新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/19 21:21NO.3!!!

    柚がお客様にいわれて
    嬉しかった言葉、
    NO.3を発表👏

    3位 「写真より実物の方がずっといいね!」

    宣材写真とてもいい感じに撮ってもらってる
    のですが、どーも写真写りが悪いようで
    よくこの言葉をいただきます

    でも写真の方がよかった!
    実物違う!
    パネマジだ!

    って思われるよりはずっといいかなと☺️

    実際お会いしてガッカリされてないか
    めちゃくちゃ気になるんですよ

    そんな時に3位の言葉をいってもらえると
    ホッとするというか
    よかったー😂って思います

    そんな思いで、第3位でした💁‍♀️

    明日は第2位の発表です!!






  • 2023/06/19 13:51トー横何度目

    柚が追いかけているトー横

    最近のトー横は歌舞伎町タワーが
    たったにも関わらず
    トー横キッズはまた元に戻っております

    あくまでもトー横が好きなんですね

    最近は大人のホームレスもたくさんいて
    カオスです

    トー横キッズのそばにいつもいるめっちゃ
    気になっているおじさんがいて、
    このあっついなか、冬にホストが着てた
    ようなもふもふのアウターきて
    キッズたちと話してるんです

    もう何度も見かけていて🤔

    見た目も不思議だし、
    何をしているのか疑問

    心に傷をかかえたキッズたちに
    手を差し伸べているのか
    はたまた悪者なのか
    なんならトー横シニアなのか

    今度たちんぼのように
    調査にいってこようかな😎

    立ちんぼレポートは
    過去の写メ日記を参照ください


  • 2023/06/19 12:21幸せな涙

    友達の結婚式にいきました💍

    今住んでるところの行きつけのBARで
    友達になった男の子👦

    そこのBARはお客さん同士がみんな
    仲良くなって家族みたいになる
    アットホームなBARで、
    たくさん友達いるのです☺️

    その彼に彼女が出来、
    彼女含めて飲んだり遊びに行ったり、
    その彼の親友とも仲良くなったりで

    そして結婚パーティーにも
    呼んでいただくことに。

    彼らが結婚に至るまで長い道のりがあって
    彼女は1年つきあったら結婚がしたいと
    思ってたのに全然結婚してくれない
    もどかしさで何度も泣いていて
    話もたくさん聞いてました

    彼からは彼女のこと好きだけど
    結婚ってなるとそうできない
    自分がいて彼女に申し訳なくて
    男泣きして電話してきたり

    そんな2人をみてきたからこそ
    2人が登場してきてから
    すぐに柚は号泣😭

    プロフィール動画が流れても号泣😭

    何度メイク直しをしたことか💦

    一緒に行ったBARのオーナーも号泣

    でもお店やってて、2人の歴史を
    知っててその2人に招待されるって
    本当に素敵なことですよね✨

    なんだか感無量でした

    何故か新郎側の会社の人と仲良くなり
    結婚パーティー終わったあとの会社の
    飲みに参加するアウェーBAR組。笑

    気持ちよく酔っ払って
    みんなで帰宅

    友達の幸せそうな笑顔をみて
    こちらも幸せな気持ちになり
    とても幸せな一日をすごすことが
    できました

    末永くお幸せに




    柚(ゆず)