新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/30 21:02闇深き世の中

    久々にテレビ見てニュースみると
    面白いもんで、

    どうやら今中国で結婚する人が減っていて
    少子高齢化になるかもと
    親が必死になって自分の子供の
    結婚相手探してるらしい

    はて?と思って。

    ずっと一人っ子政策してませんでしたっけ?

    その政策のしわ寄せで
    未婚男性の人数が増えているらしい

    親は路上で紙に自分の息子の
    プロフィールを書き、
    嫁にする女性の条件を
    書いてお見合い相手を探してるんだけど、

    紙をよく見ると
    女性に求める条件

    『容姿端麗!、品がいい!
    大卒以上』と。。。

    女性は数が少なくて取り合いに
    なってる状況で
    そんなこといってたら
    一生結婚なんてできませんよ、と

    他人事、他国事ですが
    思ってしまいました

    もちろん条件よく上手くいったら
    いいのかもしれないけど、
    入口がそれじゃーねって。

    結婚って条件じゃないでしょ

    かと言って愛だけでも
    生活できないですけど

    この人は年収がこのくらいで
    顔もよく
    清潔感があって
    タワマンにすんでて

    って条件だしてる
    港区女子みたいだなって

    日本にいるいわゆる
    ハイスペな人は
    湧いてくるように綺麗な女性が
    毎週毎週現れるのですよ

    その港区女子さんが
    ハイスペ男性をこえるような
    ハイスペ女子なら別かもしれないけど

    それ相応の女子たちが
    周りにいっぱいで
    ちょっと飽きたなって思ったら
    代わりはいくらでも
    いるんです
    そういう男性

    その中で条件ばかりみて
    活動してる女子をみると
    なんだかなぁと思います

    ちゃんと自分を客観的に見て
    そして自己分析して
    身分相応のかたとの
    出会いを求めた方がいいんじゃないかと

    おじいちゃんおばあちゃんになっても
    笑い合えるような
    人がいいよね

    だって一生のパートナーだもん
    男性だけの経済力だけを
    頼りに結婚して
    もし会社が破産したりしたら
    女性は情もなく離婚するのかな?
    パートナーを助けるだけの
    働ける何かがあって
    代わりにわたしが頑張るからって
    するのが一生のパートナーなんじゃ
    ないかなって

    綺麗事じゃなくてね。

    そうじゃなければ
    結婚なんてしなきゃいいとさえ
    思います

    男性が働き、女性が家を守る時代は
    昭和で終わり。

    女性が権利をふりかざすのであれば
    ちゃんと旦那さんを支えなきゃ

    それは精神的にもだし
    経済的にもだしね。

    思うんですが
    20代前半とかで
    一生のパートナーみつけるのって
    難しくないですか?

    自分の価値観すら
    はっきりしてない時に
    一生のパートナーを
    周りが結婚しだしたからって
    慌てて決めることの恐ろしさ

    もっと大人になってから
    平均結婚年齢がくるといいのにね

    その分卵巣も頑張って欲しい

    卵巣は20歳がピークで
    あとは坂道をくだるだけ

    それを10歳ひきあげるだけで
    どれだけ世の中の不妊で
    苦しんでる人達が救われるか

    医学の進歩でどうにか
    ならんもんですかね

    そういう世の中にして
    人口削減しようとしてるのなら
    まんまとその作戦通りになってる
    昨今

    闇深いですね〜

  • 2023/06/30 20:03スパイではなく釣り!

