新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/26 23:29親孝行はお早めに

    店長ブログを読んで、
    最近節約生活してます。

    タクシー大好きニンゲンだったのですが(これだけ聞くとめっちゃ嫌な女ですね😂)

    出来るだけ使わないようにしてます

    今まで、『いや、めっちゃ寒いし』
    『大雨だし』
    『ビールで足痛いし』と
    色んな言い訳とともに使っていた
    タクシー🚕

    ヒールをはくのはほんとにお仕事の時だけ
    にして、プライベートは
    スニーカーやサンダルはくようにしました

    食事も外食やUberEATSばかり
    だったのを毎日お米炊いて
    自炊してます

    自炊自体が楽しくて楽しくて
    健康にもなるし
    節約かなりできるし最高!

    スーパー行くのがかなり楽しみに
    なりました✨

    元々ブランド品を自分で
    買うことはなくて
    そこにお金を使うことはなかったので、

    ゆずの月の出費のほとんどが
    外食代(飲みも含む)だったことが
    判明

    もちろん大好きな友達がたくさんいく
    近所のお店にいくことは
    ストレス発散にもなるし、
    息抜きすることもできるけど、

    週に一回とか決めて
    あとは自炊することにしました

    貯金は大事。
    それが安心にも繋がるし

    でも明日しぬかもしれないので
    楽しむ時は楽しむスタイルで
    どのくらい貯金額が増えるか
    楽しみです

    綺麗事いってるかもしれませんが
    今は何にお金を使いたいかって、
    終活してる両親になんですよね

    頭のカチカチな両親で
    充分に老後資金は貯めているのですが
    親孝行できるのは
    親が生きてるうち。

    なので普段自分たちでは買わないような
    ものを最近プレゼントしてます

    外反母趾が酷くて合う靴が見つからず
    歩くのが大変な母に
    ネットで調べて
    外反母趾の人用のオシャレな靴を
    プレゼントしたり

    お酒が大好きな父に
    美味しいカラスミをおくったり

    今月は柚から何が届くんだろうって
    なるように
    楽しんで貰えたらなと

    あとは時間ができたら
    実家に帰ることですね

    監獄実家なので
    出来るだけ近寄りたくなくて
    避けてきてたのですが

    そうも言ってられない年齢に
    両親もなったので

    節目節目で帰省する予定です

    なんだかんだ
    両親からプレゼント届いたよーって
    喜んでもらえた電話をうけるのが
    幸せだったりします

  • 2023/06/26 22:02巨乳手当なくても頑張る!

    今まで高級ランジェリーを
    サイズピッタリで買っていた柚ですが、

    おっぱいをしっかり支えてくれてる分
    肩こりがハンパない😂

    そして高い上に傷みも早く
    結局買い換えるはめに。

    どうせ消耗品ならと、
    安くてデザインも可愛いランジェリーに
    いっそうしました💁‍♀️

    柚はG65なんだけど、F70にすれば
    ぎりぎりお安くて可愛いランジェリーを
    着れるのです✨

    アンダーも余裕があるし、
    締め付け感あまりないし、
    めっちゃいいじゃんって。

    4セット買って1万円👏

    できればノーブラで過ごしたい柚にとって
    締め付け感がないのが1番!

    しかもこの金額なら気楽に
    買い換えられる🤗

    柚のおっぱいが成長したら
    もうこの手段は使えなくなるのですけどね

    以前に巨乳手当が欲しいと
    騒いでた柚ですが
    自分でどうにかすることにしやした

    までもこれだけ肩凝って
    マッサージ通ってるんだから
    やっぱり巨乳手当はほしいかな

    もしくは税金さげてもらうか🤭

    えへへ〜

  • 2023/06/26 21:35〇〇欲💓🤭

    良くなったと思ったら
    またやってきた

    その名は腰痛。

    さすがにそろそろ
    鍼さしてもらわないと
    ダメそうです🙅‍♀️

    柚は遠洋漁業から
    帰ってるところです

    🐶を早く迎えに行って
    明日は明日で仕事が詰まってるので
    今夜はゆっくりできるかな🥺

    でも🐶に寂しい思いさせちゃったから
    いっぱい遊んであげたいし

    柚は最近何に対しても欲がなく
    唯一あるのが
    マッサージしてもらいたい欲

    ココ最近2日に1回はいってるんだけど
    その日は体楽なんだけど
    すぐ辛くなっちゃうの🥺

    やっぱり針するしかないか

    ブスっと刺されにいってまいります

    人生初の鍼の感想
    後日体験したあとレポート致します

    ゆずぴ