新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/22 22:32条件付き!!!

    贅沢では条件付きで
    名前に苗字をつけられるように
    なったそうで、

    柚は秋〇宮ってつけたいーって
    言ったらスタッフさんにそっこー
    却下されました🤤

    右からも左からも刺されるよって

    そりゃそーよね

    でもキャバ嬢さんも
    ホストさんも

    好きなアニメの名前にしたりしてるし

    柚も自由につけたいな〜

    そのうちぶっとんだ
    苗字がついてるかもなので
    楽しみにしててください🥰w

  • 2023/06/22 21:22ローションごっくん

    先日お仕事中
    飲み物が飲みたくて
    お仕事バッグをまさぐっていたら

    間違えて同じ太さの
    ローションを飲みそうになった

    どーも、柚です💁‍♀️

    引越しの話は一旦保留にすることに
    しました

    やっぱり今のおうちが大好きだし、
    周りにあるお店もだいすき

    🐶も走り回れてボール遊びもできるし

    あとは母ちゃんが頑張って
    働くのみ!

    🐶のために頑張ります🔥

    週末地方へ漁師の仕事(仮)で
    出張いってきます

    遠洋漁業的な?w

    ホテルに大浴場もついてるので
    ゆっくりお風呂入って
    英気を養ってきますね

    今回いつものホテルと場所が全然
    違うので
    大好きなマッサージ屋さんにいけない🥲

    今柚は全く無欲で
    あるとしたら
    マッサージしてもらいたい

    それだけなんですよ

    しかもそこのお店のスタッフさん
    みんなマッサージ上手で。

    柚は性格的にも

    ここ!ってなったらずーっと
    ストーカーのごとく通うので
    新しい所へ挑戦しないのです

    仕事終わりはヘトヘトすぎて
    とても外でご飯たべる気力ないので
    いつもコンビニフルーツのみなんです

    皆さんみたいに出張したときに
    飲みに行ったり
    風俗利用したりできるような
    気力体力をつけたいです🥺

    7月はちと出勤時間が
    変則的になります

    カレンダーで分かりやすくするので
    みていただけると幸いです

  • 2023/06/22 13:01ハマっちゃうよー😂✨

    インスタの広告の
    今なら80%オフ!
    定期縛りなし!

    ってやつ、どうしてポチしてしまうのか💦

    先日は絶対に足が痛くならないという
    靴を購入

    そして昨日は角質ごっそりとれて
    赤ちゃん肌になれるという洗顔を
    買ってしまいました💧

    洗顔に関しては
    小さい文字でマイページですぐに
    定期縛り止められますと書いていて
    なんだかんだ上手いこと定期に
    するよう誘導してるんですよね

    良い商品だったら定期で安く
    買う方がいいかもですが
    小さくほんとに分からないように
    書いてるのはずるいなぁと。

    しかも1回使っただけで赤ちゃん肌!
    って大きい文字で書いてあるのに
    購入ページに行くと
    個人差があり、肌のターンオーバー
    考えると半年かかりますと

    なんやねん

    と。

    ま、1680円だったので試しにつかってみます

    いまやインスタやYouTubeの
    広告からの購入者が多いんだろうなと

    基本ダイエットサプリとか
    おっぱい大きくなりますサプリは
    信用してないんですけどね🤔

    痛くならない靴は本当に優秀で
    色違いでまた買おうかとも
    思ってます😊

    しっかり戦略にハマっている
    柚でしたん