新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/06 22:29🐶VS柚

    気を取り直して💦

    最近ずっとワンコとの攻防戦が
    続いてまして

    お薬飲ませたいゆず

    VS

    絶対飲みたくない🐶

    最初はちゅーるに乗せてあげたら
    ちゅーるだけ食べて薬は残す

    薬をスプーンで潰して粉にして
    ちゅーるにまぜてあげてみるが
    一切手をつけない

    注射器に粉にした薬とちゅーるを
    吸ってお口あけてぴゅ!

    結果注射器では5分の1しか吸えなかった
    ので
    ご飯に残りを混ぜてあげてみたら
    激おこ!!

    🐶「なんで意地悪するの!!」
    と言わんばかりに
    ずっと私に吠え続け

    今では何も入ってない
    ご飯ですら
    猜疑心をもって食べてくれない😭

    この攻防戦は
    まだまだ続きそうです…



  • 2023/07/06 20:55衝撃発言💥

    今朝身内に不幸がありまして。

    親戚の叔父さんが他界したのですが、
    今日昼過ぎにその電話が母から
    きました

    何が衝撃って
    母は自分の姉の旦那さんなので
    当然父とお通夜、葬儀にいこうとしたら

    父は「行くな」と。。。

    娘たちに連絡しなきゃという母の
    発言に対し

    父は「する必要ない」と。。。

    元々母方の親戚付き合いを嫌っていた
    父だけど、それとこれとは
    違う

    母が父が不在の時に
    連絡をくれたのですが
    父の発言に衝撃をうけてましたし

    私もそれを聞いて
    引きました
    そして常識としてじゃなく
    人としてそういう事を言う人が

    自分の父だと思うと恥だと思いました

    子供の頃から
    離婚しなよって言い続けてたんですが

    「柚が高校卒業するまで」
    「20歳になるまで」
    「結婚するまで」

    と離婚する勇気なく
    ずっと引き伸ばしていた母ですが

    今回のことでさすがに
    「叔母さん1人で暮らすことになるんだし、
    もう叔母さんと一緒に住んだら?」

    って伝えました

    結局母は父からの制止をふりきって
    葬儀へいきます
    そして私たちにも連絡くれて
    私はお香典だけださせてもらうことに

    今まで結婚してから一度も
    同窓会へ行かせてもらえなかった母

    さすがにお葬式には
    ふりきっていくようです

    父のことは色んなことがあって
    憎んでる一方
    尊敬出来るところもあったので
    今では感謝さえしていたのですが

    まさかの発言に
    自分もこの人の血が入ってると
    思うと
    なんだかぞっとしました

    実際母が家を出たとしたら
    母なしでは生きていけない父は
    すぐに自〇すると思います
    ほぼ確実に

    そうなったらなったで
    色々大変なことになるなぁと

    皆さんどの家庭も言わないだけで
    色々あると思います

    でもなかなかヘビーな
    家庭だなと改めて思いますわ。

    誰にもいえなかったので
    写メ日記で吐き出させてもらいました

    ご不快な気持ちになったかた
    いらしたら
    申し訳ありません