新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/12 23:21決めつけずやってみる

    TikTokみてたら止まらなくなってました

    今ってただ素人の女の子が踊ってる
    だけじゃないんですね

    現代の風潮にあわせた
    ショート動画だけど、
    今までよりも少し長くして
    YouTubeの短いバージョンのよう

    こんな短時間でも心が震える
    動画もありました

    そして涙してしまう動画もありました

    どうせこうでしょって決めつけず
    見てみる
    やってみる
    きいてみる

    これって意外と大事だなと
    思った瞬間でした

    ただ、バズり目的の舐メローとかが
    増えないように

    未成年の子供がいるおうちは
    しっかりみておかないとですね

  • 2023/06/12 22:21住んでも都にならぬ

    贅沢の女の子に
    「柚さんの写メ日記読んだら、なんでも
    書いていいんだーって思って気が楽になり
    ましたー」といってもらえた柚です💁‍♀️

    柚の徒然なるままに書く日記が
    女の子の安堵にも繋がっているなら
    なによりでござる


    お引越しどうしようかな。。

    今のおうちすごく気に入ってるんだけど
    できるだけ固定費をさげたくて
    物件探してるのですが
    なかなかみつからない

    2万くらいしか変わらないなら
    引っ越し代が勿体ないし
    本来の目的をはたしてないし

    かといってかなりお安くすると
    まー狭い

    まどをあけると目の前にマンション
    みたいな
    日差しゼロ

    家にいるだけで病みそうなり

    てわけでゆっくり探すとして
    お仕事どれも頑張ります🔥

  • 2023/06/12 21:211ミリも。。。

    昨日の例の漁師の仕事(仮)で
    満身創痍でございます

    体が1ミリも動かないかつ
    この気圧で頭が痛いという😭

    整体にいくよゆうもございません

    外は雨

    あのころーの、やさしさーに、
    つつまれーてーたーおーもーいでにー

    誰だっけかなこの歌🤔

    あれだ、玉置浩二さんじゃなくて
    壊れかけのレディオうたってるひとだ

    雨嫌ですね☔️

    そういえば梅雨入り梅雨明けって
    気象情報上決まってるわけじゃなく
    なんとなくで決めてるらしいです

    たぶんキハラさんとかが
    みんなと集まって、梅雨そろそろ入ったって
    言うかね🫠みたいなかんじ。

    たしかに梅雨入りしたときいても
    晴ればかりだったり
    梅雨明けしたのに
    雨ばかりだったりしますもんね

    にしてもなぜこの梅雨の時期が
    ジューンブライドといって
    結婚式が多い時期なんでしょう?

    外でのガーデンウエディングも
    できないし、
    なんなら船でのウエディングも
    できないし

    晴れの多い季節に柚なら
    したいな〜

    とかいって結婚願望あるのかないのか
    よくわかりまへん

    今宵は頭が働きません

    このへんで
    失敬いたしやす