新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/06/17 21:20シティヘブンの海外進出!

    柚は決してサンリオ信者でも
    なんでもないのですが

    ちょっと気になったのでお付き合い下さい。笑

    2024年のサンリオ人気ランキング!



    知らないキャラクターがほとんどなの
    ですが、

    個人的には芸歴の長い
    キティちゃんが今でも5位にいることに
    感涙。

    あとはあまりキラキラしていなくて
    好きなぐでたまちゃんが16位。

    どんどん新しいキャラクターが
    進出している中、
    トップキャラクターとして
    君臨し続けるキティちゃん。

    彼女の魅力はなんぞやと。

    一瞬1回だけの1位はわりと
    とれるもの。

    キティちゃんは未だに
    1位の歴代記録を塗り替えられてません

    知らないだけで
    ものすごい企業努力がされてるのではと。

    あとは海外勢にキティちゃんは
    浸透してますよね

    ハイブランドとコラボしたり
    海外ミュージシャンが好きだったりと

    グローバルに活躍してます

    それも人気の一因だと。

    これからの時代
    狭い日本だけで闘うのではなく
    グローバルに活動していくことが
    長きに渡りトップを走り続ける
    コツなのではないかと。

    そうなると
    風俗嬢の皆さん、
    元々日本の風俗は海外で有名です

    このシティヘブンが
    海外の方にも自由に見られるように
    なるといいですよね

    見られるというか、
    Googleなみに検索ランキングに
    入ったら面白いのに🤔✨

    っていうどーでもいい
    お話でしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ゆずぴ
  • 2024/06/17 17:02【お礼写メ日記】くじら様

    くじらさんに、もう口コミ書かないという
    謎の宣言をうけて
    どのくらいですかね…🤔💭

    また書いて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです✨

    柚来る前に、話が持つのかとか
    考えてたの🤣??
    知らなかったー!!

    3日くらいあっても、2人で喋り倒してると思いますよ。笑

    にしても今までで最大の時間だったのに
    あっという間なのって不思議ですよね☺️

    楽しかったな〜

    birthdayのプチプレゼントも
    喜んでもらえてなによりです💓

    そして熱いメッセージもほんとに
    ありがとね😌

    何故今回口コミ書こうとおもったのか
    すぐ分かって
    心がぎゅうってなったよ

    いつも柚のこと考えてくれて
    ありがとうね💕︎

  • 2024/06/17 12:35【お礼写メ日記】おみちかみ様

    なんとまぁ、柚、神々しいまで
    なっちゃった😳✨✨

    きっと会う度に更新されていくのは
    お互いのことをたくさん知れて
    深い仲になっていってるからかなと☺️

    柚もおみちかみ様の博識なところや、
    柚にお仕事を一切させてくれない
    過保護なところや、
    笑顔をたやさないでくれるところ、
    柚のこと柚以上に知ってくれてるところ、

    書ききれないほど
    沢山好きなところあります🥰

    スタッフさんと話してて、
    『慈悲深い眼差し』って
    すごくわかる〜っていってもらいました。

    柚は無意識に
    そういう感情や目をしてるのですね😌

    それを感じ取ってくださる
    おみちかみ様にも感動です。

    お体の具合はいかがですか??

    また元気な笑顔で
    お会い出来る日を心待ちにしてますね

    本当は心配で堪らないのですが🥺