新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/02 21:32心と体の『手当て』

    体がガチガチなのは
    重々承知だったのですが、

    出費を削って
    ずーっと約1年くらい
    お気に入りのマッサージ屋さんに
    行ってなかったんです。

    でもたまには、ほんとに体辛い時は
    行っちゃえー!!

    ってことで、
    柚が以前住んでた所にあるお店なので
    本日電車に乗って
    行ってきたのだ。

    贅沢でのいちゃいちゃの
    触れ合いはあれど、

    体を触ってもらうのが久々すぎて
    感動しちゃいました。

    整体師さんのすごさがね、
    最初は体押しながら柚の
    愚痴とか聞いてくれるんですよ。

    でもほんとに自然に声掛けてこなくなるの。

    それがなんとも絶妙なタイミングなんです。

    その後も声掛けはほんと
    最小限。

    120分お願いしたのですが、
    最後のヘッドマッサージなんて
    始まったと思ったら寝落ちして
    いつの間にか終わってました。

    もちろん技術的に素晴らしいんですが、
    何より直接つらいところを

    『手当て』してくれるのが

    この満足感に繋がるのかなと。

    心も体も手当てしてもらい、

    リセットされました。


    ちなみに今日いちばんガチガチだった
    ところは

    首と頭だったらしい。

    頭がガチガチって🤣

    まぁ実際ゆず、頭かたいですけどね😇

    ゆずぴ
  • 2024/09/02 11:30ドンファン元嫁その後

    久々の青空にルンルンしております

    柚はいつも浴室乾燥で洗濯物
    乾かしちゃうんだけど、

    こんな日はお外に干したくなるよね✨

    とはいえうちにはベランダがなーい。笑

    一応あるんだけど、人1人
    立つスペースだけ😂

    それでも家にいて外の空気が
    すいたい時はたまに
    その喫煙ボックスのようなベランダへ
    出て、美味しい空気をいただくのだ。

    綺麗な青空とは真逆ですが、

    紀州のドンファンの元嫁が
    まだまだ余罪があったようで

    18歳の時に
    1人の男性に約三千万
    騙し取っていたとのこと。

    罪は罪なのですが
    ここまでくると

    頂き女子りりちゃん同様
    一種の才能のように思えてしまう。

    社会的地位もあり、
    頭脳明晰な男性が
    あまりにも嘘だとわかる理由で
    簡単にそんなぽんぽん
    一千万とか渡すかな…と。

    どれだけ自分は不幸なんです
    アピールされても

    気づくよね。

    それを色んな男性から
    貰い続けてるって
    やはりある種の才能だな。

    もちろんさつじんは論外だけどね。

    そのドンファンの元嫁が出演していた
    AVが逮捕当時めちゃくちゃ売れて
    上半期売上1位だったらしい。

    試しに撮ってみたメーカーさんからしたら
    棚からぼたもちよね。

    色んなふうにまわっていくお金。

    最近の柚は
    1日1食で、
    お仕事終わりに『すき家』にいくのが
    楽しみです。