    バレリーナで問題になっている件。

    もしかしたら、
    〇〇党からのスパイでは無いかという説は
    どうやら違ったようで、

    バレエ講師でもなく

    バレエ教室でもなくただの貸しスタジオ
    で撮った写真で

    どうやら、身バレしたと言うことで
    バズらせてフォロワーを増やそうという
    釣りであったことが判明。

    以前にも会社に身バレして
    退職してきましたとツイートし、
    フォロワーを増やしていたそう。

    それに味をしめて
    今回バレエという強力ワードを
    用いて、さらにバズらせ
    フォロワーを増やしたかったみたい

    やってること、スシローの舐めローと
    一緒ね

    今このご時世で
    フェミなことをすることで
    どれだけの影響があるか
    (悪い意味で)理解されてなかったんでしょうね

    今回のことでさらに締め付けが厳しく
    なるであろうAV業界や
    性産業

    風俗をしているわたしとしては
    良い迷惑だなとおもいましたし、

    世間の風当たりが
    こんなに強いものかと。

    もちろん子供に18禁のものを
    見せるのは問題だし
    それをみつけられないように
    携帯を設定するのも
    親の役目だと思ってます

    子供に悪影響ないように
    造り手も18禁にしてるわけだし

    でも人権まで18禁にされるのは
    悲しい

    でもそれが今の世の中というか
    ずっとそうだし
    これから先排除されるのかな。

    例えばママ友同士で、
    「私デリヘルやってます」って
    言ったら、

    「あの子とは遊ばないでね」って
    自分の子に言い聞かせるんだろうな

    でもなぜ?って思う。

    子供の前で
    素股が〜とかフェラが〜とか
    言ってるようなおかしなママだったら
    論外だけど、

    ママ友同士で、じつはって
    話になって自分への関わり方が
    変わってしまったら悲しいな。

    どうして性産業に関わる女性だと

    まるで結核やエボラ出血熱にでも
    なった人かのように
    遠ざけるんでしょうか

    別にうつりもしないし、
    犯罪をおかしてるわけでもないし、
    893でもありません

    ただ性に関する仕事をしてるだけで
    差別される世の中。

    旦那を蔑ろにして、
    せっ〇すれすになってるから
    男性は寂しさをうめるために
    風俗を利用したりしてます

    女性だっていまや、
    だんなに女扱いされなくて
    寂しくて女風を利用する人
    増えてます

    風俗がなかったら
    きっとマッチングアプリやら
    職場の人と不倫とか
    なってるかもです

    それって嫌でしょ?
    不倫されたら離婚問題やら
    なんやらなるでしょ?

    私たちはプロです

    お金をいただいて
    その時間恋人でいます

    それ以下でもそれ以上でもない

    旦那さんが実は痴漢癖で
    捕まったら大事件でしょ?

    そういうあらゆる性をうけとめるために
    風俗があるんです

    だんなさんが
    捕まって会社クビになって
    生活していけなくなったら
    どうするんですか?

    風俗で働くんですか?

    それはいいんですか?

    柚は頭の中混乱です

    まだまだ大きな声で言える仕事では
    ないですが

    子供に触れさせたくないとか、
    子供に話しかけないで欲しいとか

    そんなに虐めないでよって思うの

    決して簡単に稼げるお仕事ではありません

    これはやってみて初めて
    わかることかもしれません

    皆努力して、皆必死にお客様に
    どうしたら喜んでもらえるだろうかと
    常に考えていて

    長い出勤時間も
    笑顔でいます

    この世界にいない人への
    理解は難しいのかもしれないけど、

    この世界を知った人からの批判なら
    受け止めます。

    でも知らない世界だからって
    バイ菌みたいに扱われる
    我々の人権も少しは考えて欲しい

    そう思います


  • 2023/06/30 19:41女の子になったよ👧

    本日出勤予定でしたが、
    予定日より少し早めに女の子ウィークに
    入ったため
    お休みとさせていただきました

    柚は過多月経で普通よりも長く
    続くので、7/7くらいからの
    出勤になるかと思います

    今月もたくさん
    ありがとうございました😊

    ゆず
  • 2023/06/29 23:29ダメダメ🙅‍♀️💓それもダメ💓

    予約投稿で書いているので
    時差があるのですが、

    今日今頃は
    漁師の仕事(仮)で早朝から
    働いてます🐟

    腰が悲鳴をあげているので
    強い鎮痛剤でなんとか乗り越えられてると
    いいのですが。。

    あ、そういえば先程の職業差別の
    話の続きですが
    今の時代、アニメでも
    女言葉、男言葉を使うのはNGらしいです

    男性だから「〇〇だろ」とか
    女性だから「〇〇かしら」とか
    そういうのはダメなんだって。

    別にLGBTのかたが
    そこまで求めてるとは
    思えないんですけど
    時代なんですかね。

    てかそもそもLGBTのかたたちが
    求めてたのって同性婚を認めて欲しい
    とかだった気がする柚としては


    なんか違和感


    一応日本も世界にならって
    対応してまっせって
    してるだけで

    本人たちの求めてることは
    見て見ぬふり

    過剰に漫画、アニメ、ガールズバー、
    コンカフェ、グラビア、AV、
    そういうのを否定して
    仕事を奪い、
    クリーンな世の中へ〜ってして

