新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2024/06/30 18:48宣言!!

    外はジメジメ
    中はさむさむ


    このなぞなぞの答えは


    贅沢の事務所😇


    ゆずぴ病気で痩せてカリカリになったんだけど、最近ムチムチに拍車がかかっている為、


    はい。ダイエット宣言いたします!!

    1ヶ月でマイナス5キロ目標✨

    マイナス5キロだとまたカリカリに
    なるから程よくなんだけど、
    いったん痩せてからあとのことは
    考えることにしました𓈒𓂂𓏸💭

    皆さんはカリカリの柚と
    ムチムチ柚のどっちが好き??

    何故痩せたいかというと
    好きな服をきたいからなのよね。

    1ヶ月後の報告待っててくださいね😊

  • 2024/06/30 11:59殺処分ゼロ!!

    殺処分ゼロを目指す
    ピースワンコジャパンに毎月
    寄付している柚ですが、

    このピースワンコは広島から始まり
    全国へと展開していくために
    かつどうしているひとたちで。

    なんと2017年まで東京都でも
    今まで平均年に200匹が殺処分
    されていたのに、

    2018年ゆりこさんが都知事を
    はじめてから
    東京都の殺処分はゼロを継続している
    とのこと。

    本当に日本全国にひろまってほしい。

    柚も保護犬をお迎えするかどうか
    めちゃくちゃ悩んでいて。

    というのも、どこのペット可物件でも
    小型犬1頭までってきまりがあるんです。

    そして1番悩んでるのが先住犬と
    仲良しになれるかどうか。

    今までうちの🐶はママからの愛情を
    ずっと一人で受けていたのに対し、
    新しいワンコが来て、
    🐶同士ストレスなく生活できるかどうか。

    トライアルを繰り返してやってみる
    しかないですよね。

    家族が増えたらいいな😌✨

  • 2024/06/29 20:36授乳手コキ始めました🤱

    冷やし中華はじめました

    ゆずは

    授乳手コキ🍼はじめました!

    ご希望の方は遠慮なくお申し付けください💓
  • 2024/06/29 19:15※音声できいてください

    さぁ、男性諸君

    柚は男性は妄想する生き物だときいたよ

    この生々しい音を聞いて
    柚とのプレイを想像してください💓

  • 2024/06/29 19:10政治家の鋼のメンタル

    最近自炊熱が下がってます、
    どーも柚です

    あんなにお料理するのも
    洗い物も好きだったのに

    ぐーたらしてます

    なかなか疲れがとれなくてですね

    でも、



    そう、柚ただの人間なので
    疲れがなかなかとれないのです

    世の中にはもっともっと働いている人
    たくさんいるんですけどね

    横になっていたら、
    選挙カーとは別に
    百合子さんをただただディスるカーが
    通っていました。

    ゆずなんてさ、ちょっと噂されただけでも
    落ち込むし、悲しくなったりするのに
    あんなディスりカーで
    東京中大音量で流されたり
    もちろんネットの餌食でもあり、
    攻撃の対象になり

    これ、普通の人間だったら
    病んで耐えられなくなるでしょって
    くらい悪口言われるのに

    当の本人はそんなこと
    気にもしてない。

    強いなぉって。

    面と向かってディスられても
    かげでされても
    堂々とする姿。
    ゆりこさんに限らないですが

    世の中1番本名で暴言吐かれてるのって
    政治家なんじゃないかって。

    それでも手に入れたい地位や名誉が
    あるのかもしれないけど、
    政治家のメンタルには
    さすがだなとしか
    言いようがないです。

    でもディスられる人って
    それ以上に支持されてたりするのよね。

    アンチがいればいるほどファンがいる
    んですよね。

    そういえば柚の大好きな
    前澤友作さん、カーレースでの事故後
    復帰したのでしょうか。

    びっくりした事故でしたね。

    車2台大破だったような…
    命には別状ないみたいだったけど。

    柚は前澤友作さんほど
    笑顔で好きなことばかりして
    楽しんでいる人をみたことなくて
    大好きなんですよね

    アンチがいたとしても
    「こっちおいでよ、家族になろう☺️」って
    笑顔で言える人で
    強くて優しくて器が大きくて
    好きだなぁ。

    ほんと昔っから好き。

    今は違うけどスタートトゥデイにいた時に
    これほど社員に愛されてる社長って
    いるのかなって思ってた。

    どんなスキャンダルおこしても
    社員は「どーぞどーぞご勝手に。笑
    社長に負けないようにうちらももっと楽しみます」って言われるような人。

    そんな人になれやしないから
    せめて支持したいな。

    話は変わりますが、
    7月はわりと出勤出来る!と
    思ってたのですが
    もろもろ予定がかわったりして
    今調整中でございます

    さぼっていたカレンダー作りも
    また復活させますね🫶

    ではでは


  • 2024/06/28 21:20⑥プレイシチュエーション~柚の 責め~

    ついに、ゆずの責めに入ります!!

    柚自身、お客様からこういうふうに
    見られてるんだぁって面白かったな

    さて、そろそろ柚とプレイしたことないかた、だいぶ前にしたかた、
    お馴染み様、

    生身の柚とプレイしませんか💓

  • 2024/06/28 18:21ちかんでんしゃ💓

    昨日は痴漢電車に乗車しまして
    いつもとは違う雰囲気で
    お仕事させてもらい
    楽しかったのです🥰

    不慣れなもので、
    山手線電車音が早々に
    止まってしまい、
    ここで仕切り直しできないので
    そのまま続行したり

    ま、いろんなプチとらぶるが
    あったものの
    リアルに近いちかんを
    再びできて
    感慨深いものがありました🙆‍♀️

    アイマスクでプレイってすごくえっちね💕︎

    大崎から品川までは音鳴ってたのになぁ。笑
    品川で終わってしまったのが無念!!


