新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/08/01 22:21柚の過去😱

    ご心配おかけしてますが
    柚体調復活いたしました👏

    食欲もでてきたし、
    お腹も動いてきました😊

    この盲腸ダイエットでかなり痩せたんです

    女の子には心配されるほど
    すごい痩せたね🥲だいじょーぶ??

    って気づいてもらえるのに

    男性スタッフは
    そういえば痩せたような。。

    って💢💢

    男性ってなんで1キロでも太ると
    「太った??」って聞いてくるのに
    痩せると全く気づかない摩訶不思議

    この話は置いといて。

    先程の女の子の話なんだけどね、
    柚、贅沢の前に働いてたお店で
    本当の妹のように可愛がっていた
    女の子がいたの

    その子は周りの子には一切心をひらかず
    プライベートな話も全くしない子で。

    でも柚のことは信用してくれて
    なんでも話してくれてたの。

    話したいからって柚がトイレいってる時も
    中に入ってくるぐらいで。笑

    毎日のように仕事帰りにご飯食べに行って
    映画見たり
    色んなところいったり

    もう新宿はその子との思い出ばかりでした

    そんなお互いに信頼しあっていた仲
    だったのに、そんなことで!?
    ってことで裏切られてしまって

    それはそれは一晩中泣いたし、
    もう女の子と仲良くしない
    こんな思いは二度としたくないって
    思って
    そのお店を辞めて贅沢にきたんです

    贅沢では平日の昼間だけの出勤だったので
    幸い他の女の子と会うことも無く
    お仕事させてもらってました

    でも途中数年贅沢を辞めて
    違う仕事に専念して
    また贅沢に戻ってきた時は

    夜勤務だったので、女の子がたくさん

    ビビりな柚は自分のお金で
    ネットカフェ待機してました

    ま、寝っ転がりながら
    気楽に待てるっていうメリットも
    あったんですけどね。

    でもね、最近この1本前の写メ日記でも
    書かせてもらいましたが

    女の子たちが、柚と話すの楽しみに
    してくれてたりして
    そしてみんな性格の良い子ばかりで
    もう一度人を信用してみたいなって
    思うようになりました

    ずいぶん時間はかかりましたが、
    今ではその仲違いした女の子に対しても
    どこかで元気にしてたらいいなって
    思えるようにもなりました

    一匹狼は心細いです

    みんなで励ましあって
    刺激しあって
    高めあって

    お仕事出来たらステキですね🥰

  • 2023/08/01 21:33自慢していいですか??

    突然ですが、自慢していいですか😎✨

    久々に事務所へいったら、

    「ゆーず〜🥰」って会いに来てくれる
    若い子ちゃん

    「柚さ〜ん💓」って話にきてくれる
    頑張り屋さん

    「この声はもしかして柚さん!?」って
    駆け寄ってくれる
    ○○ちゃん

    女の子が柚いると
    話にきてくれる幸せ😭💓

    しかもみんな柚の日記をいつも
    読んでくれてて
    柚の体調を心配してくれるという🥺

    女の子に嫌われる人生を
    おくってきた柚にとって
    こんな嬉しいことはありません🥺✨✨

    なんだか多幸感いっぱいで
    帰宅した柚でした

    しんどい時期もあった
    仲良しの女の子たちが
    予約バンバン入ると
    ほんとに自分の事のように
    嬉しいし、

    柚にとって良い刺激にもなります✨

    みんなで、お客様に喜んでもらえるように
    頑張ろうね☺️

    柚も頑張る💪