新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/05/19 22:47器用じゃないんだよなぁ

    自分のことばかり書いていて
    申し訳ないなーと思ったんですが、

    あ、自分の写メ日記だったってことに
    気づきw書かせて頂こうと

    柚って自分が思うほど
    器用じゃないことに
    やってみて気づいたんですよね

    2つも3つも仕事をしていて
    上手く調整してやれるかと
    思ったら

    どこかに比重がいくと
    どこかで崩れてしまう

    やること、やらなきゃいけないことは
    山ほどあって
    しかも全て業種が違うので
    脳みそフル稼働しても
    追いつかなくて

    無限体力があったら
    できるのかもしれませんが

    そういう訳にもいかず
    色んな業種で
    中途半端になってしまっているんです

    自分ってやれると思ったけど
    自分が思うほど器用じゃないし
    体力もたいなって

    それで3つ目の仕事を辞めることにしたん
    です

    たくさんのかたに迷惑をかけたので

    これ以上迷惑かけて振り回すくらいなら
    辞めようと。

    どうしても体力問題で
    休むとなると
    その3つ目のお仕事をお休みすることに
    なってしまい、
    申し訳なかったなと。

    柚が3人いたらいいんですけどね

    今その3つ目の仕事の後処理があって
    それにもバタついてます

    なんとか落ち着いて
    贅沢含め2つの仕事を
    両立させていかないとなって

    どんな仕事でも
    簡単に楽にできる仕事なんて
    ありません

    全力で向かっていかないと
    どこかボロがでてしまうし

    それは自分も嫌だし。

    なので
    心と体のバランスとりながら
    2つのお仕事を
    精一杯頑張っていこうと
    思ってます

    いい事なのか厄介なことなのか
    3つ目を無くすとなったら

    またお仕事の依頼の話がきてて、
    それを受けたらまた3つになってしまう😂

    何でも引き受けるのではなく
    ちゃんとワークバランスを考えて
    やるかどうか判断します🍀*゜

  • 2023/05/19 22:41あいうえおじさまへ

    高尚な文章へ対抗して
    頑張ろうと思いましたが
    柚の文章力では限界でした😱

    お店を初めてご利用されるっていうのに
    柚、お仕事に必要な大事なローション
    忘れてしまって
    本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    それなのにお優しいクチコミしてくださり
    胸がいっぱいです✨

    あの、お部屋にあったアレ
    着たかったです!!笑

    色んなおすすめを教えてもらい
    そして好きなアーティストも一緒という

    やっぱり同じ感性してるのかなって
    勝手に運命感じちゃってます

    ○○弁がかっこよかったです💓

  • 2023/05/19 22:22ジェームスミワコ

    柚の日記を楽しみにしてくださって
    ありがとうございます😊

    実際お会いしたら
    柚に何もおもてなしさせてくれないん
    だもーん😂✨

    お優しくて
    お話も楽しくて
    柚にとって
    贅沢なひと時でした

    柚が豹変した瞬間に
    驚かれたようで🤭💓

    めちゃくちゃ気持ちよかったですよ

    一緒にお酒もいただき
    ありがとうございました

    行きつけのBARは
    どうだったかな?

    またお会い出来ることを
    心よりお待ちしてます🥰

    クチコミの返信写メ日記のやりかたが
    分からず
    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ありませんでした💦

  • 2023/05/19 21:30対策方法!!

    柚のイライラ時の対処法💁‍♀️

    仕事の最中で猛烈にイライラすることが
    あり、誰にも言えない
    でも気が狂いそうなときは

    とにかく『無』になります

    粛々と仕事をこなし、
    その日のお仕事が早く終わるよう
    ひたすら『無』

    でもその限界をこえたら
    自分のlineメモに
    これでもかと
    書きなぐる!笑

    とても人様にはみせられない
    文章でありのままを書く✍️

    それでもダメな時は
    引くかもしれませんが
    般若心経を聞くか
    聞ける場がない時は
    ひたすら
    般若心経を心の中で唱えてます。笑

    柚、無宗教だし
    なんのご縁もないのだけど、
    不思議と落ち着く般若心経🫠

    皆様、おすすめです💁‍♀️

    でも贅沢でのお仕事で
    イライラすることは
    ないですよ😌

    悲しくなったり、苦しくなったりは
    あるけど上記のような
    気が狂うほどのイライラは
    一度もないので

    ご安心を。笑

    だってお客様との時間は
    楽しいんだもん

    なんなら柚の愚痴まで聞いてくれる
    仲良し様もいたりして、
    助けられてます

    大切な時間とお金を戴いてる以上
    柚に御奉仕させてくださいね😊

    是非ぜひ王様気分に
    なってください🤴

  • 2023/05/19 13:41ひとりじゃないよ

    柚ね、この数年ずっと一人で闘ってきたの

    もうひとつの仕事でも嫌なことや
    イライラすることがあっても
    それを職場で言うことで
    『めんどくさい子だな』って
    思われて仕事減らされるのが怖くて

    ずっと一人で誰にも言えず
    闘ってきたの

    贅沢でもスタッフさんみんな
    助けてくれてるのに
    勝手に一人で闘っていたんだよね

    でも人間1人ではどうにもならないんだな
    って感じて、
    改めて周りにいてくれる人に
    感謝できるようになったんだ

    皆さんは仕事での愚痴や
    家庭での愚痴って

    話せる人いますか?

    愚痴や誰にも言えない悩み事
    家族にも言えないこと
    そんなことを受け止めるのも
    風俗嬢の役目の一つだと
    思ってます

    なので遠慮なく
    柚に辛いこと悲しかったこと
    悩んでること
    ぶつけてくださいね😌

    それで少しでも気が楽になったら
    柚は幸せです