新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/12 18:47ガサガサがぷるっぷる

    柚は喉を痛めやすくて
    すぐガラガラ声になったり、
    扁桃腺腫れたりするんです🥲

    そしたらなんと、
    先日マヌカハニーを戴いたのです✨

    マヌカハニー、昔戴いた時に
    毎日ティースプーン1杯飲んでたら
    喉がめっちゃ調子良かったので

    自分でも買おうとしていたら

    なんと戴きまして✨✨

    さっそくマヌカハニー生活
    しております🍯

    お料理でマヌカハニーは勿体ないから
    柚の喉と健康のために使わせて
    もらってます🍀*゜

    蜂蜜ってほんと優秀で
    唇が何してもガサガサで
    どうにもならん!

    って時は

    蜂蜜を唇に塗って、
    その上にラップをして
    15分パック!!

    そうするとそれはそれは
    ぷるんぷるんの唇に
    早変わり✨✨✨

    口内炎にもいいって
    ドクターが言ってました。

    刺されると怖い蜂さんですが

    蜂さんに感謝🐝⋆゜

    これでまた一歩、
    柚の体調不良が
    改善されるでしょう。

    ゆずぴ
  • 2024/09/12 15:18お尻好きさんいらっしゃい

    おっぱいだけじゃなく、

    たまにはおしりもね🍑

    揉みしだくと
    気持ちいいですよ〜🥰

  • 2024/09/12 11:49私の罪

    紀州のドンファンの裁判が
    ようやくされる模様。

    でも検察側だいぶ苦戦しそうな
    予想みたいですね。

    入手経路もわかってないし、
    飲ませ方も致死量を飲ませるには
    かなり難しいらしくて。

    あきらかに状況証拠的には
    元妻があやしいのは
    明確なのだけど。

    実はゆず、中学校時代の
    同級生の男の子が
    状況証拠だけで
    実刑判決うけて
    刑務所にまだいるのですよ。

    彼はずっと一貫して無罪だと
    言い続けてて。

    なので状況証拠だけでも
    実刑判決なることも
    あるんだなぁと。

    同級生たちと話してて、
    その彼は決して頭がいい人では
    ないのですよ。長年警察が調べても
    証拠がでてこないほど、
    隠すことはできないと思うの。

    今もきっと彼は無罪なんじゃないかと
    思ったりするんだ。

    ドンファンの元妻も
    ここまで徹底的に調べあげても
    証拠がでてこないって、
    不思議すぎる。

    自分ではしてないんじゃないかと。
    お金を払い
    実行してもらったんじゃないかな。

    あくまでゆずの見解だけど。

    ま、それでも無罪放免ってわけには
    いかないんだろうな。


    柚は昨日、1回の食事でお米1合を
    食べるという罪をおかしました😇

    ゆず