新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/04 21:17後悔せぬよう

    『なぁ、知っているか?

    牛や馬は「一頭」、鳥は「一羽」
    魚は「一尾」と、こう数える。

    何故か?

    実は動物の数え方は、「しんだあとに何が残るか?」で決まるんだ。

    じゃぁ、人間はどうだ

    「一名」

    そう、名前だ。

    人間はしんでも「名前」は残るんだ。

    自分の大事な大事な「名」に
    恥じない「生き方」ができているか?

    1回きりの人生
    後悔せぬよう意識すべきことは

    「能力」ではなく「生き方」。

    「知識」ではなく「行動」。

    読むべきものは
    「空気」でも「本」でもない
    「自分の心」だ。』

    21歳特攻隊兵士がのこした言葉です。

    柚は空気ばかり読んでいた気がする。

    この場でどう行動するのがいいのか、
    何を発したらいいのか。

    自分の心は後回し。

    でもそれが柚の生き方であり、
    おこした行動でもあると思う。

    間違いはあるけど、
    生き方は一貫してる自信はある。

    さて、柚が愛してやまない
    愛犬は「一匹」と数える。

    「匹」とはどういう意味か調べたら
    『寄り添う』『仲間』『二つが一つになる』
    と書いてあった。

    生涯をかけて寄り添ってくれる仲間
    であり、家族であり、
    一心同体。

    居なくなってしまったあとも
    寄り添ってくれた事実は
    残るのでしょう。

    そんな愛犬と
    今日も終わりなきボール遊びを
    するのであった。

  • 2024/09/04 15:17主任とあんなことこんなこと

    プレイシチュに飽きてきた
    貴方に

    TikTok動画置いておきます🍀*゜

    ゆずぴ
  • 2024/09/04 11:471杯のコーヒーの幸せ

    朝、1杯のホットコーヒーを頂く幸せ☕️

    好きな曲を流しながら、

    朝ごはん何にしようかなとか
    考えながら。

    今朝は干物の鯖みりんを
    焼いて、炊きたてご飯で
    朝食。

    あぁ、そうだよな。

    私ってこういう生活してたよな。

    しばらく心に余裕がなくて
    自炊もせず、
    片付けもできず、
    お風呂も嫌で。

    趣味を楽しもうなんて気持ちにすら
    ならなかった。

    でもね、ようやく本来の自分を
    取り戻しできてる気がする。

    洗い物が大好きで
    どんどん綺麗になって片付いていくシンク、
    ふきふきして綺麗になっていくキッチン。

    物は元ある場所に。

    かまって〜ってくる
    ワンコと全力遊び。

    私の邪気を吸い取ってくれたように
    枯れてしまった3年の付き合いの
    観葉植物さんとも
    サヨナラして、

    また新しい子をお迎えしようかなとか
    考えたり。

    今年の夏は雨ばかりだったからなのか、
    去年からの体の不調からなのか、
    心がお疲れ気味だったんですよね。

    でもできる限りポジティブな
    内容の日記を書こうと努めてきました。

    ようやく、心からポジティブな
    ことを書けるようになってきたような
    気がします。

    自分でも気が付かないうちにたまっていく
    ストレスや疲労。

    一旦そこから離れることで
    見える景色。

    元々ゆずは早寝早起きな人でした。

    朝はとても集中できる。

    大学病院で働いてた時も
    誰よりも早く出勤してた。

    準備を全部終わらせて
    ゆっくりと朝のカンファを迎える。

    そんな人だったのに、いつから
    仕事へ行くか、
    ベッドから離れられない生活に
    なっちゃったのかな。

    もう少し暑さが落ち着いたら
    愛犬連れて実家へ帰省しようかと。

    顔を見せる、電話をする
    それだけでも親孝行になると
    聞いたので。

    出来ればそれに
    『安心』を届けられたら
    いいのにな。

    もちろんこのお仕事は
    両親が望んでいる仕事では無い。

    いつか大声で
    今こんな仕事してて
    こんなに楽しいんだよって
    伝えたいな。