新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2024/06/18 21:58柚ちゃんとの暮らし😇✨

    柚と暮らすとこんな感じだよ〜💓
  • 2024/06/18 20:35乳首が出てたので…(//∇//)

    最近空いてる時間は専らTikTokみてます
    どーも柚です

    全体公開でもよかったのですが、
    乳首が出てたのでマイガール限定に
    させていただきました😊

    最近お陰様で心は元気なのですが
    体力的にお疲れ気味な柚です

    今日数ヶ月ぶりに頼んだ小料理屋の
    お弁当をUberEATSして
    贅沢しました✨

    質素倹約の生活をしてまして
    久々の贅沢🥰

    自炊に肩こり酷くてもマッサージ行くの
    我慢して家で椅子の角でマッサージしてます。笑

    このこと書いたかな?

    もし再びでしたらすみません🙇‍♀️

    生き物を愛する柚ですが
    どうしても虫さんだけはダメで😱

    先日部屋の電気をつけながら
    窓を開けっ放しで寝てたら

    まさかの電球に虫さんがたくさん😱

    中には大きい虫さんも2匹…

    オーマイガー!!!

    ころすこともできないゆずは、
    パニックになり、

    🐶に助けを求めたり
    もう「どーしよー!」「どーしよー!」と
    部屋で騒ぎまくり。

    自分でどうにかしないと
    これからここで暮らせない…

    意を決して🐶の大きいおもちゃで
    部屋を暗くして
    虫さんを1匹誘導

    幸いおもちゃにひっついてくれたので、
    窓の外にそのまま
    おもちゃを

    『トンっ』として
    出ていってもらいました。

    残るは大物1匹

    目の前で踊り狂う様子は
    柚にとっての恐怖(;゚Д゚i|!)

    たまたまテーブルに
    乗った虫さん

    とっさに腰に貼っていた
    湿布を思い出し、
    剥がして

    ふんっと虫さんの上に被せた柚

    粘着で動けなくなった虫さん

    ほんっっっっっとに申し訳ないのですが
    家にいられても困るので

    虫さんがついてる湿布を
    窓から投げ捨てました

    はい、死体遺棄という
    大きな犯罪をおかしました

    でもどうしようもなかったんです

    ゴミ箱にいれるのも忍びない

    トイレに流すのもさすがに心が痛む

    よって潰しては無いので
    ベタベタにくっついた
    湿布を投げました😱

    窓を開けっ放しにした柚が
    全て悪いので
    虫さんたちに罪はありません

    でもどうか柚に情状酌量を…

    身体中にシップを張っていたのが
    幸をそうしたのですが、

    改めてここに謝罪します。

    ちなみに調べたらカメムシさんでした。

    アーメン

  • 2024/06/18 20:16こんなこと…💓

    TikTokでこんなことしてるので、
    贅沢なひと時のTikTokも
    是非観てくださいね🥰

    おっぱい揺らすだけでバズった動画です。笑