新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/10 22:51日本文化全滅

    AV業界が叩かれて大惨事になり、
    今度はグラビアが叩かれてるようです

    水着を着てプールで撮影会するのは
    なんちゃらの第1条に違反するとか
    なんとかで

    そのうちアイドルが未成年で
    あんなミニスカート履いてって
    児童ポルノがどーので叩き、

    コンカフェもめった切り

    なんならキャバ嬢さんも
    肌面積がなんパー以上のドレスは着エロになるから禁止とか
    なるかもな。

    映画もアニメも漫画も、性的描写禁止!

    だけどLGBTに関しては
    心が男性だから公共の場で
    体が女性でもおっぱいポロリはOK!

    ってなんやねん!!

    とりあえず女性が関わる
    ものぜーんぶ性に繋げて
    煩わしいし、禁止してる私たち共産党
    ステキ✨ってなるんだろうな

    もー勘弁してくださいな

    好きでそのお仕事に携わってるヒト
    たくさんいるんです

    無理やり強要されて水着になってる
    わけじゃないんです

    仕事を奪わないで〜!!!!
  • 2023/06/10 22:25舐メロー事件について

    スシローが醤油差しや湯のみを
    舐め舐めしてレーンに戻すという
    悪さをした少年(通称:舐メロー)に
    4600万の損害賠償を求めてるらしい

    株価も下がり160億円の経済的損害も
    出てるスシローにとっては
    当然って感じのニュースです

    今のSNS時代の子供たちは
    こういうことをすると
    とんでもないことになるんだと
    ちゃんと自覚しないといけないし、
    親も教育しないといけないと
    柚は思うので

    こういうニュースは
    今後の歯止めにもなるんではないかと
    少し期待してます

    友達にこれだけバズった!
    って自慢するだけにやってるであろう
    軽い気持ちの犯罪とそれを
    SNSで全世界に公開することの
    恐ろしさをしらないといけない

    子供だからと許されるわけではないと
    思うのです

    2歳や3歳の子がやって
    それを自分でアップロードしてる
    んじゃないし

    厳しいこといってるかもしれませんが

    これが現実なんだと知って欲しいと
    思いました

  • 2023/06/10 21:21ちょっと抜くね💕︎

    コロナが5類に移行して、
    マスクをせず除菌除菌しなくなってから
    子供の風邪が大流行してるようです

    人間は日々いろんなウイルスと
    闘いながら抵抗力や免疫力を
    得ているもの

    何年も除菌除菌生活させられたら
    そりゃ免疫力もさがるよねって話

    勘違いされそうなのは
    マスクを外すようになったから
    風邪をひきやすくなったんじゃなくて、
    過剰過敏なウイルス対策を
    した結果、人の免疫力がさがっていると
    いうことなのです

    柚はマスク嫌い😫

    そりゃねナース時代は仕事柄
    してましたよ

    N95もしてましたよ

    でも普段の生活でするのは
    本当に嫌だったなぁ

    ナースの仕事で1番役立ったなぁと思う
    マスクエピソードは

    理不尽なことで怒り狂ってる
    患者さんや
    待ち時間でイライラしてる
    患者さんに対し

    マスクをしてると、
    目と眉毛の表現だけで
    申し訳なささを出せたことですかね

    悲しそうな顔をして
    「お待たせして申し訳ありません」と
    顔全部で表現するよりも
    目だけの方が圧倒的に
    楽だったなと。

    ていうのも
    一日に200回くらい
    「申し訳ありません」と
    毎日言い続ける仕事

    しんどかったなぁ😂

    しかも緊急オペが入って
    外来止まっちゃったら
    しかたないんだもん

    患者さんは風邪や頭痛をみてほしくて
    激おこでしたが、

    自分や自分の家族が
    緊急オペしてる時に

    ドクターが「ちょっとオペ抜けて風邪の人診てきます〜」ってされたら
    それこそ激おこでしょう

    致し方ないことでも
    謝らないといけない仕事において
    マスクは便利なものでした

    ちゃんちゃん