡がいくわけで
    そうなるとうちの超絶厳格な親は
    二度と外に出してくれなかったかも
    なので

    これはこれでよかったのかもって
    思うようにしてます

    だからといって
    犯罪はダメなので

    痴漢欲望があるかたは

    痴漢電車という
    デリヘルがあるので

    是非ご利用ください💁‍♀️✨


  • 2023/05/13 21:21固定費減らしたい

    以前普通にいつも通りに使っていた
    電気代が

    なんと2倍になっていた!!

    って話をしましたが、

    なんと来週にもまた電気代が
    4割高くなると😱😱😱

    どどどどーすりゃいいんですか

    今はまだエアコンもそんなに
    稼働してないけど

    真夏にエアコンなしは
    しんでしまう💧

    最近固定費を減らそうとしている
    柚にとってはオーマイガーです

    今のおうちよりも
    3万安いところへ引っ越すか、

    同じマンションの階違いで
    7万安く
    極狭物件へ引っ越すか😭

    でも🐶が一緒にいる身としては
    6畳は狭すぎる💧

    部屋の4分の3の家具や物は
    捨てないと入れないし、

    悩みどころです

    引越しするとなると
    初期費用で100万近くかかるし

    今のマンション周りに友達たくさんいるし
    めちゃくちゃ環境いいし
    新宿近いし
    最高なのにな🥺

    なにぶん家賃が高い

    今は良くても
    将来的なことを考えると
    少しでも固定費を下げることを
    考えないといけないかなと

    住めば都といえども
    本気で悩んでます🫠🫠🫠

    うぅぅぅ
  • 2023/05/13 14:03老い

    東京都知事、数日間公用をお休みするらしいですね

    ゆずてきにはどーぞどーぞ
    お休みくださいって

    ゆりこさん70過ぎですよ💦

    それであのお仕事をしていたら
    そりゃ体に障りますよ

    コロナ禍ほぼ寝ないで
    お仕事して、緊急入院もして

    憑かれがどっとでたのかなと

    いや、それが仕事なんだから
    やれよって意見もあると思いますが

    多くの政治家さんは
    奥様というパートナーがいて
    助けてくれる人がそばにいる中

    先日の選挙で30年当選し続けた
    女性議員が落選してましたけど

    独り身だとそれはそれは
    大変なお仕事だと思います

    彼女もパートナーがいなく
    落選して気づいたことは
    いつの間にか永田町サイボーグになって
    いたと
    そして落選して改めて自分の老いを
    感じ、高齢の母との2人暮らしで
    年金生活

    貯金は選挙で使い果たしたそうで
    落選した年配の政治家たちは
    年金でのみ生活

    一般人みんなそうだろ!
    って感じですが
    働き続けてきて
    急に年金生活になった時の
    衝撃は凄いものなんだろうなと

    もちろんそういう事態を予想して
    ちゃんと老後の資金資産を
    用意しておくのが
    正しいのだと思いますが

    30年間当選し続けて
    まさかって感じだったんだろうな

    でもこれで一般市民の
    金銭面での苦労や
    老い、介護問題など
    実際直面して

    新たな気持ちでまた選挙に出て
    いい政策を考えてくれることを
    祈ります