新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/05/24 23:06人生で2回目💓

    先日、何もかも上手くいかなくて
    困っていた時期

    友達と占いにいったんですよ

    人生2回目。

    5/21から仕事運があがるといわれてて
    本当にその日から
    3つ仕事してる柚のあらゆる方面で
    上手いこといきはじめて

    たまたまかもしれないけど、
    占いすごっ
    って思ってます

    おかげさまで6月のお仕事が
    どんどん入っていってまして

    贅沢出勤は少し減ってしまうのですが
    仕事が上向きになると
    心も上向きになるもんで

    心穏やかに過ごせてます

    たかが占い
    されど占い

    ちなみにゆずぴ、3年後に
    結婚するみたい🥰

    その時期は12年で1番運気のいい時期で
    何事も拡大発展するらしいです

    結婚したら諸々のお仕事
    どうするのかな

    仕事を理解してくれる相手なのか
    仕事やめてもいいと思える相手なのか

    生涯を添い遂げたいと思える人と
    出会えるのかなぁ

    おじいちゃんおばあちゃんになっても
    笑いあってる関係性がいいな

    お金は最低限でいい

    暮らしていけるだけあればいい

    あまり『生』に対して
    しがみついてない柚ですが
    そんな人生も幸せだな、なんて
    思います

    ま、占いなんですけどね。笑

  • 2023/05/24 22:02れろれろれろれろ

    ねぇ、教えて🥺

    うちの子(🐶)の誕生日に
    うちの子の名前のワインをいただいた
    んだけど、ワインの賞味期限ってどのくらい??

    ちなみにロゼなんですよね🤔

    柚はフルーティーで甘い白よりも
    重厚な赤ワインのほうがすき🍷

    最近ワイン飲んでないなぁ

    自暴自棄になってるわけじゃないけど
    仲間と騒いでいっぱい笑って
    吐くまで飲みたい気分。笑

    ちなみに柚、吐くの上手で
    せせらぎのように吐くんです🧚‍♀️

    だから男性がなんで、
    あんなに「おえーーー!!」って
    派手に吐くのかよくわからないのですよ

    なんなら宴の最中にでも
    あ、ちょっと気持ち悪いかもと
    思ったら
    トイレいってちょっくら
    吐いてこーようって感じで
    スッキリして帰って来れるのだ🤗

    ってなんの話しをしてんの
    かしらね。笑

    今日の柚の日記はソフトですな〜

    ゆずぴ
  • 2023/05/24 21:32お知らせ⋆͛📢⋆!!

    贅沢なひと時では、最近TikTokを
    始めていて
    柚も近日中にupされます

    もしかしたらすぐバンされるかも
    なのでw

    早めにみていただけると幸いです🥰

    AIに引っかからないといいんですけどね

    柚はできる範囲でなんでもしますよ〜

    それが見てくれるかたのため、
    自分のため
    そして烏滸がましいけど
    お店のためになるのなら。

    みんながハッピーになれる
    世の中になるといいな

    難しいけど
    悲しい人苦しい人にも
    安心出来る居場所があり

    働きすぎのお父さんたちも
    若者も

    育児で大変なお母さんたちも

    みんな笑顔な世界がいいな

    幸福度の高い日本になると
    いいな

    一度持っているものを全部捨てて
    初めから始めたらできるのかな

    わかんないけど、
    世の中で苦しんでる人が
    一人でも減りますよう

    祈ってる柚です

    ってなわけで

    TikTokみてね𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤💕︎