新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/11 21:31皆で月に移住しましょ

    この体温のような
    灼熱の世の中

    そんな中電気代を節約しろだと😱

    みんな熱中症でしんでまうわ〜!

    なんども、なんども言っていて
    皆さん耳にタコだとおもいますが、

    もう直流電化やめましょう😭😭😭

    電気代かかるし、
    こちらだって使わずにいられるなら
    いたいですよ

    でもこの暑さで
    扇風機ですごせというんですかい!?

    なんなら永田町のみなさん
    エアコンきって
    使わずにお手本みせてほしい

    コオロギ太郎さんも
    昆虫食だけたべたるのを
    連日報告して欲しい

    自分ができないことを
    国民にやらせないでおくれよ

    これからどうやって
    生きていけば良いんですか?

    呼吸してもお金かかるし

    もー無理っす✋

    この夏の電気代が恐ろしい

    末恐ろしい

    みんな身を粉にして
    働いてるのに
    何故こんな思いをしないと
    いけないのでしょうか

    我々は義務は果たしてます

    首相が変われば世の中が
    かわるってもんでもないし

    もーね、早く月に住めるようにして
    みんなで移住しましょう。笑

    民間の会社も月面着陸できそうだし、


    。。。。って現実的じゃない😭

    だれか〜打開策を教えてください😭



  • 2023/07/11 18:22時代おくれPart2

    電車の中

    3人で帰宅してるJK

    みんなそれぞれスマホいじって
    会話なし😭

    それって一緒に帰る意味あるの??
    それって仲良いの??

    ゆずが高校生の頃は
    今思えばなんであんなに話すことが
    あったんだろうと思うくらい
    エンドレスでしゃべってましたし

    今もあの頃のことを思い出すと
    いい思い出だなぁと。

    今のJK時代に産まれなくてよかったな
    とも思います

    『誰々をグループLINEから外そうよ』
    とかいつの間に外されてたりとか
    するんだろうな

    なんか残酷🥲

    面と向かってケンカしようよ

    って思うのは
    柚が時代おくれなひとだから
    でしょうか



    ゆず
  • 2023/07/11 00:08人に恵まれる人生

    最近お客様から
    元気を貰うことが多くて
    本当に感謝してもしきれません

    柚が元気をあげたいのに
    励ましてくれたりする
    リピーター様🥹

    柚は人に恵まれてるなって
    つくづく思います

    そのお気持ちを裏切らないためにも
    柚が健康で元気でいなきゃね

    最近は毎日1つづつ
    自分を褒めてます

    自分が自分を肯定してあげなきゃね

    自分を大事にすることも
    大事な仕事だとおもってます

    ちょっと無理することも大事だけどね

    それで心身壊れちゃったら
    元も子もないし

    なかなか性格上
    自分を認めるのが難しいけど

    なんとかやってます

    皆さんも
    たまには自分のこと
    ほめてあげてくださいね



  • 2023/07/11 00:02ハニートラップ!

    ゆずさん、なんと

    政〇家のパーティーに誘われてまして
    出席するかどうか悩んでるところでして

    ゆーて、政治のこと詳しくないし
    そんな自分が参加してもいいのだろうかと

    むしろ知らない方が
    いいのかもしれないなとか。

    けっこう大物の議〇さんも
    くるらしく、

    さそってくれた友達には

    「ゆずちゃんきてくれたら
    なんか起きるかも🤭」と面白がられて
    まして。

    敢えて近づいて
    フライデーされちゃったりして

    それをこの写メ日記に書いたりして‼️

    ※ちゃんと身の安全は確保します

    ゆずは港区に疲れた人種なので
    あんまりパーティーとかいきたくないの
    ですが、

    あ、港区じゃなくて永田町か🤔

    なんて思ったり思わなかったり

    でも基本プライベートな時間ないので
    行かないと想います

    ただ妄想してたのしんでます。笑

    行ったら行ったで報告しますね



    ゆず