    男だから、
    女だからとか

    徹底的に変えて

    私たち頑張ってるでしょ?
    臭いものたちには蓋をしましたよ?
    LGBTにも理解あるでしょ?

    だから票いれてね💓

    ってことのように思えます

    知らんけど

  • 2023/06/29 23:02葉っぱ隊

    最近、プライベートでも
    自分のこと『ゆず』っていいそうになる
    ゆずです💁‍♀️

    爽やかな話題ですが、
    うちにある大きな観葉植物さん、
    新しい葉っぱが大きくひらきました🌱

    植物って人の悪い感情とかを
    吸い取ってくれるってはなしもあります

    以前葉っぱさんが
    枯れてしまい
    サヨナラして寂しい思いをしてたのですが
    しっかり根を張り、
    新しい葉っぱさんが
    大きくひらいて、

    心が清々しいです

    太陽と水と愛情を込めると
    生き生きと育ってくれる
    観葉植物さん。

    柚に癒しと元気をくれて
    ありがとう🌿‬

  • 2023/06/29 21:33バレリーナはスパイ🕵️‍♀️

    今問題になっている
    現役でバレエを教えている
    AV女優さんが、
    身バレをして
    教室に通う子供たちの親から
    めちゃくちゃ叩かれてる件について

    普通に柚は疑問ですけどね。
    バレエ教室の先生がAVもやっていたからって子供にそこに通わせたくない理由が?

    AVについて勧誘やらなんやら
    してるなら別だけど
    ちゃんとバレエを教えていたのなら
    何が問題なんだろう🤔

    柚が親なら「へーそうなんだー」で
    終わるけどな

    でもね、先日その話を人としてたときに、
    あの件はというかあの女優さんは
    フェミニスト団体からのスパイなんじゃ
    ないかと話してた人がいっていて
    それもなんか納得

    ていうのも、
    あのようなレッスンスタジオで
    子供の足とはいえ
    レオタード姿の写真や、
    逆光で判別つかないとはいえ
    生徒さんの写真を
    SNSで全世界に発信すること

    これが倫理的にまずいことは
    当然わかっているはず

    今や幼稚園で踊ってる姿さえ、
    インスタをみると
    他に小さく写ってる子でさえ
    スタンプで隠す時代。

    デビューが1年前とのことで
    ちょうど新しい法律について
    反論してる時にデビューした
    彼女。

    こうやって騒ぎが大きくなれば
    余計AV業界等の首をさらにしめることになるし

    元教師、元バレリーナ、元保健室の先生、
    元芸能人、etc

    全部問題にすることができる。

    そう考えると
    普通では有り得ない写真を
    SNSにわざと投稿して
    このように騒ぎを大きくしてるとも
    考えられなくもないなと


    まったく。。

    どんだけ〜




  • 2023/06/28 22:52オーマイガー

    腰が悲鳴をあげております

    オーマイガー

    今日鍼に行く時間がありませんでした😭

    強力な鎮痛剤飲んでも
    湿布貼っても
    マッサージいっても

    どうにもなりません🐒

    仰向けでねられません

    歩くの辛いです

    座ってても痛いです





    でも




    素股はします😇




    ゆずぴ
  • 2023/06/28 22:22ばろめーたー

    遠洋漁業から帰ってきて
    疲れすぎて

    YouTubeで疲れてる人用の音楽
    というものがあって
    聞いていた柚です

    音楽の力を頼ってみましたが
    変わらず😭

    みなさんの疲労回復方法が知りたいです

    なんなら最近養命酒のんでみようかと
    スタッフさんに相談してました😂

    効くかどうかわからないけど
    あれだけロングセラーなのだから
    きっと養命酒に助けられてる人は
    多いはず

    おばあちゃんみたいだけど、
    養命酒買ってみようかな🤤

    あとはアリナミン??

