新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/08 22:41速報!処女(123)みつかる!

    ケニアに住んでいる123歳の女性、
    両親から縁談のはなしもかつては
    あったようですが、
    当時は男性が怖く拒否

    自分はいまだ処女だが、123歳になった今ようやく恋に落ちれるようになった。結婚してくれる男性連絡待ってますと
    語ってるとの事。

    もう恋なんてしないなんて
    言わないよ絶対かもしれないけど
    もうしないと思う柚に対し

    なんとも勇気を与えられるニュース




  • 2023/06/08 21:21ガーーーシーーー

    今ホットな話題のガーシーさん
    帰国&逮捕

    成田空港に到着する笑顔のガーシーさんを
    みて、ちゃんと道筋つくって帰国に至ったんだろうなと

    そもそも脅迫罪で逮捕っていうけど、
    真実を言われて困る人たちが
    必死になって彼の口を止めてるとしか思えなくて

    著名人、政治家、色んな人がどうにかして
    逮捕したいんだろうなと

    でも策は打ってると個人的には
    思います

    芸能人のプライベートを明かされるのは
    気の毒だとおもいますが
    悪いことを隠してる政治家たちに関しては
    どんどん公開してほしいなと

    にしてもあそこまで
    逃亡していた
    知恵のある
    ガーシーにある意味尊敬
  • 2023/06/08 16:02自分の30倍😳

    雨の中猫ちゃんが濡れて歩いてました

    可哀想だなぁって思いながらも
    何もしてあげれなかったな🥲

    風邪ひいたり寒くて辛い思いしてないと
    いいな

    どんな動物でもみんな
    愛されるべきだと思ってる

    動物愛護団体のような柚です

    野犬でも

    捨てられたワンコでも

    どれだけ凶暴なワンコでも

    みんないい子なんです

    ただ怖いから
    威嚇して吠えたり噛んだりしてるだけで

    辛抱強くゆっくり歩み寄ってあげれば
    みんな心を開いてくれます🍀*゜

    先日動物病院へ行った際

    「先生、この子1番噛んで欲しくないヒトを
    実家へ帰った時に噛んだんです🥲
    トラウマになったらどうしよう」って

    姪っ子を噛んだうちの子の話をしたら

    「犬だって怖いんだってことを
    人間も知るべきだと思います!
    人間だって自分より30倍もでかい知らない何かにいきなり頭触られたら恐怖でしかないじゃないですか。」と。

    この先生はほんっとに動物が
    好きなんだなってつくづく思いました

    もちろんそうだからこそ獣医になってる
    んだけどね