新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/18 21:17うるうる🥺

    肩こり、腰痛、目のかすみ



    温泉の効用みたいな文言ですが

    ずっと悩まされてます。

    幸い骨折後の筋の痛みは
    ほぼよくなりました。

    腰痛はヘルニアだし
    仕方なしで、

    肩こりも小学生の頃からの
    ねんきがはいってるものなので
    そうは簡単に治らないでしょう。

    そしてずーっと
    避けるように行っていなかった
    眼科にふと行ってみたのですよ

    ほんとにふらっとラーメン屋に
    行く感覚で。

    そしたらドライアイようの
    目薬を処方してもらい

    先程使用したら


    感動✨✨✨✨✨


    今までこの時間になると
    コンタクトが乾いて、
    さらにエアコン下にいると
    その数十倍乾いて
    もはやみえてなかったのだ。

    それがドライアイの目薬したら

    視界が

    クリア〜😳✨✨

    なんで今まで行かなかったのか…

    市販の目薬をしても
    一瞬かわるだけで
    全然改善されなかったので、
    眼科いってもなぁとか
    思ってた自分を殴りたい🤤

    なんていうか
    花粉症を認めない人みたいな感覚です

    これで認めてしまったら負け、みたいな。

    でも受診してほんとよかったですよ。

    カラカラの砂漠にオアシスが✨

    眼科の先生にその他の病気も
    大丈夫とのことで
    安心安心。

    眼内レンズはもうしばらく
    悩むことにしますわ。

  • 2024/09/18 20:47仕事中に…💓

    仕事中になにしてんですかー!?
  • 2024/09/18 18:34謎のぬるぬる

    いつからか始まった
    ミスヘブン。

    柚の『ぬるぬる部門』て
    なんやねんて。笑

    そーぷでもないし、
    ローションを巧みに使うと
    言うことでいいのでしょうか🤔

    なんならミスヘブンの期間
    ありとあらゆる
    ローションを持ち歩こうかしら。

    色、濃度、温度、変わったの。

    よくわからない部門からの
    出場です。

    前回は『お気にトーカー』部門




    いる???笑