新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/13 22:2118歳と81歳の違い

    昨日𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠祭りをしていた柚ですが
    面白いのをみつけました🤗



    18歳と81歳の違い。

    もちろん元気な81歳もいますが
    なんだか笑ってしまった投稿でした

    でもね、柚の友達で介護の仕事を
    してる人がいて

    音大を出た90歳のおばあちゃんが
    その人が歌を歌うと
    はもってきてくれたり、

    ずっと通訳の仕事をしてきた
    87歳のおばあちゃんに
    英語をおしえてもらったりと、

    例え今認知症があったとしても
    昔のことは覚えてるもんで

    そんなかたと一緒に歌を歌ったり
    お話するのって
    ステキだなぁと

    ナースの仕事は職種的に
    常に走りまわってたので
    そんなふうに関われるのが
    羨ましい一方

    介護の仕事ほど大変なものは
    ないと理解してるので
    楽しそうに仕事の話をする
    その友達を尊敬してます

  • 2023/06/13 21:02世界の罪

    ほーら、やっと報道しはじめた

    以前からワクチンに対する疑問があり
    ワクチンによる死亡者がめちゃくちゃ多いこと情報として知っていました

    亡くなった人の家族が
    必死に訴えかけてるのも知ってました
    でもそういう事実があるのに
    報道は一切せず
    ずっと知らんぷりしてましたがついに
    これです



    これは氷山の一角にしかすぎず、
    たっくさんいます

    今後ワクチン後の死亡者にたいして

    B型肝炎に対する救済措置のように
    国がお金で何十年後に
    解決策をだすのでしょうかね

    でもすでに後遺症で日常生活を
    おくれないひと、
    なくなってしまったひと

    そういうかたはお金だされても
    元の体には戻れないわけで

    お金で解決っていうのは
    安直すぎるとおもいます

    ちゃんと治験を終了せず
    打ちまくらせた
    世界の罪は大きいと思います


    ※あくまで柚の私見です

  • 2023/06/13 17:51ついに明るみに

    長年の闇を貫いてきた
    ジャニーズ事務所ですが

    ついに岸田さんが
    再発防止&いつでも相談出来るような
    環境にするために動くようですね

    ジャニさん他界後
    現社長はずっとだんまりを
    決めていたけど
    これだけ被害報告があったし
    ついにって感じですね

    言い方悪いですが
    死人に口なしといいますが
    それでどうにかしようとだんまり
    決めてたんだと思いますが

    少年に対する
    性被害の心の傷跡は
    他者が思うよりもずっと深いものだと
    思います

    大人になってから芸能界の黒い世界を
    経験するのと、
    まだ何もわからない少年が
    逆らうことの決してできない相手からの
    性被害では大きく異なると思います

    ジャニさん無きジャニーズ事務所
    ですが、クリーンなものに
    なっていくことを心より
    願います