新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/02 23:31〇んこ、大丈夫かなぁ。。

    よく聞き間違われる

    ワンコと〇んこ

    先日プレイ中に
    地震があり、

    ふと

    「ワンコ大丈夫かなぁ。。🥲」
    と言ったら、

    ぽかーんとしてるお客様

    どうやらお客様には
    〇んこと聞こえたらしく

    地震と〇んこって何か影響があるのかと
    ぽかーんと考えていたらしいですw

    〇んこと地震は関係ないです🤣

    ちなみに柚の〇んこは
    カクブ〇さんによると

    50人に1人いるかどうかの
    超速で濡れる人らしいです🤤

    お試しあれ




    ゆず
  • 2023/06/02 21:51THRIVE

    先程、この子ヤバい子かな?
    と思ったそこのあなた!!

    是非このYouTubeをみてから
    判断してください

    YouTubeで『THRIVE(スライブ)』
    10年以上前に今起きてる
    問題がすでにいわれてます
    500万回再生されてます

    第三者機関に調べてもらった上での
    内容です

    今電気代が高騰して
    東京都でもゆりこさんが
    新しく戸建てを建てる人は
    屋根に太陽光エネルギーをーと
    言ってますが

    そもそもエジソン交流とは
    反対のニコラ・テスラの交流の
    フリーエネルギーを使うようになれば

    どんな貧しい国でも
    先進国と言われる国でも

    だれもが自由にただで
    電気が使えるのにね

    でも世の中は

    『エネルギーを支配するものは世界各国を支配する』
    『食料を支配するものは前人類を支配する』

    な考え方なので
    お金儲けを考えたら
    絶対やらない方法なんでしょうね

    せっかくあんな昔に
    飛びっきりの研究結果をだしたのに
    誰かの利権により
    研究所を燃やされ
    干されてしまったニコラ・テスラが
    気の毒でなりません

    そしてそれが時を超えて
    2023年

    こんな時代にまで影響してるとは。。

    この手の話で

    異論があるぜ!!

    ってかたは
    是非柚とホテルでディベートしましょうw

    こういう話もするけど、

    会うと意外と普通で
    驚かれるもんです。笑

    あれ??

    こういう文章書くから
    気難しい子がくるかとおもったら
    全然だね〜🥰

    ってよくいわれます🤭

    お会いしたらイチャイチャの
    エロエロでっす





    ゆずより💓
  • 2023/06/02 21:21ダボス会議って知ってる??

    以前ワクチンの成分について
    書かせていただいたかと思いますが、

    このワクチンや、もともとのコロナ
    世界で起きてる事柄が
    どこで話し合われ、
    決められ
    我々一般人はもちろんのこと
    国連組織が振り回されているか

    これが本日お話する
    『ダボス会議』なのです

    ダボス会議とは世界経済フォーラムの
    総会のことで、世界の超エリートたちが

    気候変動、コロナ、食糧危機、ジェンダーの話などを今起きていることを表向きテーマとして話し合う場

    この会議は世界の超エリートが二千万人
    集まるんですが、
    スイス政府から税金を免除されていて
    全ての税は免除

    環境保護とかいいながら
    皆さんプライベートジェットを乗り継ぎ
    食糧危機だから昆虫食たべて!
    っていいながら自分たちは
    ワイン片手にステーキを食べるという🍷

    今年のダボス会議では
    食糧危機を煽り、
    気候変動を食い止めるには
    肉食を減らし、昆虫食を食べさせよう!
    肉に変わる培養肉を食べさせよう!

    と議論され、世界各国で酪農家が
    廃業や、土地を政府に渡すよう言われたり
    牛を減らせといわれたりしてるんです

    牛さんも豚さんも鶏さんも
    今まで通りなのに
    無意味にころされたり
    超エリートにのみ提供され

    我々一般人は昆虫食や培養肉を
    食べさせられるという

    それもこれもLGBTの話も

    人口削減させるために話し合ってることで

    こういう話をすると陰謀論者とよく
    言われるんですが
    陰謀論者と決めつけ封じる人こそが
    陰謀論者だと思うのです

    陰謀論とされてきたことが
    だんだん明るみにでてきて
    今こうやってどうどうと
    報道されるようになりました

    コロナやワクチンの話も長い年月
    話し合って、
    じゃ、やってみますかねって
    始めたご様子。

    結局永田町もワシントンDCも
    世界の超エリート集団に牛耳られており
    それによって政策が決められてる現実

    これは1つの文献だけでなく
    たくさんの物を読んだり
    みたりして書いているものです。

    世の中のピラミッドってあって、
    政治家なんてとんでもなく低いもんです

    決定権がないんです

    ざっくり言うと

    モルガン〇タンレー、ロスチャイル〇、あともう一つ忘れてしまいましたが

    この3つの超エリート金融機関が
    自分たちに都合のいいように
    世界を作っているようです

    なんとも嘘でしょ🤣って思うような
    話だと思いますが

    疑うかたは
    調べてみてください

    納得のいかなかったこと、
    理不尽だとおもったこと、

    それが一致すると思うので。

    文字で読むのはめんどいな〜と
    おもうかたは
    次の日記で紹介する
    YouTubeをご覧下さい💁‍♀️

    そんな柚の今月のシフトです✨





    ご予約おまちしてます💓