新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/12 22:51無意味な『いのちの電話』

    りゅうちぇるさん、亡くなったんですね

    色んな意見あるけど、
    いつもニュースで聞くのは
    昨日まで普通に仕事をこなし…等の話

    自死する人っていうのは
    突然いなくなるんですよ

    『仕事も順調だったのに』
    『温かい家族がいるのに』
    等、たくさんみんな

    なぜ?っていうけど、

    本人は必死なんだよ
    ギリギリで生きて
    苦しんで、苦しんで
    自分でも理由なく
    もういっか

    って亡くなっていくんだと思う

    患者さんを看てきてもそう
    思ってきました

    普段から

    しにたい、しにたい

    って言ってる人は自死しない

    あの人が?なんで?

    って人が急にいなくなるんですよね

    誰かに頼る余裕なんてないんですよ
    誰かに伝える気力なんてないんですよ

    いのちの電話に電話するって
    発想にもならないんですよ

    人には理解できないんです
    人の心の状態なんて

    私の知ってる限り

    昨日まで笑顔で電話してたのに…
    そんな人がそういう道を選ぶ気がします

    LGBTだ誹謗中傷だ女性ホルモンだ
    色んなこと言われてるけど

    辛い気持ちは本人にしかわからない

    私はだけど、
    自死した人を責めたくない

    ぺこちゃんも息子もいるのに
    とか
    無責任だとか言われてるけど

    そういう正常な判断をできないから
    そうなるわけで。

    推奨してるわけでは
    決してありません

    ただ、その道を選んだ人は
    誰かに辛いって言えない
    言う余裕のないほど
    正常な判断のできない状態であるから

    責めないでほしいな

    私見ですけどね

    ただただご冥福をお祈りします

    わたしはりゅうちぇるさん
    すきでした





  • 2023/07/12 22:41ハンガリー狂詩曲第2番

    LINEミュージックや
    Amazonミュージック、
    アップルミュージックなど、

    好きな曲を検索すると
    それに基づいた
    その人が好きそうな曲を
    セレクトして
    流してくれる
    便利な機能


    それが、何故か
    優里さんの『ピーターパン』を聞いても

    はましょーさんの『もうひとつの土曜日』を
    聞いても

    何故か、何故か

    次に現れる曲が


    『ハンガリー狂詩曲第2番』なのです😭

    何故ですか?

    何故ですか?

    たしかにクラシック好きです

    でも何故この曲が毎回次曲に
    出てくるんでしょうか😂

    クラシックやジャズは
    場所や気持ちを選ばず
    流れてても心地よいです

    でも何故この曲なのか謎


    過去を遡れば
    幼稚園の頃
    音楽に力をいれてる幼稚園でしたので
    この曲はじめ、
    色んなクラシックをアコーディオン等で
    ひいてました

    それをもしかしたら
    ご存知なのでしょうかね

    恐るべき
    LINEミュージック。

    柚のことを1番知ってるのは
    LINEミュージックなのかも
    知れません

    今日も素敵な一日の終わりにして
    くれて有り難き幸せです

  • 2023/07/12 21:41『仲間』と『理不尽』

    『仲間』の定義ってなんでしょうね

    大きな会社で、『経理の誰々さんが大きなミスをしたんだけど、我々はみんな仲間だからみんなで記者会見で謝罪しよう』とか

    はて?

    ってなりませんかね。

    同じ仕事をチームで頑張り、
    傷ついたり
    共に喜んだり
    そんなチームの中の人に何かあったら

    そりゃどうにかしてあげようと
    思う

    でも見たことも会ったこともない人でも
    『みんな大人でしょ?』って
    ことで自分の仕事を中断し、
    共に謝罪するって場面があったら

    理不尽だなって思いますよね

    それが社会ってことなんでしょうか

    同じ量の仕事があって、
    ある人は時間内でどうにか終わらせようと
    頑張って定時で帰る
    一方で要領が悪く仕事ができないので
    会社に残って残業して残業代をもらってる

    これも理不尽ですよね

    しごとの能力を数字ではかること
    難しいこともあるとおもって

    営業成績なんかは
    数字で一目瞭然

    でも資料作りや事務作業等
    を数字で評価するのって
    どうやるんでしょうかね

    これを読んでくださってるかたは
    きっと部下をもつ立場の人が
    多いのかな

    こういう場合どうやって
    公正に判断してるんですか?

    部下としたら
    残って残業無駄にしてるだけで
    残業代もらえるんなら
    残って適当に仕事しようって
    悪いマインドになると思います

    それをどうやって評価するか
    透明性をもって
    公正に判断するか

    それによって部下の
    成長ややる気
    その後その会社に残ってくれる人材に
    育つのか変わってくると思います

    理不尽なことがつづいたら
    人は反論するし
    辞めてしまうでしょう

    反論する気もなく
    辞めるかもしれません

    会社はたくさんあるんですから

    それをどう指揮をとっていくかは
    上に立つ立場のひとですよね

    納得のいく回答が
    欲しいですね

  • 2023/07/12 21:21思いやりとエゴ

    反ワクで知られる柚ちゃんですが、
    9月からまたワクチンの接種が
    始まるらしいです

    今一度考えて欲しいです

    世界で1番ワクチン打ちまくって
    世界で1番マスクして手洗いして

    結果世界で1番超過死亡率が高い

    これを聞いてどう思うかなって

    9月に行われるワクチン接種、
    何がおかしいかって

    お年寄りは自分のために
    子供たちはお年寄りのために
    接種しましょうってこと

    何故かと言うと人は1人で生きてるわけじゃ
    ないので
    他人に対してもおもいやりをもって
    おもいやりワクチンを接種しましょう
    という点

    どうして悪い物質が入ってると
    証明され認められるようになった
    実質治験段階の
    ワクチン後遺症に苦しむ人
    亡くなる人が
    データでこんなにいるのに
    そんなワクチンを未来のある
    子供たちがお年寄りのために
    おもいやり接種をしなきゃいけないのか

    自らの命を削って
    他人の命を救いましょうが

    『おもいやり』なのでしょうか