新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/06/27 23:02僕の、着ます??

    新幹線の中とは
    写メ日記を書くのに
    最も適した場所であると感じた柚です

    集中して書けるし、
    書いてる最中に
    「あれ?いま何駅だっけ??」と
    焦ることもないし

    サラリーマンさんたちが
    みんなパソコンひらいて
    ポチポチ仕事しているのが
    よくわかりました

    にしても夏の新幹線は
    冷房が寒すぎる😭

    何回も経験してるので
    夏場新幹線乗る時は必ず
    長袖のカーディガンもっていってます

    以前、大雨洪水警報が
    新幹線に乗ってる間に
    出されて
    新幹線が4時間止まるという
    めちゃくちゃ辛いことがあったんです

    コロナの時期ということもあり
    車内販売ないので
    事前に買った飲み物を
    いつ動くかわからない新幹線の中で
    ちびちび飲み、

    そしていちばん辛かったのが
    寒さ😱

    駅員さんに何度も話しても
    変わらず、
    そしてお金払うので
    グリーン車にあるブランケットが
    欲しいと言っても
    ダメで、

    ビニール袋をからだに乗せて
    ガタガタ震えながら乗ってた経験が
    あるんです

    暑くて具合悪くなってしまう人を
    防ぐためなのかもしれませんが
    寒い人もいるんですー😭😭😭

    なんなら車掌さんがきている
    そのジャケット着させてくださいって
    いえばよかったかな🤔

    女の子って不思議で
    めっちゃ暑い夏でも
    冷房下にある程度いると
    雪女なみにひえっひえになるんです

    あの時

    「じゃ、僕のジャケットを」って
    貸してくれたら
    柚は感謝の気持ちを
    JRさんに届けてたでしょう

    緊急時には
    臨機応変に対応しなきゃね💁‍♀️

    ゆずでした〜
  • 2023/06/27 22:21プール撮影会

    グラビアさんたちが
    埼玉でのプール撮影会を
    なんちゃらの第1条に反するとかで
    中止された件にかんして

    それを撤回したようですね🤔

    いまいちほんとによく分からないのが
    共産党の女性議員たちが
    最初、中止!女性を守る!
    って言ったと思ったら

    女性の仕事を守る!私たちはすごいぜ!
    に撤回し、

    自分たちは靖国神社で
    全裸で写真撮ってたようです。

    なんだか理解できないことだらけで
    頭の中ハテナだらけ

    しかもそのグラビアさんたちが
    渋谷を練り歩き、
    自分たちのしごとを奪わないでくれと
    パレードをしたようなのですが

    警備員たちが

    「触らないでくださーい!」

    と。。

    たくさんのカメラをもった男性たちが
    パレードを塞ぎ、
    もはや男性のパレードのよう。

    これって本末転倒ではと。

    これを見た人達は

    「ほーらね」って思っちゃうと
    思うの。

    デモやパレードするなとは
    言わないけど本人たちの自由なので。

    でもこうなることは予想
    していたと思うのだ

    メディアで大きく取り上げてもらえば
    いい、だけじゃなく

    こういう風にみられたら
    自分たちの仕事がさらに
    脅かされると考えて欲しかったな

    そう考えると
    AV新法反対で立ち上がった
    女優さんたちは
    スーツ姿でビラを配ったり

    ちゃんとした公的機関に申し出たりと
    考えてやってるように思いました

  • 2023/06/27 21:33🌶で撃退!!

    柚が東京にいない間に
    すごいニュースがあったんですね😳

    山手線内に刃物をもった男性がいると
    110番通報
    乗客は一時パニックにと。

    いやぁ、東京の皆さんはおわかりだと
    思いますが
    あの激混みの山手線内で刃物をもった
    人が佇んでいたら
    どこにも逃げようがないし
    そりゃパニックになるわなと。

    隣の車両へ大人数が流れてきたようです
    そりゃそうよね

    でも当の本人は
    勤め先の飲食店を辞めたから
    包丁をもっていたという
    謎の発言

    辞めたからって包丁外に出すか!?

    大惨事にはならなかったものの
    普通に電車に乗ってるだけで
    こういうことは起きるって
    怖いよね🥲

    柚は以前ストーカー事件があり
    刑事さんにお世話になったことがあり
    それ以来護身用に
    唐辛子スプレーを持ち歩いてます

    これって目に噴射しても
    失明しないんです
    クマ用の催涙スプレーだと
    失明してしまうのでこちらも加害者に
    なってしまうので

    痛みで身動き取れなくなる
    唐辛子がちょうどよくて
    持ち歩いてます

    これさえあれば
    今回の包丁男にも
    プシューって噴射して
    みんなで取り抑えれば
    どうにかなる気がする

    京王線のもそうだし、小田急線のも
    そうだしね。

    とくに小さいお子さんがいる
    ご家庭ではしっかり
    教育した上で
    護身用のものをもたせても
    いいんじゃないかと
    柚はおもいます

    柚🌶