新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/06/13 21:18軍隊作りたいの🥺??

    どーしても思い出せない歌詞があって
    モヤモヤして悶絶している柚です。

    あるー貧血、森のな浣腸、熊さんにんにく、
    出会ったんこぶ、
    花咲くもーりーのーみちー〇〇〇←ここ!

    結構長いフレーズ、ここが思い出せない😂

    わかる方教えて🥺💓

    えっと、今日はこれを伝えたかったのではなく、昨日のニュースで

    都内の中学校のダンス部でヒップホップ禁止令がでたとかで。

    生徒も保護者も涙ながらに「ヒップホップをやらせてほしい」と訴えているみたい
    なんだけど、

    校長が、中体連にでるために

    「ヒップホップではなく、創作ダンスへ変更!!!」としたいようで。

    この中学は前校長の考えで
    制服もTPOに合わせて着てくれ
    あとは自由でいいよーって
    考えの人だったのが

    校長が代わってから

    「常に制服!ヒップホップではなく創作ダンス!」ってしてるらしくて。

    いやいや、学生たちが
    本気でヒップホップ踊りたいって
    部活として楽しんで上手くなろうと
    練習してるってのに、
    可哀想でならなくて。

    きっとこの校長、b-boyとかの服装
    嫌いなんだろうな。

    規律を正したいと思って
    制服も毎日着させて
    軍隊を作りたいのよ

    むかーしのオリンピックの考えと一緒。

    オリンピックは水泳!陸上!体操!

    「スケボー!?BMX!?そんなんスポーツじゃなーーい!!」ってな。

    世の中世界中がこういった
    ストリートスポーツを
    オリンピックで競い合っているように
    なったのに、

    まーだ令和の中学校で
    そんな堅物なこと言ってる校長がいるんだなと。

    週に何度かヒップホップの先生に
    来てもらって練習してるらしいのよ。

    渋々許して、そのうち中体連で
    ダンス(ジャンル問わず)でヒップホップで
    全国大会出場!となったら
    手のひら返して

    「生徒には多様性を〜
    私が背中を押しました〜」とか
    言い出すんだろうな。

    腹立つ💢

    制服だって、TPOとはなんぞやというものを
    考えさせるきっかけにもなるし。

    未来の日本を作る学生たちに
    昭和の考え方強要させるのは
    個人的に宜しくないと
    思います

    夢中になれるものがあるなんて
    ステキじゃない

    その子たちの想いが
    校長の心を変えられますよう
    お祈りします

  • 2024/06/13 18:05乳首見えないチャレンジ第2弾! !

    今回は、チャレンジ

    成功かな💓💓💓

    ゆーず