新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2024/07/03 20:26優しさに溢れた世界~スーパーヒ ーロー~

    世の中捨てたもんじゃないですな。

    柚が転倒して痛みで動けなくなっていたら
    色んな通りがかりの人たちが
    集まってくれて

    救急車呼ぼうか🚑💨
    どうするのがいいか
    とりあえず止血するために何かさがしてきてくれたり

    柚はあともう少しで家の近くの整形外科が
    あるのでそこへいきますと
    言ったものの

    チャリをひいていけない😱

    そしたらヘルメット被った
    焼けた肌が眩しいおじさまが
    自分の自転車をその場に置いて、

    柚のチャリをひいて
    なんと整形外科の受付まで
    来てくれたんです😭✨✨✨

    何度もお礼がしたいので
    お名前をー
    とか
    連絡先をー
    ってゆってた柚に対して

    「いやいやただの暇人だから〜」と
    柚の受付終わったら
    颯爽とかえられてました。

    こんな日に限ってゆずね、
    近くのスーパーのお米より
    お米屋さんのお米が美味しいよねって
    ルンルンでお米買ってチャリのカゴに
    入れてたのよ💧

    荷物は重いし
    そのスーパーマンが帰ったあと
    自分でチャリひいて帰るのほんと
    大変だったよ💦

    この方がいなかったら
    途方にくれてました

    災難だったけど

    優しさに溢れた世界でした

    あったかいな〜

    おゆず
  • 2024/07/03 19:52【大ニューース!!!】

    本日病院帰りに
    自転車転倒致しまして

    肩と腕骨折しました😭

    なんにも出来ません🥲

    全治1ヶ月なので
    それまで贅沢で
    通常の接客ができないため、

    需要ないかもですが
    7月はデートコースのみとなりました🥲🥲🥲

    柚とこんなデートはいかがでしょうか

    例:💓呑み食べ歩きデート🍻

    💓映画一緒に見てそのあとご飯

    💓水族館とかいっちゃったり

    💓ドライブデートだったり

    💓夜景みにいったり

    ご検討願えますと
    幸いです🙇‍♀️

    あー、胃腸炎のあとは
    骨折。

    右に倒れてたら車に轢かれてたので
    左に倒れて幸運だったと
    思いましょう😭✨

    泣きっ面に蜂

    踏んだり蹴ったり



    ゆずぴ