新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/08/19 22:02だめだよ…(//∇//)

    X!といってもまだ馴染めない
    元Twitter

    イーロン・マスクさんがさ、
    ブロック機能無しにするとか
    いってるらしく、

    それはなぁと思ってる柚です

    表に出ている人にとって
    自分を守る手段だったりする訳で
    それを無しにしてしまったら
    特定の人からの
    誹謗中傷をみたくないのに
    みてしまうことになる

    これってすごく残酷なことだと思うねん

    ブロック機能をなくすよりも
    よりXによって
    心を壊してしまう芸能人を
    守るためにも
    よりそういうワードがでてきたら
    はじかれるような

    例えばこの写メ日記のように
    禁止ワードは入力できないように
    すればいいのにな

    韓国人DJの性被害+誹謗中傷も
    そうだし(最近で言うと)

    なかなか誰かを傷つけて
    安心する、優越感にひたるようなひとを
    減らすことは現状難しいんですよ

    その為のブロック機能なのに

    健全な人を永久凍結してる前に
    危機管理をちゃんとしてほしい
    と切に願います

    時代と共に会社名を
    変えるのは仕方ないのかもしれません

    でもそれと同時にいかに
    今起こっている問題を解決するかを
    考えて欲しい

    もうこれ以上誹謗中傷で
    傷付き自害する人見たくないです

    イーロン・マスクさん頼むよ💧



  • 2023/08/19 19:52熱い心は大人になっても

    甲子園の話題ってとても心を清らかに
    してくれますよね

    ニュース読んでても
    こちらまで胸を熱くしてくれる

    リアルタイムで見れてはいないですが、
    今日は花巻東と仙台育英の試合

    残念ながら敗れた花巻東の
    最後のシーンに感動

    そして相変わらず育英の監督の
    インタビューは
    まず相手チームに敬意を表してから
    お話するお人柄

    素敵ですね🥹✨

    今年の甲子園球児も
    観戦してる高校生も
    関係者も

    大人になって
    おじさんになっても
    この日のことを忘れずに
    ちょっと酔った時なんかに
    話してくれるんだろうなとか
    思うと

    ほんとにすてきな大会✨

    ただ毎度思うのが真夏にするのはなぁ💦

    選手たちが安全に試合できますように