新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/08 22:02救急外来の現実😱

    公表してるのですが、
    柚は元ナースで大学病院で働いてたんです

    病棟→外来で働いてたんですが

    数ヶ月に一度やってくる
    恐ろしい仕事

    それが救急外来でのお手伝いなのです

    皆さん救命病棟なんちゃらとかの
    ドキュメンタリーでみたことあると
    思いますが、
    少し外野の話をしてみようかと。

    救急外来でのナースは基本3名で
    やってました
    外来ナースが月1でお手伝いをして
    救急のナースのお休みを補ってまして。

    診察室8室

    処置室1室

    もはやBGMかってくらい
    救急車がきて
    オペ室へ運ぶ余裕なく
    その場でどうにかしないといけない
    重症なかたがくると
    元々救急外来で働いてるナース2人が
    つきっきりになるのです


    そうなると…

    お手伝いにきてる柚が1人で
    8部屋の診察室をみないといけないのです😭

    何十人と待合室で待ってる患者さんたち

    問診をとりながら
    すぐ診た方がいい人は先にして
    電話対応しながら
    8部屋の診察室にいるドクターから
    一斉に
    「かんごしさーん!!」
    「すいませーーん!!」
    と呼ばれるのです😭

    自分がまわったことある科しか
    知識ないのに
    そんなこと言ってられず

    はい、胃洗浄

    はい、あかちゃんの点滴

    はい、妊婦さん

    はい、精神科患者さんが暴れてる

    昼間来れなかったからいま見てくれと
    妊婦健診を夜中3時にくる夫婦💧
    専門医がいないというと
    ブチ切れ

    おまたにできものができたといって
    夜中1時に来院する女性

    「どうして明日の昼間まで待てないの😱」

    という憤りは仕事後に残しておいて、

    とにかく走り回り
    物品がどこにあるかさえ
    わからないのに

    8人のドクターに急かされる

    それを夕方から翌日の昼間まで
    やるのですよ

    基本朝8時までなのですが
    記録が山のようにたまってるので
    残業です

    なんとか業務を終え、
    帰路の電車のシルバーシートで
    項垂れるゆず

    若い子がシルバーシートで
    座ってるなんてって目でみてくる
    人達。

    あの…わたしほぼ24時間働きどおし
    なんです。食事も当然とるひまないし、
    寝てもない。
    人のために働きこんなゾンビのような
    顔をしているのに
    そんな無慈悲なことをいうかねと

    怒りさえおぼえながら
    帰宅しておりました

    ま、仕方ないは仕方ない

    仕事だから。

    でもね、救急外来でゆずが
    気が狂いながら働いてる時に
    医療事務の人に

    事務「会計の仕方がわからなくて…」

    柚「それは事務の上の人に聞いてください」

    事務「分からないことがあったら
    全部ナースさんに聞くように
    言われてるんです」

    柚「💢💢」

    ってなこともあるから

    ほんと発狂しそうになるんです

    テレビでやってる
    救急外来の映像の裏で

    発狂しそうになりながら
    働いているナースがいることを
    知ってもらいたくて
    書いてみました✋

    もーね、病院勤務は嫌です

    やるならデイサービスとかの
    ナースやります

    なんとなくナースの求人サイトを
    見てたんですけど、

    介護老人保健施設での
    求人があって
    業務内容が

    バイタル測定
    服薬管理
    胃瘻の人の食事
    褥瘡処置

    と書いてあったんですが

    柚は騙されないぞ。

    よくよくみたら
    施設入居者は80人以上

    それを1人のナースがやるって
    やばいです

    高齢者なのでほぼみなさん薬飲んでます
    それを80人に間違えずに渡すだけで
    すったもんだですよ

    なかには自分でインスリン注射打てない人も
    いるだろうし、
    胃瘻の人もどのくらいいるか
    わからない

    褥瘡処置にどれだけ時間がかかるか

    カルテも80人分ですかい!?

    これだけの業務をして

    なんと!お時給2千円!!

    近所の日高屋の時給が1500円でした

    定食頼んだ人に間違えてラーメン
    もってきてしまいましたー

    ごめんなちゃい

    では薬はすまないのですよ😭

    1つの間違いが死に直結することも
    あります

    やっぱりゆずは
    当分は
    ナースのお仕事しないでしょう

    もちろんかけがえのない
    患者さんとの時間もありました

    今でも関わってきた患者さん
    忘れません

    でも、柚は日高屋さんがいいです
    (日高屋さんをばかにしてるのでは
    ありません)

    楽な仕事なんてこの世にありませんし

    ただちょっと
    過去の自分の愚痴を語りたかっただけです

    てへへ




  • 2023/07/08 21:41自分を肯定できてますか?

    いつもの🐶との散歩コース
    今日は土曜日ということで人出も多く
    たくさんの人とすれ違いました

    歩いていると、すれ違うたくさんの人が
    笑顔になってくれて

    カップルに話しかけられたり
    おばあちゃんに声掛けられたり

    なんだか今日は一段と
    笑顔になってくれた人が多かった

    『君はすごいね〜存在しているだけで
    これだけのたくさんの人を笑顔に
    できるんだね☺️』と
    柚も笑顔で🐶と話しながら
    あっつい道を歩いてました

    居るだけで周りが幸せになる

    これってすごいなって

    もちろん人も一人一人特別であり
    代わりのいない存在

    どんな人にも良いところはある

    東京砂漠にいると
    自分が存在しないように思うのです

    風景の一部

    誰も自分のことなんて見てない
    考えてない
    興味もない

    だからこそ好きだった東京だけど、
    🐶と一緒に居るだけで
    たくさんの人が声をかけてくれて
    お互い笑顔でサヨナラする

    人情っていいな、なんて
    最近は思えます

    学生の頃地方にいた時に
    人口が少ないと
    誰々がどこで何してた
    何をかってた
    誰といた

    全部筒抜けで、
    正直放っといてほしかった

    無になりたかった

    誰からも見えない透明人間に
    なりたかった

    だから卒業して就職先は
    迷わず東京にした

    誰も人に対して無関心な東京が
    居心地よかったんです

    でもなんだろう

    柚も角が取れたんですかね

    最近は贅沢でも待機中に
    女の子やスタッフさんと話すのが
    楽しかったりして
    透明人間になりたい欲は
    スッカリなくなりました

    生きてると色んなことが
    起きるもんで、
    たった一言でさえ
    その時の自分で受け止め方が変わる

    今はまず自分を肯定するところから
    始めてます

    この作業って普通は
    何歳頃するのかな

    自分を肯定するのは
    とても難しいこと

    でも自分を肯定し続けてくれた
    お店の為にも
    まず自分が自分を肯定しないとね