新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/19 21:16労働環境

    最近みてるYouTube

    医療系YouTuberさんて
    増えましたよね。

    今まで『えぼしちゃんねる』という
    1人の男性看護師がやっている
    ちゃんねるをみてて
    のほほんと楽しんでいたんですが、

    ココ最近『ナスメン病棟』という
    5人くらいのナース(ほぼ男性)が
    病棟のあれやこれやを
    演じてるんです。

    面白いんですが、
    ぶっちゃけエンターテインメントなので
    こんなに忙しいんですって
    YouTube作ってるけど

    実際の現場はそんなもんじゃないんだよね

    普段の業務もそうだし、
    新人教育もそうだし。

    柚が入った大学病院は
    新入職員が数百人いて、

    1ヶ月、3ヶ月、半年、1年の
    タイミングでごっそり辞めていき、

    1年後の研修では
    数百人いたのが12人に
    減ってました😇

    みんな夢見て必死に国試頑張って
    合格して、
    その先にあった看護師の道が
    地獄以上だったら
    そりゃ辞めるわな。

    潜在看護師が日本にこれだけ
    多いのも大いにわかる。

    故に残ってる人にさらに
    負荷がかかる。

    だれかこの負のループを
    改善してくれる人って
    現れないのかな。

    賃金をあげるとか
    そういう問題じゃないの。

    お金の問題じゃないのよ。

    どれだけ労働環境をよくするか。

    それが仕事を続けることができる
    唯一の手段だと思う。

    労働環境が悪ければ
    どれだけ給料が良くても
    みんな辞めていくのだよ。

    早く助けてあげて欲しい。



  • 2024/09/19 18:46お墨付き💓

    これは絶対
    消されない動画です!!
  • 2024/09/19 16:15因果応報〜

    昨日みた映画。

    実話に基づいた映画でした。

    いじめられっこで、イライラを抑えることが
    できず、毎日喧嘩、窃盗、飲酒を
    していた貧しい少年が、

    ボクシングを始めて1年ちょいで
    アメリカ代表選手になり金メダルを
    とるというお話。

    スカッとしたものがみたくて
    選んだのですが、

    なんだか胸くそ悪いのだ。

    いじめっ子たちのいじめかたが
    酷すぎて、
    見ていて耐え難かった。

    貧しくて新しく買えない
    靴をばかにされたり、

    昼食にもたされた
    おべんとうをばかにされたり。

    お母さんにせっかく買ってもらった
    スニーカーが盗まれたり。

    そりゃ怒るし、殴りたくなる気持ちも
    わかる。

    ていうか、どういう躾や教育をうけると
    いじめっこというものが
    できるのか
    理解できない。

    自分にされて嫌なことを
    平気でお友達にするって
    どういう思考回路になってるんだろう。

    親の顔がみてみたいよね。

    子供だから仕方ない

    そんなことはないのだ。

    柚いつも思うのだ。

    そういう人をいじめて
    吐き出している人。

    直接ではなくても
    必ず巡り巡って自分にかえってくると。

    幸せになれない、
    自分を好きになれない、
    仕事が上手くいかない、
    人から信用されない、
    家族関係が上手くいかない、
    人生がうまくいかない、
    etc

    因果応報です。

    その映画のいじめっこたちは、
    自分がいじめた子が
    金メダルをとり、
    その後プロボクサーで負け知らずで

    それはそれは悔しいでしょうね。

    自分はなんでこんな生活してるんだろう
    って。

    因果応報なのです。