新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/07 23:02目標!!

    今月の目標!!

    体調管理をしっかりして
    出したシフトを完走する!!

    です

    一日3投稿の写メ日記は継続するとして
    すぐお熱でたり
    体調くずす柚には
    気合いが必要な目標ですが

    今月完走を目標に頑張ります💪

    話は変わりますが
    ずっと元気だったうちにある
    観葉植物さんの
    葉っぱが1枚枯れました🌱

    他の葉っぱさんは
    元気なのにこれだけ
    枯れてしまいました

    スピリチュアルな話ですが
    観葉植物もお花も
    人の悪い気を吸ってくれると
    言われてます

    うちの観葉植物さんも
    柚のなにかわるいものを
    吸って身代わりになってくれたんだなと
    思うと

    ごめんね、ありがとう

    って気持ちになります🥲

    柚子
  • 2023/06/07 22:02顔射の注意事項⚠️

    顔射ってね、
    男性の征服欲だと思うんだ

    でもね一つだけ気をつけて欲しいのが
    眼球の中に一匹でも精子がはいると
    人の目は真っ赤になって
    下手したら失明してしまうんです

    なので目の周りについたときは
    目を一切開けず
    シャワーへ直行して
    目の周りを洗ったあと、
    コンタクトを外してアイボンして
    結膜炎ようの目薬して
    はじめて普通の状態でいられるんです

    鼻下あたりにかけてくれるぶんには
    全然大丈夫なのですが
    なかなかコントロール難しいですよね

    でもそういうことがあるんだと
    知ってもらうだけで
    失明のリスクから
    女の子を避けることができるので

    顔射好きさんは
    それだけ知っててくださいね☺️

  • 2023/06/07 21:21まるでゴミのように😱

    昨日漁師(仮)の仕事で
    すごく嫌な思いをしました😫

    ものすごくすごい方とのお仕事で
    ずっと楽しみにしてたのですが

    まるでゴミを扱うかのようにされ
    そんなぞんざいに扱わなくても…って
    悲しくなりました

    いかに自分がすごいひとか
    延々と話し続け
    その世界にいる人以外
    ゴミのように話し、
    人の話を鼻で笑い

    柚はずっと持ち上げ続け
    話を聞いてました

    きっとこの人はまだ
    挫折とかしてない人なんだなって
    落ちる所まで落ちてから
    初めて自分の力だけではなく
    今までこれたんだと気づくんだろうなって

    挫折したことのない成功者はいません

    これは世界中どこでも

    柚が知り合ったすごい人は
    自分で自分がいかにすごい人かは
    一切話しません

    だって話さなくてもわかるもん
    すごい人だって

    能ある鷹は爪を隠すといいますが

    ほんとにそうだと思います

    昨日仕事が一緒だった人は
    のちに気づくんだろうなと
    願いながら
    仕事を終えかえってきました

    仕事に大きい小さいはありません

    どんな仕事だって懸命にやるべきだと
    柚は思ってます