新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/08/04 22:52アナタの心に柚潮胡椒!

    寝ても寝てもとれない疲れには
    いきつきのマッサージ💆‍♀️✨

    柚、また腰が悲鳴をあげはじめてて
    マッサージ行ってきました〜

    漁師の仕事で(仮)首もいためてたので
    首と腰とあと全部施術してもらい
    だいぶスッキリ✨

    ここのドライヘッドマッサージが
    ほんとにすごくて
    天国へ吹っ飛びます👼

    このマッサージを柚式マッサージに
    とりいれようとしたら

    お客様A「すっごいすっきりした!すごいねこれ!!」

    お客様B「なんにも変わらないんだけど😅」と、柚がまだまだ習得できてないため
    むらがあるようです

    性的マッサージも柚式マッサージも
    まだまだ極めたいでござる

    ちょっと前の話だけどね、
    井上尚弥さんの試合すごかったですね✨

    ほんと昔からボクシング好きで
    やっぱり井上尚弥さんの試合は
    見応えあるどころか
    スパーンって終わってしまうので
    複雑な気持ちですが

    かわらず汗ひとつかかず、
    涼しい顔で勝利する姿が
    カッコイイですね

    そしてなにより、その裏で
    とてつもない努力をしているんだろうと
    思うと本当に頭が下がるというか
    プロってこういうことなんだなって
    思います

    世界チャンピオンじゃなくても

    お仕事を極めてる人はプロです

    贅沢なひと時も、
    『キャストのプロ
    内勤のプロ
    ドライバーのプロ』

    そう人に言われるように
    なったらカッコイイですね

    あそこはプロ集団だから
    なんて噂されたら嬉しいな〜

    そうなれるように
    日々精進します

    アナタの心に、柚 潮 胡椒!!

    以上柚でしたん

  • 2023/08/04 21:21実は…レズでした…

    はい、嘘です

    性的対象は男性です💁‍♀️

    最近さ、AAAのなんとかさんが
    ファンの集いで神妙な面持ちで
    大粒の涙と共に
    『実はゲイでした』と
    カミングアウトしたようですが、

    そういうセクシャルなところとか
    公に公表する必要性がわからんのです

    ファンの女の子よ、俺とのワンチャン
    なんてないから期待しないでねって
    事なのか、なんなのか

    本人はずっと隠してたのが辛かったんだと
    思うけど、
    何から何までさらけ出す必要は
    ないと思うのだ。

    ファンの子だってその人がやってる
    音楽が好きなわけだし

    ぶっちゃけ、涙を流しながら
    カミングアウトすることは
    本人だけが楽になる
    1抜けにしかならないと思うのです

    いや、にしてもりゅうちぇるさんも
    そうでしたが、
    セクシャルな面もそうだし
    形を変えた家族でいるとか

    そこまで個人情報って
    いわなあかんのかね?

    薬関係の報道があってもそうだけど、
    薬やってたからその曲配信ていしとか
    映画取り下げとか

    関係なくない?って。
    薬やってて嫌だと思った人は
    買わないだろうし、
    映画見たくないと思えばみないだろうし

    それを必死こいてその人が出てる
    部分を消して代役たてるとか
    すごく疑問。

    だからね、冒頭の話に戻るけど、
    好きなアーティストがゲイだろうがバイだろうが、主食か昆虫だろうが
    どうでもいい情報なの

    その人の音楽が好きなら
    聞き続けるしね

    それを大きくとりあげて
    LGBT団体たちが擁護しまくって
    世間からずっとだまってて辛かったね😭
    お涙ちょうだい

    てのはなんかなと

    言わなくていい情報は
    言わないのが1番だと思うのだ

    周りを混乱させてしまうのは
    どうなのかなって

    柚は好きなアーティストの性的対象が
    🐮だろうが🦟だろうが
    どうでもいい

    そういうもんじゃないのかなって。