新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 只今待機中 20:39~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/07/31 21:35怖い話

    体調なおりました、どーも柚です💁‍♀️

    7月はしんどい月でしたね〜💦

    柚の知人夫婦が3組
    海外へいきました✈️

    もう日本にいてもしかたないと。

    柚もそうできたらいいんだけどな〜

    何か今ある資格以外に
    海外でもどこでもできる資格勉強でも
    したいこのごろです

    あと英語ね💧

    行って喋らざるを得ない状況だと
    話せるようになるよとよく聞きますが
    なかなか勇気がいるよね

    きいたはなし、昆虫食ってね
    反抗したり抵抗したりする
    意欲を低下させるんだって

    だから今以上に

    『国はこうします!』
    って言ったら

    『はーい』って
    させるために食べさせたいみたいよ

    そんな噂を聞きました

    ほん怖よりも怖い話ですね

    8月は1年越しで楽しみにしてた
    ライブもあるし
    頑張りますわ🔥

  • 2023/07/30 21:278月の柚

    漁師の仕事(仮)、頑張っております💪
    体力的にきついので
    帰るとすぐばたんきゅー

    明日お店と相談しながら
    8月のシフトupしますね😌✨

    お盆休み帰省しないかたも
    多いかと思います

    柚といちゃいちゃタイムを
    味わっていただけたらなと

    ちなみにもう何年も盆暮れ正月の
    お休みをしない生活をしていたので

    8月時期をずらして
    夏休みをいただく所存です

    8月の柚もフルパワーで
    お待ちしてます💁‍♀️

    ふっつーの日記ですまんです

  • 2023/07/29 23:02感動の嵐

    いやはや、じつは本日完全に
    offの日で俳優の友達がやってる
    舞台を観に行ったのだけど、

    感動しっぱなしで
    ずーっと号泣😭

    特攻隊の話でね、
    何十年も続いてる作品らしく
    場所も三越劇場

    戦時中の人達は何を考えてたのかなとか
    特攻隊の人たち
    自ら志願ってどんな気持ちだったんだろう
    とか

    今の日本は戦争もないし
    世界に比べて犯罪も少ない
    そういう意味では平和なのかもしれない
    でも心の豊かさでいったら
    何十年前の日本人に比べて
    貧しくなってしまったのかもなと

    今の世の中、『お国のために』と
    自ら命を投げ出す人っているのかな。
    それが美徳とも思わないけど
    日本という国を
    大切にし、
    日本人に生まれたことを
    誇りに思い
    人のため誰だのため
    に思いやれる人がどのくらい
    いるのかなって

    SNSで匿名でだれかを
    傷つけ
    自分の不幸を盾に
    人を傷つけ

    そんなんばかりだよね

    色々考えさせられる舞台でした

    役者さんってすごいな
    一言のセリフに魂を込めて
    人の心を動かす

    自分のことだけで
    いっぱいいっぱいになってた
    自分が恥ずかしく思えてきた今日でした

    明日からまたお仕事がんばろう

    今、自分が生きてることに
    感謝しながら

  • 2023/07/28 21:21進化したとんでもない🦟

    この異常な暑さのせいなのか

    最近よく虫に刺されるのですが
    絶対🦟じゃないんですよ!

    とんでもなく腫れたり
    しこりみたいになったり

    とにかく何か変なの🤔

    柚の考察は日本が亜熱帯こえて
    熱帯になり
    いつもいた蚊は生存できずに
    より生命力の強い虫に変化したんじゃないかと

    てか皆さんほんとにこの暑さ
    無事ですか??

    火傷しそうなこの毎日

    梅雨ってどこいっちゃったんですかね?

    いや、さ、
    湿度の低い国の暑さなら別だけど
    日本やばいですよ

    ずっとミストサウナ状態

    皆様くれぐれもお気をつけください

    ※柚は漁師の仕事が続いてる為
    予約投稿しております

  • 2023/07/27 21:21群青色

    以前内装デザインしているかたと
    お話してた時に、

    柚「群青色ってどんな色でしたっけ?」

    友人「全ての絵の具を混ぜると群青色に
    なるんです。決して綺麗な色ではないですね」と

    なんだかそれを聞いて
    群青色って人生みたいだなと

    綺麗な空色、明るいピンク、元気な黄色
    そんな色がたくさんありながら
    グレーや黒を混ぜると
    特殊な暗い色になる

    自分の人生と重ねたりしてました

    でもね、きっと絵の具って
    もっと種類があるとおもうの

    『優しさ』って色があったら
    きっとどんな暗い色でも
    透き通った色に変わるとおもう

    そう思いたいな


    8月のスケジュールは
    まだ未定です

    決まり次第
    写メ日記でもupしますね💁‍♀️

  • 2023/07/26 20:06あ、だめ…💓

    昨日はどうしても
    写メ日記を書けませんでした😭💦

    盲腸治療しながらも
    ずっとお仕事してて
    22時頃帰宅するまで携帯すら
    さわれず。

    帰宅後は柚のHPが0で
    ベッドに倒れ込んでしまいました(>_<)

    今日は今日で不正出血がえぐいので
    婦人科行くのですが、

    明日からまた連日終日お仕事なので
    写メ日記書けるかな🥺

    前回の【緩募】で名乗り出てくださったかた
    感謝でございます🙏

    お会いしたら思いっきり甘えさせて
    もらってもいいですか🥺💓

    柚ちゃん、昼間仕事生活が続いてるせいか
    体はヘトヘトだし病気続きだけど
    心は元気になりました😊

    太陽さんの力って偉大☀️

    柚、世の中とずらして
    お盆休み作ろうかな🐒

    暑くてどこにも行きたくないけど
    ナイトプールいきたいし
    なんか普通に女の子が遊んでるような
    生活してみたい

    ご飯いって写メとったり
    おでかけしたり
    女子会したり

    考えてみればもうそんな日は
    記憶にないくらいはるか昔で。

    仕事も大事だけど
    プライベートも充実しないと
    心豊かな人になれないですよね

    暑すぎるので
    今年の夏は実家に帰るのずらします

    大人になって思うのが
    子供の『夏休み』って
    羨ましいよね

    宿題山のように渡されるけどさ。

    よし!8月は夏休みをつくる!!