  • 2024/06/27 21:20喪服にもクールビズを

    もうすぐ法事があるのですが、
    親から
    「ちゃんと長袖の喪服着ていくのよ」と
    連絡があり、
    もちろんそのつもりだけど

    この暑さの中半袖のワンピースの喪服の上に
    長袖のジャケット🧥

    高齢者なら熱中症なるでしょ💦

    昔からの風習というかしきたりというか
    それは分かっているのだけど、地球がね、
    温暖化していて
    ウン10年前とかとは違うのよ、世の中が。

    喪服もクールビズじゃだめなんすか??

    炎天下の中長袖喪服きて
    お墓の前にいる。

    これ、誰のため???

    イスラムでもないんだし、
    故人が「何半袖着て楽してんだよ💢💢」
    なんて思わないでしょ💧

    もちろんおっぱいみえそうな
    楽ちんワンピースとは言わないけど

    黒でちゃんとしたそれこそ
    TPOに任せた服装であれば
    いいんじゃないかしら。

    喪服の際真珠のアクセサリーのみOK!
    でも2連3連の真珠のネックレスはNG!

    ピアスかネックレスかどちらかならOK!

    ストッキングも黒!

    何度も言いますが
    これ何のため🤔???

    故人を想う気持ちがあり、
    奇抜な服装じゃなければ
    いいんじゃないかと。。

    結婚式の参列もヒールじゃなきゃダメ、
    でもサンダルはダメ、
    つま先みえてたらダメ、
    肌色のストッキングじゃないとダメ、

    よくわかりませーん

  • 2024/06/27 18:25『楽な仕事はない』

    最近ね、ゆず家で泣くことが無くなった

    泣くほど悲しいこと辛いことがないからなのか

    泣きないのになけないからなのか

    ものすごい勢いで駆け抜けた6月

    達成感はあるものの
    この勢いでいったら
    いつか壊れてしまいそうな

    このお仕事は自分との闘い。

    毎月先月の自分に比べて
    どのくらい成長したかを
    みてるんです

    誰かと競うのではなく
    己との闘い

    まだ総括するには早いですが
    発信も含めて頑張ったなって

    贅沢のスタッフさんは
    飴と鞭に分かれていて、

    鞭のほうはそれはそれは
    全否定されボロボロになるほど
    叩かれるのだ😂

    全ては柚のために
    敢えてきびしくしてくれてるのが
    分かっているから

    エンジンかかって頑張れるの。

    アイツをギャフンと言わせてやるー!!
    みたいな。笑

    でもさ、ほんと怒るのって
    エネルギー使うのよね

    優しくするのは体力使わないし
    嫌われないし
    よっぽど楽。

    それが分かっているから
    柚のために叱ってくれる
    スタッフさんが、
    あの時柚のおしりを叩いてよかったと
    思えるように
    頑張ろうと思えるのよね

    でもゆずだって人間だもの。

    あめも必要なの🥺

    なので普段はあめ役のスタッフさんに
    「頑張ってるね〜すごいね〜」って
    言ってもらい
    バランス取ってます

    風俗って世間では
    エッチなことして楽して稼げていいよね
    って思われがちじゃない?

    だからキャストに対しても、
    スタッフに対しても

    『楽な仕事』と思われるのが
    悲しくてね。

    女の子たちはみんな
    自分を奮い立たせて出勤してる

    スタッフさんは一般企業を
    もしかしたら超えてるんじゃないかと
    思うくらいハードな仕事をこなしているの

    ただ電話を取って案内してる
    だけじゃないんだよね

    柚には到底内勤の仕事はできない。

    だからこそみんながみんな
    それぞれの職種の人達を
    リスペクトして
    成り立ってるんだ。

    楽な仕事は無い。

    とくに女の子はメンタルにきやすいから
    日々自分のメンタルとの闘い。

    そして努力の積み重ね。

    だからこそ一般の女の子よりも
    高い収入を得てるんだよね。

    風俗をばかにするひとには
    是非一度働いてもらいたい

    でもね、そんな仕事をさせてもらえてるから
    ここで頑張れたら
    卒業しても笑顔で頑張れる気がするの

    度々言いますが『楽な仕事はない』
    一般のどんなお仕事でも
    楽な仕事は無いと思ってる
    でもこれだけ毎日メンタルと闘い
    贅沢で駆け抜けて卒業したなら

    なんだか頑張れそうな気がするの。

    そんな風俗で社会勉強をできただけでも
    柚はラッキーだ。

    これからどんな未来が待ってるのかな。

    もうこれ以上は無理!
    ってくらい駆け抜けて
    後悔なく卒業して

    風俗で働いて頑張ったことを
    誇りに思い次にステップアップしたいな。

    その為にも心と体壊さないように
    適度に息抜きしなくちゃね

    夜が好きな柚が
    明るい朝を好きになれますように

  • 2024/06/26 21:19しゅ、しゅ、しゅ、しゅにん!!

    主任!仕事中に
    何してるんですか!!!


    「はい、おっぱいゆらして
    踊ってました💃」

    Twitterも見に来てね💕︎