    疲れすぎると電車の改札口で
    家の鍵をだしてしまう病がありまして

    なかなか恥ずかしいのですが
    それが私の疲れのバロメーターです

    ゆず
  • 2023/06/28 21:21悲報😱

    下着を買い換えたと
    写メ日記で書いたかと思いますが、
    届きました🎁

    そしたらなんと!

    F70が完全に入らない😭

    おっぱいが乳首どころじゃなく
    7割入ってない状態💦

    見た目からしてもどう考えても
    Cカップくらいの大きさでして…

    安いからといって
    4着も買ってしまったゆず

    結局全くブラの意味をなさず
    タンスの肥やしになってしまいました💧

    ブラしか試着してないし、
    贅沢の女の子でもし
    引き取ってくれる子がいたら
    お渡ししようかな🤔

    でも良い下着なら
    受け取ってくれるかもだけど、
    ネットでデザインだけで
    選んだ安い下着だしな🥲

    結局、サルートのブラか、
    ブラデリスニューヨークが
    1番おっぱいをホールドしてくれて
    着やすかったです🫠

    でも下着って消耗品じゃないですか

    サルートをセットで買ったら
    それだけで3万。。。

    節約生活始めた柚としては
    薄汚れた着慣れたサルートを
    着続けるか、

    おっぱいはみ出して
    てか押し潰して
    買った下着をきるか、

    新しいサルートを買うか😂

    そもそも
    お安いランジェリーに
    Gカップ以上がないのが
    いけないのだ。

    結局下着代もかかり、
    肩こりも酷くマッサージ代もかかり
    着れる服も限られ

    やっぱり国からお手当てが
    欲しいな😇

    最近のかわいい服や
    オールインワン(つなぎ?)の服は
    モデル体型の人が似合う服で
    伸びない生地は
    着れないので

    年中ニットワンピ💧

    男性は巨根でも
    パンツにおさまらないとか
    ズボン履けないとか
    ないと思うから

    そう考えると女の子って
    ほんとお金がかかる生き物ですわ

    でも女の子に産まれたいじょう
    楽しんで生きます!

  • 2023/06/27 23:02僕の、着ます??

    新幹線の中とは
    写メ日記を書くのに
    最も適した場所であると感じた柚です

    集中して書けるし、
    書いてる最中に
    「あれ?いま何駅だっけ??」と
    焦ることもないし

    サラリーマンさんたちが
    みんなパソコンひらいて
    ポチポチ仕事しているのが
    よくわかりました

    にしても夏の新幹線は
    冷房が寒すぎる😭

    何回も経験してるので
    夏場新幹線乗る時は必ず
    長袖のカーディガンもっていってます

    以前、大雨洪水警報が
    新幹線に乗ってる間に
    出されて
    新幹線が4時間止まるという
    めちゃくちゃ辛いことがあったんです

    コロナの時期ということもあり
    車内販売ないので
    事前に買った飲み物を
    いつ動くかわからない新幹線の中で
    ちびちび飲み、

    そしていちばん辛かったのが
    寒さ😱

    駅員さんに何度も話しても
    変わらず、
    そしてお金払うので
    グリーン車にあるブランケットが
    欲しいと言っても
    ダメで、

    ビニール袋をからだに乗せて
    ガタガタ震えながら乗ってた経験が
    あるんです

    暑くて具合悪くなってしまう人を
    防ぐためなのかもしれませんが
    寒い人もいるんですー😭😭😭

    なんなら車掌さんがきている
    そのジャケット着させてくださいって
    いえばよかったかな🤔

    女の子って不思議で
    めっちゃ暑い夏でも
    冷房下にある程度いると
    雪女なみにひえっひえになるんです

    あの時

    「じゃ、僕のジャケットを」って
    貸してくれたら
    柚は感謝の気持ちを
    JRさんに届けてたでしょう

    緊急時には
    臨機応変に対応しなきゃね💁‍♀️

    ゆずでした〜