新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/09 23:21ふんわりね💕︎

    お弁当に少し入ってるパスタが
    好きです
    どーも、柚です💁‍♀️

    今日はわりと過激なことを書いていたので
    ふんわりした内容で
    今日の写メ日記を締めくくろうと
    おもいます🤗

    最近喉の調子が悪く
    のど飴を食べているのですが
    お気に入りが

    『たたかう マヌカハニー』

    マヌカハニーを買おうとすると
    1万以上するのでびっくりです

    それが200円くらいで
    摂取できるのでかってに満足してます
    ま、少ししか入ってないんだと
    思いますが

    なんでマヌカハニーだけ
    そんなに高いのか調べたら

    ハチさん🐝にマヌカのお花の蜜だけを
    吸うように囲っているようです

    他のお花の蜜吸おうとしたら、

    おっとそいつはダメよ、
    こっちだけ!として

    作られたのがマヌカハニー。

    実際いつだったかマヌカハニーを
    頂いた時に
    小さいスプーンで毎日1杯ずつ
    飲んでたらほんとうにその時期は
    よくなる扁桃炎に
    ならなかったので
    勝手にマヌカハニー信者なのです

    蜂蜜って医師も絶賛するくらい
    口内炎にもめちゃくちゃ効くし、
    唇が崩壊的に荒れている時は
    蜂蜜を唇に塗ってその上にラップをのせて
    10分くらいすると
    どんなリップでも治らなかった唇が
    プルプルになるのです

    不思議ですね〜

    ハチさん、お花さん
    ありがとうございます😊

    おゆず
  • 2023/06/09 22:51どうしたいの💓?

    元々タバコの箱には
    『発がん性物質や依存性がうんぬん、
    健康被害にどーの』って
    書いてありますが、

    どこかの国で
    箱ではなくタバコ1本1本に
    その文言が書かれるようになったらしいです

    これ意味ありますかね?

    タバコ吸う人が読んでいるとも思えないし
    書いたところで心に響く人は
    いないでしょう

    わかってて吸ってるんですから
    それでも吸いたいから買ってるんですから

    そこまでするのなら
    お酒にだって健康被害なんちゃらを
    1本1本書いたらって思うし、

    スーパーの漬物にも
    塩分過多で高血圧のおそれがとか
    書いたらいーじゃんって。

    分かっててお酒飲むし、
    分かってても漬物たべたいし

    タバコだけ悪者扱い。
    ならもう違法にすればいいんでは

    そしたら税金が困るんでしょうね

    もーなんかよくわかりません😇

    てへ

  • 2023/06/09 21:21閲覧注意⚠️

    コロナ人工説やワクチン有害説、
    昆虫食など
    陰謀論として議論を封じ込め
    レッテルを貼ってるご様子ですが

    そうやって思考停止に追い込んでる
    ように思います

    有名なケネディ大統領暗殺事件
    の調査報告書は1960年代につくられたけど、公開がなんと75年後の2039年!
    この事実こそがオズワルド単独犯説を
    覆す証拠なんじゃないかと

    弟のロバート・ケネディ暗殺事件も
    単独半とされてましたが
    犯人は8発しか撃てないのに
    銃痕は12発あったらしい
    そういう新事実が段々明るみに
    出てきた今、

    あと15年後くらいに
    ようやく真実をしることになるんでしょうね

    そう考えると柚はどうしても
    安倍元首相の銃殺事件も
    とてもあの容疑者単独犯とは
    思えないのです

    実行に至った理由はあれど
    納得いかないことがたくさん

    安倍元首相は右に振り返ったのに
    病院からの発表では銃弾は左の首に
    あったと。

    他にも不可解なことがたくさんあるんです

    そうなると別の計画された
    ことなのではないかと
    疑ってしまうのも
    仕方ないとさえ思ってしまいます

    こういう内容は普通のSNSでは
    かなりリスキーな話なのでしませんが

    写メ日記という媒体なので
    好きに書かせていただいてます。

    世の中は真実がたくさん
    隠されており、
    良いように使われ利用され
    生かされてる気がします

    そんな中で自分はどう生きるか

    それを考えると夜も眠れません……🤔

    久々の柚らしい日記でした