新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/03 23:02男湯 女湯

    厚生労働省から
    正式に発表があったらしく

    温泉や施設などにおいて、
    身体的な違いで男湯女湯に
    入ってくださいになったらしい

    なので、心は女だけど体は男→男湯
    心は男だけど体は女→女湯

    これでいいような気がします

    以前考えた
    戸籍上体は男でも心は女と
    証明出来るものをフロントで
    提出した上でリストバンドとかを
    付けて女湯に入るとかしかないのかなー
    と思ってたんですが

    いくらリストバンドしてても
    おちんちんぶらぶらして
    女湯にはいってたら
    さすがにちょっと
    行くのやだなとかおもっちゃうし

    なんなら勃起してたら

    おいっ!

    って話だし。

    落ち着いて温泉入れませんよ

    だからといって
    日本文化を変えて、
    温泉全部水着着用!

    なんてなっても体洗う時どうするんだって
    感じだし

    (あ、個室で洗うとかになるのかな…)

    ま、それはいいとして

    厚生労働省の発表に安堵した柚でした

    話はそれますが
    最近LOOPでしたっけ?
    電動キックボードみたいなやつ

    あれの速度制限が15キロから20キロに
    あがったらしいです

    ただでさえ事故が
    多発してるのに
    速度をあげたら
    さらに事故が増える

    そして近いうちにLOOPは
    絶滅するでしょう

    これはフランスでの事例そっくりらしいです

    フランスでLOOP文化になり
    相次いで事故が多発し、
    一切廃止になり、

    大量に余ってる電動キックボード
    か今日本に輸入されてるらしいです

    日本も日本で

    あーくれるんですか
    それはどーもどーも
    って
    するんじゃなく

    そんな背景があるんだから
    最初から使用は禁止にすればいいのに

    しかも今は車の運転免許必須が
    近いうちに免許なくても
    乗れるようになるらしいです

    事故っておくれってことでしょうか

    おいおい

    利用されてるかたは
    くれぐれも
    飛ばさず安全運転で
    お願いしますね

    歩くよりはましだーくらいの気持ちで。

    ゆずぴ
  • 2023/07/03 19:02どぴゅっ

    昨日は生理痛が酷く、
    頭痛、腹痛、メンタルぐらぐらで
    写メ日記書けず、
    自分に喝!!

    でもこんな日くらい頑張らなくても
    いいんじゃないかとも
    思います

    頑張ることはもちろん大事

    でもそれは健康な心と体があってのこと
    心と体を壊してまで頑張る必要は
    無いんじゃないかと。

    昔の柚は自分に時間があったので
    &遠方から電車で座りながら
    事務所へいっていたので
    その時間集中して
    好きなことを沢山書いてました

    でも最近の柚は

    1日3本書かなきゃ書かなきゃと
    常に追われていて
    自分らしい日記が書けてなかったように
    思います

    もちろん最低1本は書きたいなと
    思っているのですが

    その1本に心を込めて書きたいな

    事務所にはなんていわれるか
    わからないけど。笑

    怠慢はよくない
    でも自分らしく

    自分自身が楽しんで書ける場所にしたいな

    写メ日記って自分を自己アピール
    する場なんですよね

    最近柚の日記を読み始めてくださった
    方もいると思うので

    紹介等いれていこうかな
    なんて思ってます

    いやはや、女の子ウイーク
    なかなかしんどいです

    人によっては軽くて何も無いひとも
    いるんですが
    ゆずは最近は鎮痛剤飲んでも
    頭がガンガンしております

    お腹は重く痛かったのが
    最近は刺されるような痛み

    はよ病院行けって話なのですが

    ぜいたく出勤してない時は
    別の仕事をしていたり

    やらなきゃいけないこと
    たくさんでついつい後回しにしてしまって

    ダメですよね

    生理の度に
    男の人にも生理期間ってあれば
    いいのになっておもいます

    毎月毎月
    1週間この痛みと不快感に耐えるの
    しんどいですわー

    『来ないとこないで不安なくせに
    来たらきたで厄介なやつ
    その名は
    生理』