新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/07/14 21:51どっかーんなパイと尻🫴🍑

    JAXAのロケットが爆発と💥💥💥

    初歩的なミスらしく
    ここのところずーっと上手いこといかず

    宇宙好き柚としては
    JAXAも民間も
    打ち上げや月面着陸成功させて
    ほしいなぁとわくわく
    してるんですけどね


    話は変わりますが、前日
    『国宝級のおしりだよね』と
    言って貰えて
    わかりやすく喜んでます

    おしりは、よー褒めてもらえるんですよ🍑
    なので何度も言ってますが

    風俗バージョンスリーサイズではなく
    お尻実寸の大きさ書いてもいいんではと。

    柚はスレンダーのモデル体型では
    ありません

    おっぱーい!

    おしりー!

    みたいな感じです

    不二子ちゃんのスリーサイズって
    いくつだったっけな

    今度調べておきます🍀*゜

    チャリ乗ると段差でおっぱいが
    ズシンとなるのが
    苦手です

    でも走るのはもっと苦手です

    そんな柚でした



  • 2023/07/14 19:02たい焼きくんの最期

    日々疲れると頭の中で再生される曲

    『およげたいやきくん』

    先日友人たちと

    たいやきくんは結局おじさんと仲直りするんだっけ??と柚が問いかけたら

    A子「え、たしか海に飛び込んでおなかの
    餡子が破れてしんじゃったんじゃなかった?」

    B男「1番年上だけど全く覚えてない」

    ってわけで3人でおよげたいやきくんを
    聞いたら、




    なんと…


    海の生活をたのしんでたら
    釣り糸が喉に刺さって
    とれなくて
    知らないおじさんに
    引き揚げられたらしいです

    そして、「お、たいやきじゃん!」って
    食べられちゃいました

    ちゃんちゃん

    って話しらしく

    なんだか悲しい歌だなと。

    たい焼きくんも毎日毎日
    鉄板の上で焼かれて
    嫌になっちゃったかもしれないけど、

    おじさんも毎日毎日
    たい焼き焼き続けて
    嫌になっちゃってたんだろうなって。

    その中で毎日買ってくれるおばあちゃんがいたり、
    子供が買いに来てお話したり、
    なんらかの仕事の楽しさだったり
    あるのかもしれないけど、

    ふと、明日もたいやき焼くのか
    明後日もかって思うと

    しんどいよね

    楽な仕事は存在しないけど

    やりがい、生きがいになれる
    仕事に巡り会えるといいね

    たいやきおじさん🐟