  • 2023/07/24 19:02【募集】!!

    経過報告です💁‍♀️

    盲腸での食欲不振4日目
    カロリーとらないとやばいと思って
    コーンポタージュとか飲んでしのいでます🥹

    痩せる痩せる💦

    不正出血も酷いのでどっちのお腹の痛みだか
    わけ分かりません

    こんな中お仕事いって偉いのかなんなのか
    無茶しすぎよねって思う

    ドクターにも
    「こんな状況で仕事するの!?
    とにかく会社の上司と相談して」と
    言われてたので
    一応報告したのですが

    昨日そんな中頑張ってくれてたんですね🥲
    と今日以降の仕事に対しての
    返答なし

    これはどうにかして行け‼️という
    意味なのだ。
    自分が行けと言って何かおきたら
    責任問題になるから
    あくまで自己判断でいきました作戦😇

    私には抗生剤とステロイドで
    キメて仕事をやりきるという
    選択肢しかないのだ🤗

    【緩募】
    柚ちゃんのこと慰めてくれるひと

    年齢、性別、資格問いません
  • 2023/07/23 20:31結婚式前日の花嫁

    盲腸で思い出した。

    柚が外来ナース時代、腹痛で来院した
    女性がいて診察したら盲腸で
    しかも外科的治療が今すぐ必要と。

    なんとびっくり、その女性は
    明日自分の結婚式だと💍

    付き添いの男性は旦那さん

    遠方からの参列者はもう前泊して
    ホテルに泊まってる状況らしく

    夫婦で話し合って
    翌日の結婚式はキャンセルになりました

    人生そんなこともあるんだなーと
    まさか自分の結婚式の前夜に
    緊急入院

    そのまま入院されたので
    その後のことは分かりませんが

    式代諸々数百万キャンセル代払い
    旦那さんもありとあらゆる人に
    連絡したり
    大変だったろうな

    でも体良くなって
    ちゃんと結婚式できてたらいいなーとか

    これから先の旦那さんとの人生で
    あんなこともあったねーって
    話してるといいなーとか

    思いました。

    今普通に生活できていることが
    当たり前ではなく
    健康あってのこと。

    柚の盲腸も早くよくなりますように🤦‍♀️
  • 2023/07/23 18:41なななんと!

    写メ日記全然更新できず
    すみません🥲

    結膜炎→気管支炎→盲腸(今ココ)
    となり絶賛体調不良でした💧

    幸い盲腸も薬で散らすことになり、
    先程も抗生剤とステロイドの点滴
    してきました

    そんな中でもお仕事はしていて、
    身体酷使しております。

    外の暑さやばいですね
    知り合いのおばあちゃん
    エアコン嫌いでエアコン無しで
    生活してるみたいだけど大丈夫か心配🥺

    昔は扇風機とかでどうにかなった日本も
    今ではエアコン無しでは生活できなく
    なってるから、今まで大丈夫だったからと
    思わずエアコンつけてほしいな🥲

    外は常にミストサウナ状態
    電車に乗れば冷凍地獄

    その寒暖差で体はぐったり😫

    それでも冬よりは夏の方が好き。

    夏はあっという間に終わるのに
    冬長すぎません??

    常春か、とこ秋の国に住みたい

    まず健康な体をもちたい

    おなかいたい。


    ほんとに日記みたいな日記だな🤔

  • 2023/07/20 14:41ついに…

    柚、ついに体調崩してダウンしてました

    高熱、咳、咽頭痛、頭痛に不正出血まで
    きてやがるという💧

    昨日はとても写メ日記かける状態ではなく
    愛読者様方にご心配おかけし
    すみませんでした🙇‍♀️

    受診した結果気管支炎でした

    前回は気管支炎をこえて
    肺炎にまでなってたので
    それよりはよかったかな💦

    声がカッスカスから
    まったく出なくなってしまい

    昨日のお休みの電話を
    一昨日既に高熱でてたので
    『明日お休みさせてください』と
    電話したのですが
    よくスタッフさん聞き取れたなと
    思うほど声がでず

    柚婆さんこえて、
    未知の生き物のようでした

    なかなか心と体のバランスを
    コントロールし続けるのって
    難しいもんですね

    体が休みなさいって
    言ってるんだろうなと。

    健康的な暮らしがしたいです😂

    8月から昼間の時間帯で出勤するか
    悩んでます

    オキニトークや柚の連絡先
    知ってる方で

    この日の夜出て欲しいという
    ご要望があれば喜んでお応えします☺️

    お問い合わせにもお答えします

    それ以外は

    人間らしい昼間出勤して19時には
    退勤するって暮らしに
    戻してみようかと
    思ってますが

    遠慮なく夜のお問い合わせも
    してくださいね😊