新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/04 22:41本当に日記

    怖い夢をみてしまいました

    起きてからもずっと頭から離れなくて

    映画のような
    何度も見たことある夢のような内容で

    最後の結末を初めて知ったのですが
    柚の犠牲になって友達がって終わりで
    なんとも怖い夢でした

    人の寝てる時の夢の話ほど
    つまらないものはないと
    聞いたことがありますが

    ま、いいよね😂

    柚は夢をみない日はないのです
    毎日夢をみます
    しかも毎回良い夢ではないのですよね

    ファンタジーな夢をみてみたい
    柚です

    柚の友達は
    トトロと一緒に温泉に入ってる夢や
    ワンピースの海賊団のいちみになり
    海賊王を目指してる夢だったり、

    柚とは真逆のファンタジーな夢ばかりで
    羨ましい限りです

    今は柚、女の子の日ウィークで、
    絶賛体調悪しでございます

    毎日毎日色んなことがありますが
    悲しみは少しの方がいい
    苦しみは少しの方がいい

    これって贅沢なことなのかな

    昨日は別のお仕事だったのですが
    長時間労働で足がガクガクになりました🫠

    明後日もなんですけどね💦

    体力つけるために栄養あるもの
    食べないとなーと思いながらも
    せっかく痩せ続けてるしなーとか。

    ほんとに心の日記のような
    日記でした📖☡✍

    漁師の仕事は朝が早い上に
    夜遅いので大変です

    でも体力が続く限り辞めたくないんだよね

    いつか終わりがくるとは
    わかってるけど
    今はあらがっていたい

    なので怖い夢はほどほどに
    してほしいですわ



  • 2023/06/04 22:02喪黒ゆずぞう

    最近のJK

    いや、男の子もそうなんですが、
    一緒に学校から帰っているにも
    関わらず

    ずーっと携帯いじって
    全く会話なし

    なんなら隣にいるのに
    ラインで会話してるんじゃないかと
    思うほどの😱

    男子はゲームしてる子が多いですね

    そういう柚も1人ですが
    電車の中で写メ日記を書いているという

    えっちなしゃしん見えても
    知らないフリしてねん😇

    今の中学生、高校生
    tiktokでいかにバズるか
    それしか考えてないように
    思えてしまうのは
    柚だけでしょうか

    全世界に自分を公開する
    リスクはわかっているのかなと

    しかも遊び半分で
    バズり目的で
    すしろーなめろー事件も多数

    ここまでSNSが発展してしまったら
    先生も手に負えないでしょうね

    でも一昔前だってその時その時の
    教師の悩みがあり

    今は今で教師の悩みがあるんだと思う

    なんなら金八先生の
    廊下をバイクが走るという
    時代も壮絶だったんだろうな。

    夜の校舎窓ガラス壊してまわられたら
    オーマイガーですよね💦

    結局いつの時代も
    かまってちゃんなんだと思う

    気づいて!

    わかって!

    って思いで自分の爪痕らしきものを
    残してて
    ただその媒体がかわっただけで

    それは家庭環境に問題があるのか
    はたまた思春期の正常な反応なのか

    反抗期がなかった自分にとっては
    よくわからない話ですが

    子供と関わるのって大変だなぁ

    日々格闘してる
    ご両親、先生方

    お疲れ様です🍵

    そんな貴方の心の隙間を
    埋めるのが
    わたしたち風俗嬢の役割だと
    思ってます

    心や体がつかれたら
    柚に身を預けてください

  • 2023/06/04 21:33悩んでるの…

    ゆず、悩み事がありまして…

    昨日の写メ日記でも書いていたことなの
    ですが、
    元野犬や捨てられてしまった子を
    保護して譲渡するまで
    しっかりお世話をしている
    ピースワンコジャパンから
    ワンコをお迎えしようかどうか

    今のうちの子が犬見知りなのと、
    何か災害が会った時に
    ゆずが1人で2匹のワンコを
    抱えられるだろうかとか、
    出張もわりとあるので
    その間のペットホテル代も2倍になるわけで´•ﻌ•`🐾

    でも一緒に暮らしたら
    お留守番の時にさみしくないだろうし、
    犬見知りもなおるかなとか。

    でも相性悪くてかえってストレスに
    なったらどうしようとか

    シングルマザーのかたが
    お子さんのいるパートナーと
    結婚して子供たちが仲良くできる
    だろうかなみに悩んでます

    でも↑の場合パートナーがいるわけで

    ゆずの場合1人で
    2人のワンコを守らないといけない

    中途半端な気持ちでは
    ダメだし、

    めっちゃ悩んでます🥺